--年--月--日 (--) | Edit |
2015年10月14日 (水) | Edit |
ブログを更新しないまま1ヶ月どころか2ヶ月過ぎようとしてました(゚Д゚)

お久しぶりです。mokoです。
私は相変わらず元気に毎日萌え補充しておりました。
ツイッターやってるとどうしても日々のちょっとしたことは
ツイッターで済ませてしまうんですよね;;

相変わらずゲームはあまりできていません…
やる時間がないわけではないんですけど
他にもやることがたくさんすぎて手を出せずにいます;;

ちなみに前回更新した記事で書いていた
レンドフルール
オルフェ√をまだ攻略できずにいますwww
ちまちま進めてるとストーリー忘れてしまうので
本当は一気にやりたいんですけどね><
なかなか難しい…!
仕事が忙しくなると合間の時間でなんとか萌え補充したくて
ゲームにはしる傾向があるので
今年の年末もそうなるといいな…。
CZも剣君もマジフォーもコドリアも
気付けば全部中途半端なまま積み上げてるので
なんとかコンプ目指して頑張りたいです;;
今年1年でたくさんゲーム購入したのに1本もコンプしてないとか
全く笑えませんからね(゚∀゚)

さてさて!
今回は雑記メインの記事ではあるのですが
どうしても書きたかったことがありまして…

まずは今月から始まるリジェットさんの新作CDから
ブログバナーにも貼ってますが
今回の新作の中で唯一全巻購入を決めている作品
「ディア❤ヴォーカリスト」の1巻の試聴が始まっております。
記念すべき第1巻は
私の大好きな増田俊樹さんがCV担当のレオード
公式でPVが公開されております。



か…
かっこよすぎか(゚Д゚)!!!!!

公式サイトで試聴公開になった瞬間から狂ったように聴いていたこの2曲
どちらもステキ;;
リジェの曲も好きだし
増田さんの歌声も大好きだし
本当にステキすぎて発売待ち遠しいです;;
まぁ…個人的な事情により買いにいけるのは来月になるんですけどね…。つら;;

ディアヴォはシリーズ通して歌の上手な声優さんがCVを担当されてるので
毎月本当に楽しみです♪
来月のとっしーも絶対にステキだとすでに確信してますw


次はツキウタ。
大好きで大好きで大好きなツキウタ。なのですが
毎月2枚ずつ発売になっているソロCDたち。
今月は12人のツキウタメンバーの中でも
最も私の好きな二人のCDの発売月!!
ということでさっそく聴いていただきたい。
こちらはニコニコ動画にて試聴が始まっております。

こちらをご覧ください。


か…かわいすぎか(゚Д゚)!!!!!

なにこの天使たち。え。
かわいくてかっこいいとか反則です。もう。好き←

ツキウタはキャラクターがちゃんと年を重ねていくスタイルなので
年々成長していく彼らを見ていけるのが最高の強みだと思います。
実際に初期ソロ曲と今回のソロ曲だと
全然雰囲気違いますからね…!
こんな大人っぽい曲も歌えるようになったんだね…;;
と何目線かよくわからない視点から眺める楽しさを味わえるのがツキウタの魅力w

そうそう。
ツキウタは今月アニメイトの推しなモノコーナーでの展開も決まっていて
さっき動画を載せた二人が
同じ月の女の子とペアになってCDを出すことも決まっております。
その試聴動画がこちら


か…か…
かわいすぎかぁぁ(゚Д゚)!!!!!

この試聴が来た時はあまりのかわいさに涙出ましたwwwww
おばちゃんにはこのかわいさがまぶしくて仕方ないです←

お菓子とコラボのCDを販売ということで
まさかのまさかの全国のイオン(北海道・九州・沖縄を除く)で
お菓子2つ買うとコースターがもらえるよ☆
というキャンペーンまで始まりましたwwwww
ツキウタすごいwwwww

しかしですよ。
ここで注目していただきたいのは
「全国のイオン」の後ろについている括弧の中の文字です

北海道・九州・沖縄を除く

(*´∇`*)ん????????





あれ…
私が今住んでる所ってどこだっけ…??


(*´∇`*)


はい。
北海道です。






対象外地域(゚Д゚)!!!!!!!!

なんとなくわかってましたけどね。
大体こういうイベントものは北海道除外なんですよ。
お店のシステムとか何かあるんでしょうけどね。管轄が変わってくるとかね。
それにしても除外されたのは悲しかった…
コースターだけなら既存絵だしまぁいいか…と思えるのですが
まさかの撮りおろしボイスが聴ける仕様でしてね…
しかも私の最萌である恋くんのボイスがね…聴けるわけですよ…

最初からそんなものはなかったと考えて諦めようと思っていたのですが
親切なフォロワー様が代行してくださって;;
無事に手に入れることができました;;
撮りおろしボイスが最強にかわいくて
これを諦めようとしていたのかと思うと…!!!!
ツイッターってすごいですね;;
ありがたいです;;

なんだか長くなってしまいましたねw
久しぶりの更新なので大目に見てください☆←

来月発売のマジフォちゃんのシングルも試聴開始してるのですが
動画ばかりになってしまうので
また次の機会にでも…!

札幌にリジェショができたこともあってマジフォちゃん熱が再燃してます。

東京に遊びに行った時にしか行けなかったリジェショが身近になると
こんなにも買いに行ってしまうのかと思うくらい
今までスキドルで見てても欲しいと思わなかったものに手を出してて怖いですww

本当は今回の記事で
9月にあったまえぬと鳥さんの王ジャンのことも書きたかったんですけどね><
もう昔の話すぎて記憶がたどれません←
写真撮影だったのであまりの近さに恐れおののいた記憶ばかりよみがえりますw

1回目も2回目もまえぬが天使だったことは鮮明に覚えてますけどね(゚∀゚)
間近で見るまえぬの笑顔は人を殺せるレベルの眩しさでした;;好き;;

いい加減に長すぎるのでもうやめますねwwwww
それでは!
ここまで読んでいただきありがとうございました(●^∀^●)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

