--年--月--日 (--) | Edit |
2016年01月27日 (水) | Edit |
今月4回目の更新!!!奇跡!!!!
今年頑張ってるな~(゚∀゚)←

今回が東京旅行記ラストです。

本題に入る前にこちらをどうぞ。

ディア❤ヴォーカリスト 4人目!
木村良平さん演じる A´(エーダッシュ)のPVでございます。

ワタクシ!このエーたん!!!
とーーーーーっても楽しみにしてるんです!!!!
公式ツイッターでの発言が最高に好きで…!
公式サイトのボイス聴いてると本編への期待もどんどん高まるという!!
CVが良平さんなのがまた最高です;;;;;
何度も言っているのですが!ディアヴォのキャスティング本当に最高すぎて!
今月のシエルも聴いたら感想あげたいな~♪


さてさて!
エーたんへの高まりを叫んだ所で本題に入りましょう!


あ!そうそう!
前回の記事で書いた1月16日のお話。
一緒に飲んだ童心ロリポップのぱむさんも記事を書いてくれましたよ~!
乙女ゲーブロガーさんと初オフ会記念
…ぱむさんの記事を読むと、私確実に変な人だと思われそうですけどw

ほんとに何を話したかあんまり記憶にないんですけど
とっても楽しかったんですよねぇ…。
来月も会えるの楽しみにしてます~♪

さてさて!
本題に入ろうとしてたのにまたずれましたねw
今回は1月17日の記録!東京旅行記ラスト!

17日は私が東京に行くたびに遊んでもらってる
星色☆喫茶の奏楽ちゃんと1日一緒にいました(*´∇`*)
毎回予定を合わせてもらってるんです;;
そんな中、私は大体待ち合わせに遅刻します←最低
今回も安定の遅刻マンでした;;ごめんね;;;;;;

池袋待ち合わせで向かうは防衛部カフェ!
アニプラカフェのコラボカフェです^^
美男高校地球防衛部LOVE!については、少しブログでも触れたことあったかな??
安定のピンク頭推しな私です(゚∀゚)
しかもCV増田俊樹とか完璧すぎてですね…!!!!

フードメニューはとりあえずリュウくん推しで☆

まぁ…グッズはデレませんでしたけどね(;∀;)

池袋で防衛部カフェを楽しんでいたのですが!
この後に待ち構えているのは
秋葉原のオトメイトカフェ!

早めに出るつもりが意外と時間あっという間でバタバタw

秋葉原に着く頃には時間ギリギリ><
急いで行けば大丈夫~!って感じだったのですが…

ここでまさかの
オトカフェの場所がわからない(゚∀゚)
という事件発生wwww

いや、私前回一人でオトカフェ行っててね?
散々迷って迷って
こんなにわかりやすいところにあったのかよーーーーー!!!!
ってなったから、今回は大丈夫!もうわかってるから☆
と奏楽ちゃんに宣言したのにも関わらず
また同じ迷い方をしたというwwww
一応でも地図とか確認しておけばよかったよね(゚∀゚)
田舎者が大口叩くとこれですよ。ほんとに。

とりあえず予定時間から15分遅れると入場できないかも~とのことだったので
電話で迷ったことを伝えて席押さえておいてもらってw
なんとか反対方向の道でオトカフェ発見(´ω`)

私はどれだけ奏楽ちゃんに迷惑をかければ気がすむのか(;∀;)

結局30分遅れくらいでお店に入りました;;
オトカフェは時間が長いからなんとかゆっくりすることができて一安心><

今回注文したのは
アムネと忍恋のドリンクと(←どっちもゲームやったことないw)
ディアラバカルラさんのサラダと
オトメイトバスケットと言う名のお肉とポテトの盛り合わせ!
防衛部カフェでおなかいっぱいだったので二人で分けられるものにしましたw
フードファイトができるほど胃が若くないのでね…w

ランチョンマットは華ヤカで
コースターはコドリアと夏空でした(*´∇`*)
前回もそうだったけど、やったことのない作品のものばっかり出る!w

というか、そもそもオトメイト作品そんなにやってないっていうねwww


オトカフェは作品知らなくても楽しめるので
興味のある方はぜひ行ってみてください~♪
コスプレの店員さんにドキドキしたりもできますので!!ぜひ~♪

カフェ巡りが終わったあとはのんびり秋葉原うろうろ
メイト行ったりらしん行ったりコトブキヤ行ったり
最後は購入品開封しながらまったり

そして
27日までに、積み上げてるまじふぉちゃんのゲームを一緒に攻略しよう!
という誓いをしたのですが(うたみゅ3が28日発売だから27日までに攻略の誓いw)
気付けば27日になってましたよねwwwww

おかしい(゚∀゚)

26日に
27日まで無理そうだー;;という話を奏楽ちゃんにしたら
私まだびーたの充電しかしてない!
というお返事を頂き、とっても安心しましたwwwww

積みゲーは減らない現実(´ω`)

マジフォちゃんゲームは6人いる攻略対象のうち
1人だけ攻略終えた状態で積んでたのですが
なんとかもう1人フルコンしました。あと4人……
まだまだ道のりは遠いですねw


17日のお話は奏楽ちゃんのブログでも記事にしてくれているので
ぜひぜひ読んでみてください~!
連続フードファイトができない!


楽しかった東京小旅行はあっという間に終わってしまいました;;
…まぁ、来月はリジェフェスがあるのでまた東京行くんですけどね(゚∀゚)!
再来月はますださんのバースデーイベで東京だし…
もう上京した方が早くないかな…??w

そういえば、3月の大阪の王様ジャングルにますださんとしょーたんコンビの参加が決まって
もう絶望しか感じないです(;∀;)
王ジャンは以前感想もあげましたが
ほんっとーーーーーーに!神イベントなので
できれば行きたいですけど、大阪に飛べたとしても
王ジャンのチケットが当たる気がしない(゚∀゚)
すごい倍率ですよねー…確実に;;;;;;
とりあえず頑張るだけ頑張ってみようかな…と思ってます><

さーーて!
とっても長くなりましたが
今回はこの辺で終わりにしますね~
…マジフォちゃんのゲームやらねば!w

ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

