--年--月--日 (--) | Edit |
2015年05月10日 (日) | Edit |
5月最初の更新ですー

GWも終わったということでね…
やっと仕事も落ち着きました(*´∇`*)

さてさて!
前回の記事でも少し触れましたが
現在CZこと「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~」プレイ中です♪

いろんな方からおもしろいという話も聞いていましたし
いつか絶対プレイするんだー!!!
と思っていたところでvita版の発売が決まり
全力待機していたCZ

想像以上におもしろいです(゚∀゚)

切ない物語なんだろうなぁ。という
漠然としたイメージはありましたが
切ないなんてものじゃなく
元々涙もろい私の涙腺は崩壊しておりますw

プレイ済みのお友達に
きっとトラにハマる!!!と言われていたので
迷うことなくトラの√から始めたのですが……

私の好みドストライクでしたwww

プレイ前は
赤髪だし、ヤンチャ系だけど面倒見のいい感じ~
という印象だったので
私の好みっぽいな~と思ってはいたのですが
実際に攻略してみると
全てがツボすぎて萌え転がりまくりでしたw
BADが最高すぎて…!!!!!
もうもうもう!大好きです!あの感じ!!!!
(ネタバレになるのであまり触れられない悲しさw)
そして後日談のかっこよさに
久々に萌えすぎてゲーム機を布団に投げ捨て
枕に顔をうずめてバタバタしましたwwwww

トラの攻略を終えた後に
ふとストーリー的に誰から攻略していくのがいいのかなぁ??と思い
検索してみると
オススメ攻略順を書いてくれてる方々が
軒並み「トラを最初にするのはやめた方がいい」
と言ってたのには笑いましたwwww
バッチリ最初に攻略して相当萌え転げた私は一体…??w

まぁ…確かにトラ√はある程度耐性は必要かもしれませんけどw
好きな人にはたまらない√だと思います(*´∇`*)
私のようにw

今のところ
トラ→理一郎→終夜まで終わっていて
今は円√中です。
ほんとは央からやりたかったのですが制限あるみたいなので
円が終わったら再チャレンジしようと思ってますー

理一郎は主人公の幼馴染ということもあって
切ない展開になるのはわかりきっていたのですが!!
そんな想像をはるかに超えた切なさというか…辛さでした;;

終夜も後半の切なさすごすぎて
全エンドで泣きましたw
これもBADがね…BADが最強に泣けました(;∀;)
悲しすぎて声出して泣いたwwww

鷹斗は最後にすると決めてるのですが
今からとーーーっても楽しみです!
ステキに狂ってくれていることに期待したい…!

感想メモ等は残していないのですが
攻略終わってから思い出しつつ感想書こうと思いますー!
ゲームたくさん積んでるので
このままのペースでなんとか攻略進めてCZ終わらせたいと思います!


それでは今回はこの辺で終わります~
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

