--年--月--日 (--) | Edit |
2016年01月18日 (月) | Edit |
今月2回目の更新…!奇跡!←

mokoです。

さてさて!
今回は1月14~17日まで東京で遊んできたよ☆
というお話です。

プリライに参加するお友達に会うため
15日から開始のツキウタナンジャに参加するため
ブログを通して知り合った方々に会うため…
と実質2泊3日の小旅行にみっちり予定を詰めて楽しんできました\(^o^)/


14日の夜、仕事が終わってから飛行機に乗って羽田へ

翌日のナンジャに早朝から並ぶため
池袋のホテルにお友だちと泊まる。
早く寝ないとなのに、ノルンのアニメ見てキャッキャしてた謎wwwww
ノルン懐かしい。ゲームやってたはずなのに途中で投げたんだよな…←


15日
朝6時すぎにナンジャに行って並ぶ。
整理券貰ったものの、まさかまさかの友達と300番くらい離れてるという悲しさwwwww
当然のことですが、私の番号が友達より300番くらい後ろです(°▽°)

なんとか中で合流して
ガラポンなどなどのミニゲームやったり
下手くそなのにクレーンゲームやって散財したり
フード食べたり…
5時間くらいいたかな???
すごい楽しかった♡
…お金はなくなったけど…(´・∀・`)

人生初めての痛バ作って持って歩いたりもしてましたw
おかげで肩が筋肉痛です☆

そんなナンジャでの戦利品がこちら。


恋くんかわいすぎる。
普通にしててもかわいいのにネコミミって(°▽°)
ネコミミって…(°▽°)!!!!

ツキウタほんとに最高ですね。また来月も行きたい…。

お次はお友達に連れられてアイナナカフェ!
なんでもすごい人気らしく席が取れたのはすごいことらしい。
…私のスマホはアイナナ対象外機種なのでやりたくてもできない悲しさ( ;∀;)
キャラの名前すらわからない私がそんな貴重な席を埋めてきました\(^o^)/

スマホかえたらすぐダウンロードしようと思います。見た目的には好みの子見当たらないので早く性格が知りたい。


その日の夜はカラ鉄のコラボルームも行ってきました♡

見てください。


素敵すぎじゃないですか????

恋くんんんんんん;;;;;;;天使なの?
普段かわいいのに、こんな顔されたらおばちゃんどうしたらいいかわからないよ
;;;;;;;
ありえないくらい撫でてきました。気持ち悪くてごめんなさい。
全ては恋くんがかわいくてかっこいいのがいけないのですよ。罪深い。

写真は私の技術がないために残念な感じですけどね\(^o^)/
載せてないけどもちろんちゃんと全員いますよー!

ちなみにコラボドリンクの特典結果


愛する黒年少は自引きできずだったのですが、お友達が譲ってくれました;;;女神;;;


カラオケ後はお友だちのお家でお泊まり\(^o^)/
宿泊費ほんとにばかにならないからありがたい;;;;



なんだかとっても長くなってしまうので
今回はこの辺で終わりにしておきます~

次は16日の記録。
プリライ参加のお友達に会ってきたのと
大好きだった(過去形w)ブロガーさんに会ってきたお話です
17日のお話はまた別記事になる予感(°▽°)

それではそれでは!
また次の記事でお会いできたら嬉しいです(*^^*)
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

