--年--月--日 (--) | Edit |
2015年12月02日 (水) | Edit |
今回もCD感想です~♪

ゲームできないのでCD感想か雑記になってしまうのが悲しいところ…
もうゲーム感想何ヶ月書いてないのかな(白目

さてさて!!

ついに12月。
あと少しで2015年ともさよならですよ(゚∀゚)
信じられない…。
ゲームたくさん買った気がするけど
1本もコンプしてない現実…

そんな悲しい現実は見えないことにして
CDのお話しますよーーー!!!

10月発売のCDの量やばい
という記事を前回書きましたが

11月もそこそこやばかったです(゚∀゚)w

まだ購入できていないのもあるのですが
とりあえずお迎えした子たちがこちら
ステラ購入~
20151202180846748.jpg
メイト購入~


うん(*´∇`*)?
全部で何枚あるかな???????

しかしですよ。

なかしょーも3巻までしか買ってないし
龍の契は注文するの忘れてたし
店頭で見て買うか迷って買わなかったCDもあるし…

一体1年でCDにいくらお金使ってるんですかねw

一通りご紹介
まずはやっと11月で連動の終わった
りっぽんとツキウタ。
…どっちもまだちゃんと聞いてません(゚∀゚)w
いつ聞けるかなぁ←

3巻まで購入のなかしょー
これね!!!
これね!!!!!前回の記事でも書きましたけど
すっごいよかった!!!!

3巻はメインのキャラが増田さんなので
個人的にたまらなかったのもあるとは思うのですが
キャラが激かわいくて萌えに萌えました。

最近のシチュCDはどうしても設定が凝りすぎだったり
耳元でちゅっちゅしてきたり
罵倒してきたり
っていうのが多かったと思うのです。
今年買ったCDを見てみると
大体がダミヘ使用のちゅっちゅ系でね…

いや、自分で選んで買ってるんですけどw
そういうのが多いじゃないですか!

そんな中なかしょーは
同じ商店街で生活する高校生たちの友情とか恋愛とか
悩んでることとか
いい意味で普通なんです…!
3巻の健太くんは後輩キャラなのですが
ひったすらにかわいい。
だいさく演じるもう1人にキャラに嫉妬したかと思ったら
でも大好きなんだよーーー;;ってなってたり
こんなかわいい後輩いたらやばい。襲う←
お話自体も付き合う付き合わないとかじゃなく
告白しようと頑張るけど…!!!
ぐらいで終わるのがちょうどいいです。
聴きながら、何度
かわいいいいいいいいい(;∀;)
と歓喜の涙を流したかわかりませんwwww

ますださんはかっこいいキャラもいいけど
やっぱりちょっとおバカでかわいいかわいいキャラが一番好きです。
ツキウタ恋くんに近い声の感じ。

なかしょーだけでかなり語れそうなくらい
個人的にはヒット作品です。
公式の購入者アンケートにも長々と感想書いてきましたw
もっとたくさんの人に聞いてもらいたいなぁ><

次。
まだほとんど聴いていないですが
BプロとあんすたCDも購入!
…Bプロなんて手を出したら終わるジャンルなの目に見えてるんですけどね…
いつの間にか手にとってレジに持っていってたよね…w
でも曲が好みな気がするので早く開封して聞こうと思います!

次。
初めてオトメイトレコードのCDを購入しました。
10月発売のCDなのですが、ちょっと購入見送ってた作品
「コノ恋、落チルベカラズ」
二面性のあるキャラクターでCVますださんなので購入
おもしろそうだな~と思っていたのですが!!!
聴いてみた所

うーーーーーーーーん

って感じでしたw

物足りないというか…
公式のあらすじ見た感じはおもしろうそうだったんですけどね(゚∀゚)
展開としてはお決まりの流れでしたし
個人的にはこんな男は絶対に好きにならないし
付き合ったらストーカーになりそうだし
まじで恐怖しか感じませんでしたwww
キャラは結構いいのですが
シナリオが弱いというか…。
私がひねくれた設定が好きなせいもあるのかもしれないですけどw
ネタバレになるので反転します↓
最初は恋愛ゲームで落とそうとしてた子が
なかなか落ちずに必死になってるうちに
逆に好きになってしまう~という王道パターンはわかりますが!
個人的には
その王道パターンにみせかけておいて
実はそれすら演技で
ほら、やっぱり俺が負けることなんてないんだよ
的な終わり方してくれたら最高でした(゚∀゚)


オトメイトさんはやっぱりオトメイトさんでしたね☆
最近は変わってきたのかな~と思ってたのですが…。

と言うわけで
とっても拍子抜けした作品だったので
連動購入はしません。
ますださんのがヒットしたら連動しようと思ってたんですけどね。

最後に!!!!
リジェのディアヴォーカリスト!!!
シリーズ2枚目CV豊永さんのモモチ
公式でサンボイ聴いて
すごいかわいいキャラ????と思ったこともありました。ええ。
リジェがそんなただかわいいだけのキャラなんて出さないですよね☆
もう、色んな意味で最高でした。

二面性っていうのはこれだよ!!!!!
ここまでやってくれよ!オトメイトさん!!!!!!
と思うくらいの二面性wwww
普段はかわいいのに
彼女の前ではドSというか完全にDV(゚∀゚)
これ、彼女に対して暴力振るう男が二次元でも受け入れられない方は
本気でダメだと思います。不快感しか残らない。

普通にクビ締めてきたりしますからねw
この彼女はなんでモモチと付き合ってるの???????
と疑問がわくほどのDVを発揮してます。
ドMとかの次元じゃない。もう怖くて逃げられないだけだと確信できるレベルw

リアルに考えると最低最悪な人間ですが
まぁまぁまぁそこはさすがリジェというか…
突き抜けすぎててそこが笑いに変わるwwwww

とっしーのかわいい声から低いトーンになるのもたまらないのですが
演技が真面目であればあるほどこみ上げる笑いwwww
後半が最高に面白かったですw
初回限定のフリトがまたおもしろくてw
さすがとっしーです。声出して笑いましたwwww
歌は試聴の段階でもわかってましたが
かっこよくて色気もたっぷりでヘビロテしてます!
今月のジュダも楽しみすぎて…!
試聴はこちら☆

曲がいいのはわかってるので
あとはドラマがどんな感じになるかにとっても期待!!

さて!
長々と書きましたが今回はこの辺で終わりにしますね~

今月は1年のまとめ記事とかも更新できるといいな…!
仕事が超ハードで忙しい日々ですが
萌え補充は忘れずにがんばろうと思います~♪

それでは!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

