--年--月--日 (--) | Edit |
2017年02月27日 (月) | Edit |
お久しぶりです。
ブログ放置が安定のmokoです。

えーー…みなさま
あけましておめでとうございます(゚∀゚)←

知ってました?
2017年に入ってもう2ヶ月過ぎたんですって!!!!
正直信じられなくないですか…?
年々1年早くなっていて恐怖しかないです。。
あっという間におばあちゃんだよ…(遠い目


さて。
今回もいつもの雑記です。
2017年一発目の記事だというのに雑記w
乙女ゲームブログとして使える日は来るのだろうか…。

ブログの更新は怠っていますが
萌え補充は忘れずに毎日楽しんでます。
今年も欲しいゲームたくさんなのですが
まだなかなか手を出せずにいます;;;;
ゲームをやる時間を取れないということもありますが
積みゲーだけで2、3年は過ごせそうだしなーと思うと手が出ません
闇雲に買ってたことを考えると成長ですよ!成長!!!!w

最近だと、いつかやってみたいなーと思っていた
アルカナファミリアがDL値引きやってた時に購入しました。
2人攻略して早速積みましたけどwwwww
絶対に一番好きになるであろうと確信していたデビトからやったのですが
想像以上に最高でした…!よっちんの演技もプラスされて
バンビーナ呼びされるたびに萌え転げることのできる素晴らしさ。
萌えの塊でした。
攻略も簡単でサクサク進む感じだったので
あっという間にコンプできるのでは!?
なーーんて思ったこともありましたが
そんなの一瞬でしたね☆←
デビトとルカをコンプして
次はパーチェでしょう!!!!と思って頑張ってたのですが
序盤で飽きてしまって積んでます(´ω`)困った…

気付けばブラウルも遥か3も発売になってますけど
まだ買えてません;;;;
欲しいゲーム多すぎるんですよね…。
久々に購入予定のゲームたちまとめてブログに貼っておこうかなぁ。
1本買う前に何か1本終わらせる!とかにして。。

なんでゲームがこんなに進まないのかっていうと
ソシャゲが原因だと思うんです…!
あんスタもの推しイベ始まってしまったらゲームどころじゃないし
最近配信になったA3!もおもしろいし><
ちょっと前に友達に勧められてラブライブサンシャイン見てから
スクフェスもまたやり始めたしw
最近のスマホゲームって本当にすごいですよね…w

ゲーム購入できない理由としては
単純に金欠ということもあるかもしれません。。
今年は3月半ばまでイベントなどなどで5回遠征決まってるんですwww
飛行機乗りすぎ問題ですw

1月はリジェフェス
2月は刀剣乱舞花丸イベントとディズニー
3月はますださんのバースデーイベントと防衛部イベント
そしてファミ通ゲーマーズイベ

イベント詰め込みすぎましたね(゚∀゚)w

ちょっと今年は増田俊樹さんに全力注ごうかな~と思って!
頑張ってますw
声優さん追いかける前に婚活しろよって感じなんですけどwwww
基本的に今が楽しければ~って感じで日々生きてますけど
そんなこと言ってられる年齢じゃないような?w
どうしても結婚したい!!ってわけじゃないんですけど
子供欲しいんだよなぁ。。って考えると…ね?

あれ?気付いたらどうでもいい話してましたね??www

イベントレポ的なのも書こうと思っていて
リジェフェスの記録残してたんですけど
途中で挫折して(2日間4公演の内容書き出すの大変すぎてw)
現在に至りますw

記事を書き上げるのは難しそうですけど
リジェフェスに参加して思ったことをまとめると
・増田俊樹かっこよすぎ。かわいすぎ。無理;;;;;;;
・ピタドル愛しい。サービス精神やばい
・みんなふぉびすた聴いて…!
・直兄の斉藤一最高最強愛してる;;;;
・花江くん天使すぎ。大天使。
・ディアヴォ人気上がりすぎていろいろすごい。
・まえぬに惚れ直し;;やっぱり大好き;;
・TYBありがとう!!!!!!!!!大号泣!!!!!

こんな感じかな?
リジェフェスに参加したのは去年に引き続き2回目でしたけど
すっごく内容改善されてて全公演通して楽しすぎました。
新規のアニメやミュージカルが挟まることなく(笑)
既存のリジェット作品の朗読劇+ライブだったし
昼の部と夜の部でキャストさんが同じでもドラマ内容違ってたり
新作発表も全公演ごとに新しい発表が追加されてて
毎回ドキドキでした…!

2日目にTYBが入ってて新展開の期待はしてましたけど
昼公演では発表なくて
夜公演で移植発表されて
一人で大号泣しましたwwwww
もうボロッボロ涙出た(;∀;)
ずーーーーーーーっと待ってた!FDも手軽にできるようになるよーーー><
今からとっても楽しみです。
またここからTYBファンが増えると嬉しいなぁ(*´ω`*)

すごい長くなってしまった…!
3ヶ月ぶりの更新なので大目に見てください☆
…ここまで読んでくれた方がいるのかは謎ですけどw

ではでは!
長々とお付き合いありがとうございましたー!
今年ものんびり更新ですがよろしくです(●^∀^●)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

