--年--月--日 (--) | Edit |
2016年01月21日 (木) | Edit |
少し間が開きましたが前回の続きー!
の前に
大好きで大好きなワンドのプロモーション映像が公開されたので
載せておきますね~!


ワタクシ、これを見て
冒頭で泣きました(゚∀゚)

久々にワンドの世界に触れて
あぁ、本当にもう一度あのメンバーに会って
ルルちゃんとの恋愛を楽しめるんだな…
と思うと感動しかない;;;;;;;楽しみすぎる…
ルル呼び本当に嬉しい;;;;
ばっちりアニ限予約してきました。待ち遠しい;;


さてさて!
今回のメインのお話は東京旅行記 その2
1月16日の記録です~

15日は完全にツキウタ充。

16日はブログを通して知り合った方々に会ってきました。
前回のプリライの時に初めまして~だったお友達と
今回が初めましてのブロガーさん。

まずは前回もお会いしてるお友達!
今年はプリライ参加してないけど、お友達に会うために
埼玉まで行ってきました(*´∇`*)
駅はたーーーーくさんのプリンセスたちで溢れてて
痛バだったりまぁすごい格好してたりと
見てるだけでもうたプリすごいなーーー(゚∀゚)って感じでしたwww

無事にお友達には会えたのですが
私が遅刻して行ったせいで全然ゆっくりできず(;∀;)ごめんよ…
お互い住んでいるところが真逆レベルで違うので
こういうイベントがないと会えないというのに…!

いつも時間に余裕を持って行動するということができません(´∇`)
17日もそれはもう大変な感じでございましたw

そんな話は置いておいて。

プリライに向かうお友達と別れた後は
もう一人
会う約束をしていた方がいるので
そのお方との待ち合わせに向かいます…!

そのお相手が誰かといいますとね…
このブログにリンク貼ってますけど
童心ロリポップのぱむ様です。

ワタクシ、ぱむさんの書く記事がとっても好きで!
ツイッターもフォローしてるのですが
お酒好きとのことで、一度一緒に飲んでみたい…!とずーーーっと思ってまして。
今回東京行きを決めたときに、勇気をだしてお声掛けしてみたのです!
都合を合わせてもらって、飲み会が現実のものになったわけですが

もうね。
もうね…
先に言っておくと

最高に楽しかったです(゚∀゚)

駅で待ち合わせして
最初に
壷持ってきてないですよね??もしくは絵画とか!!!!
って言われたんですよwwwwww
私のことなんだと思っていたのかwwwww

最初から
おもしろい人だなー!
やっぱり文章でも笑わせてくる人は違うなーw
と思っていたのですが
そう思っていたのは最初だけでした。

いや、ある意味では今でも思ってるけど?w

ぱむさんのブログ読んでる方ならわかると思うのですが
炸裂する妄想トークを飲みながら話してくるし
ひったすら話し続けて
ひったすら笑ってた記憶www

もう何を話したかとか細かく覚えてないですけどね(゚∀゚)

結果的に居酒屋→居酒屋→カラオケ
と終電ギリギリの6時間ちょっと一緒にいたのですが
1軒目の居酒屋後半からもうすでに謎の打ち解け方してて
2軒目はもう初対面だということを忘れて飲んでたと思いますw

私の中ではぱむさんはブログの中では面白いこと言ってるけど
普段は落ち着いてるというか。ちゃんとした人()だと思ってたんですよ。
時々真面目な文章も書いてるし?
しかしですよ。
実際に会ってみると
ブログそのまま(゚∀゚)
むしろちょっとうるさいくらい←


そうそう。話は変わるのですが
私、帽子をかぶってたんですよ。ファーのやつ。
そしたら
この辺で帽子かぶってる人、男の人くらいしかいないよ?????
って言われたんですけど!!!
どうなんですか?女の人は帽子かぶらないの?www
ぱむ氏いわく、帽子は道民だけらしいです。
そんな訳あるかぁぁぁぁ!!!ってなって歩きながら見てみたけど
本当に少ないですね…帽子…
なんで…みんな頭寒くないの…??w

あとは
私がブログと実際に会ったのではイメージ違うって話もされたw
森ガールだと思ったってwwww
森ガールだと思ってたのにすごいお酒飲んでるよーーー
とか意味不明なことまで言われましたw

きらみゅーんの話もいっぱいしてもらって
カラオケでも歌ってくれたw
私はよっちんが好きだよ~って話したら
布教する気まんまんだったので
そっと逃げようと思います。
きらみゅーんにまで手を出したら大変なことになるから!ね!


ぱむさんもブログ更新してくれるみたいなので
そちらもお楽しみに☆
ぱむさんのことだから
きっと、楽しい記事書いてくれるんだろうなぁ(*´ω`*)
期待してるからなっっっ!←

とりあえず、彼女とは来月も飲みに行く約束してますwwwww
それぐらい時間足りなかった!!!
ステキな出会いを作ってくれたブログ・ツイッターに感謝ですねぇ。
こうやって友達増えるのすごいよなぁぁ。
今までネットを通じて出会った方々
皆様もれなく素敵な人だからすごい…
乙女関連追いかけてると二次元だけじゃなく
三次元でもステキな出会いがあるということですね(゚∀゚)w

出会い厨楽しいな~♪←

さて。
まとまらなくなってきたので
このあたりで終わりにしますねー!

ラスト17日の記録も残せるように頑張ります…!
まずはご一緒したお方に記事にしてもいいかの確認をとらなければ!

それでは!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)


追記。
これを見てくれたぱむ様から批判の声が届いたので追加しておきます。

ぱむ様はとっても美人で
かわいらしくて、女の子らしい感じで
すごく優しくてステキな方でした♡


酔っぱらった状態で追記しろって電話してきたwwwww
ほんとにおもしろすぎるんですけどwww

あ。ただ、私とは相性が合わないらしい(°▽°)w

ほんとにどこでどういう出会があるかわからないね!!!
まだ1回しか会ってないはずなのに、仲良くなれて嬉しいです。
相性はよくないけどなwwwww

ではでは~♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

