--年--月--日 (--) | Edit |
2016年01月10日 (日) | Edit |
皆様!
明けましておめでとうございます!(遅

ついに始まってしまいましたね…2016年!!

去年の年末に記事更新しようと思っていたのに
仕事の忙しさなどなどで何もできずに年が明けましたwww

振り返り記事書きたかったのになー;;

簡単に振り返ると
購入したゲームは12本(たぶんw
CDは60枚くらいだったかな?

フルコンできたゲーム1本もないですけどねっっ(゚∀゚)!!!!
…何のためにゲーム買ってるのかもはやわからないレベルww
特典CD目的のはずななのに
それすら未開封のまま積んでたりしますからね…

今年はとりあえずうたみゅ3とワンドRだけ予約済みです☆
オトメイト作品でやりたいのがたくさんあるので
今年も積むだけのゲーム購入を続けることになる予感しかしないですけど。ええ。

レンドフルールがあと2人で攻略終了なのですが
そこから先がなかなか進まない現実w

そんな状態で積んだゲームの多さがそれを物語ってますw
もう1本攻略終えるまで次を開封しない方式にしないとだめですね
本気でゲームがかわいそう;;;;;


こんなこと毎年言ってる気がしますね。おかしい。

ま…まぁあれよね!
自分が楽しめていればなんでもいいよね!!!!←
やらなきゃ><やらなきゃ><
なんて思いながらじゃ楽しめないですし!!!!!!(言い訳

ちなみに
レンドフルールはすっっっごく楽しく攻略してます。
進みは亀も驚くレベルですけどw

悲恋とか報われない物語が好きな人にはオススメな作品。
ワンドみたいなかわいくて明るい話を想像してプレイすると
脳みそパーンですけどwww
評価は分かれるゲームですが
個人的にはとっても好きな作品。

そしてそして
3月に発売の決まったワンドオブフォーチュン!
大好きで大好きで大好きな作品なので心の底から楽しみです;;;;;

新規CG42枚追加ですよ!!
しかも差分なしで42枚ですよ!?!?!?!?!?
デフォ名呼びもあるし
本当に嬉しいです;;
大変だった作業部分も大幅に改良されて周回も楽になっているみたいですし
またルルちゃんがあのメンバーに出会って恋をしていく過程を追いかけることができるなんて
幸せすぎてもうもう;;;;;

びーたでの発売をきっかけに
気になってたけどやってこなかった方々が
ステキなステキなワンドの世界にハマってくれることを願います。
そしてぜひワンド2も移植を!!!!!!!
これ、ワンド好きな人みんな思ってるはずですw

ソロに会えないまま終わるなんて悲しすぎて耐えられません(;∀;)

地道に地道に草の根活動頑張ります。

何度も言いますが
本当にステキな作品ですので!!!!!!
ただ少しでも作業が無理な方は確実に投げると思うので注意w


いつの間にかひたすらにワンドを語る場になってましたねwww

ゲームはフルコンしてない子たちばかりですが
CDは結構聴きました(゚∀゚)
(全部じゃないところがポイントwww)
個人的当たり作品は
なかしょーと龍の契
……なかしょーも全部聞いてないですけど(ぼそっ

龍の契はキャストさんが好きなこともありますが
CVよっちんのキャラがドストライクでした。
かっこよすぎた。ちょっと意地悪な感じとかも最強><

よっちんはどんなキャラでもかっこいいからほんとにすごい。
ガンダム00のアレハレも大好きですし
図書館戦争の手塚兄みたいな落ち着いたキャラもステキだし
薄桜鬼の平助みたいなかわいい男の子もいいし
言い方悪いかもですが
超万能ですよね…どのキャラでもハマるお声。

大体声質によって
こういうキャラが多い~とか偏ってますけど
声に特徴があってどんな役でもできるってすごいですよねぇ。
語彙力不足でなかなか魅力を伝えられないですけどw


CDの話してたはずがよっちん語りにwwww
脱線が得意なのは今年も変わらなさそうです☆

さてさて
まとまらなくなってきましたが!

今年も相変わらずの超スローペースでのブログ更新になるとは思いますが
ゲーム感想・CD感想などなど書いていく予定ですので
お暇な時に覗いていただけると嬉しいです^^


2016年も
この「おとめにっき」とmokoをよろしくお願い致します!

来週はツキウタナンジャ参加とお友達に会うために東京遠征するので
そのお話なんかもできたらいいな~♪


それでは!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

