--年--月--日 (--) | Edit |
2017年03月30日 (木) | Edit |
1ヶ月ぶり!
みなさまお元気でしょうか!
私は相変わらずブログ更新しない間も元気に生きてます☆

さてさて。
今回はイベントのお話です!

前回の記事では少しだけリジェフェスのお話をして
今後のイベント予定についても触れましたが
3月も2回遠征してきましたよ~!
全ては増田俊樹さんに会うために…(゚Д゚)!!!

ということで
3月の遠征一発目は
増田さんのお誕生日イベントでした(*´ω`*)
昼夜2公演だったのですが会員先行抽選で夜の部しか当たらず
悲しい思いをしていたのですが
見切れ席が当たりまして!無事に昼夜参加することができました^^

まぁ夜だけでも仕方ないか…
と思ったりもしましたが、実際に行ってみると昼夜参加できて本当によかった;;
と心の底から思えるような内容で;;;;
去年は朗読劇やってましたけど、今年は普通のトークイベントで
ゲストが2人いてお話する感じだったのですが
イベントの舞台がよみうりランドということで
トークだけでなく、増田さんが遊園地で遊んでいる映像が
笑いたっぷりで用意されていたり
(昼夜で分かれていて前編と後編という仕様)
ジェットコースター乗ったり、バンジーやったり
お化け屋敷に入ることを拒否してたり(笑)
イベント以外で出すことはないと話していましたけど
売ってくれるものならいくら払ってでも買いたいくらいの代物で…!w

トークでも映像でもたくさん笑って
増田さんのかわいさを拝める幸せを噛み締めていたのですが
このイベントのラストがすごかった…

まさかの…
まさかの…
弾き語り披露(゚Д゚)

キーボード使ってスキマスイッチのボクノートを弾き語り…!

昼の部で、キーボードとかマイクとかでてきた瞬間の会場のざわめき
本当にすごかったですwざわめきというか悲鳴w
そんな私も一瞬でこれから何が始まるかを察知して
悲鳴上げましたけどねwww
無理無理無理無理無理!!!!!!心の準備ができてない!!!!!!
っていう状態(゚∀゚)w

ピアノ弾きたいって話はしてたけど、まさか初披露の場が
増田さんファンが集ってる誕生日イベントだなんて…!
ちょっと予想外でした。

昼の部はやっぱりとっても緊張していたのか
手が震えてて><
それがまたたまらなくてですね…!!
歌う声もちょっと震えてて、何度か間違える部分もあったりで
頑張れ…頑張れ…!
と思いながら見守ってました。

大号泣しながらね。

いや、もうね
一生懸命披露してくれてる姿たまらなかったんですよ…!
増田さんのこと好きになれてよかったなとか
この場にいられて幸せだなとか
いろんな感情が出てきて
とにかくとにかく泣けました;;;;;;
苦しいけど幸せというかw

夜の部は昼の部とは違って落ち着いた感じで
手の震えもあんまり感じなかったし間違えてる所もなかったような?

弾き語りのあとに挨拶があって
はけた後にスクリーンに弾き語り練習をしてる時の映像流れてきて
まぁそこでも大号泣ですよww
忙しい合間を縫って練習して
それをたくさんのファンの前で披露してくれたんだなーって思うと!

増田さんがどういう経緯で今回のイベントで弾き語りをしてくれたのか
それを知る術は今のところないですけど
普段、ファンに対しての感謝の言葉とか
よくある手紙やプレゼントありがとうの言葉とか
そういうのを全く聞いたことがなくて。
はっきり言って応援してる人のことはあんまり気に留めてなくて
手紙も捨ててるんじゃないかな~と思ってるくらいなんですけど←
今回のイベントに参加して
そんなこともないのかな?と思えたことが幸せでしたw

弾き語り後の挨拶で
昼の部も夜の部も集まってる方々に向けて
「これからも応援してください(要約w)」
という言葉を本人の口から聞けただけで大満足です。

そんなこと言われなくても応援する気しかなかったですけど
本人に言われると嬉しいものですね(*´∇`*)
ということで、改めて今年も全力で応援しようと思います。
熱愛報道が出るまでは(笑)たくさんお金も落としますのでw

出演作品に貢ぎつつ、イベントにもいけたらいいなーと!


…すごくどうでもいい話ですけど
このバースデーイベントに大河元気くんがゲストで来ていて
元々、元気くん大好きなんですけど改めて好きになりました。
増田さんと比較するとファンサービスが素晴らしいのが浮き彫りになるというか…w
元気くんはファンの求めてることへの理解力がすごいと思うんですよねぇ。
これをやったら喜んでくれるだろうなーとか
こうしたらよくなるなーということが瞬時に判断できるというか。
すっごく気が利くし、優しさ溢れ出てるし
結婚するなら元気くんみたいな人がいいな…
と増田さんのイベントに参加しながら思いました←


防衛部のイベントのことも書こうと思ってたのに
バースデーイベントだけでかなり長く書いてしまったのでまた次回にでも。。

それでは!
まとまりのない記事に最後までお付き合いありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

