--年--月--日 (--) | Edit |
2016年11月21日 (月) | Edit |
タイトルから察してもらえるとは思いますが
今回も完全なる雑記です(゚∀゚)!

1ヶ月以上のブログ放置で広告を出すことが安定してきましたが
日々楽しく萌え補充しながら生きてます。mokoです。
皆様お元気でしょうか!
北海道は11月から激寒&雪で死にそうでしたww
今は積もってないけどね!11月頭に雪が積もった時はそれはそれは衝撃でした。
いくらなんでも早すぎじゃないかと。

それでね?
11月6日に美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!のライブがあったんですよ。
チケット当たったので当日行くのを楽しみにしてたんです!
それはそれは心の底から!
でも、仕事がとっても忙しい時期で前日から東京に行くことができなくて。
仕方なく、当日の朝の飛行機で行くことにしていたんですけど

まさかの…
まさかの!!!

当日大雪で
乗る予定の飛行機が欠航(゚∀゚)


朝6時前、家を出る準備をしていた私の目に映る
航空会社からの衝撃のメール

いや!待ってくれ!今日行けなくても明日行けば~とかじゃなく!
私は今日行かないと何の意味もないんですけど!?!?!?!?!?
と頭の中パニックになりながら
予約した値段の3倍くらいの値段になってる当日の航空券を何とか確保して
とりあえず空港へ…。
空港に向かう電車の中で飛行機調べてたら
各航空会社、どこの時間帯もその日は満席になってたので
一瞬の判断で即飛行機確保していなければ一発アウトでした。


なんとか確保した航空券も天気の状態次第では
大幅な遅延や欠航もあるとのアナウンスに震えながら
飛行機に乗り込みました。。
予定時刻を過ぎてもなかなか飛ばない飛行機…
機長からのアナウンスが入って
滑走路の除雪と飛行機の雪を下ろす作業に時間がかかるという話
もしこのまま回復しなければ欠航になる場合もあるという話
ライブは17時からだったので、お昼くらいになってもいいから飛んでくれ;;;;;と
ひたすらに祈ってました。
飛行機の中で待たされること約2時間

なんとか天気が回復して飛べることに…!!!!!

ということで
無事に東京に行くことができました;;;;;;;;
飛行機飛ぶまで本当に胃が痛かった…。
ちなみに
私が急遽取った飛行機の次の便は欠航になってました
取る時間を間違えてたらアウトだった。。

冬の北国に遊びに来る予定のある皆様
余裕をもったお休みの確保必須です。雪はどうにもできません(゚∀゚)
私も今回で確信しました。
雪の降る可能性のある時は前日に行かなければならないということを!!!!!
いや、でもね?11月の頭に大雪降るなんて思わないよ????w

防衛部のライブはとーーーーっても楽しかったです!
グッズ交換でお話した方がツイッターで繋がってくれたり
両隣の方々もとってもステキな方で
ライブ一緒に盛り上れて楽しかったし、開演押して待ってる間も楽しかったし!
何よりもキャストの皆様が防衛部への愛に溢れてて感動した;;
かずとみさんが一番やばかった…みんなもらい泣きだよ!ずるいよ!←
私の激推し増田俊樹さんはもう登場からかっこよすぎて放心しました。
リュウくんソロは歌詞通りトップバッターでかわいさ全開だしね…もうね…
ひたすらに好きだな…という感情しか出てこなかったwww
C&Rもあったり、煽られるのも楽しかったし
早く円盤だしてほしい…!
サプライズでべっぱーも出てくれて大興奮でございました。

防衛部はキャラもそうですけどキャスト陣の仲の良さも最高で
見てるだけで幸せになれるという
どこをとってもおいしいコンテンツなので
今後もたくさん展開が続いてくれるといいなぁ。
3月にイベントも決まってますし、また行けることを祈ります!
私ができることはコンテンツ維持のためにひたすらに課金をすることだけなので
自分のできる範囲で貢献していこうと思います~(*´∇`*)♪

最後に改めて
皆様雪にはを気をつけて!!!!

私も気をつけますw

ではでは!
ここまで読んでいただきありがとうございました(●^∀^●)!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

