--年--月--日 (--) | Edit |
2015年04月30日 (木) | Edit |
気付けば前回のブログを更新してからもうすぐ1ヶ月…!
本当に時間が経つのは早いですね(゚∀゚)

更新していない間に誕生日を迎え
またひとつ年を取りましたwww
二次元を追いかけてる場合じゃない年齢ですけど
全く抜け出せそうにないのでこれからも楽しもうと思いますw

さてさて!
今回は近況の報告ですよー!
ゲーム感想も書きたいのですが
どうにも攻略が進まない現状(;∀;)
剣が君の攻略も終えることなく…
螢→実彰→縁剣√コンプ
で積みましたw

そして
今月23日に発売になったCZ開封しましたよ~
ずーーーっと気になってたCZをついにプレイできる!!!!と
ハイテンションで楽しんでいたら
1周目は早々にバッドエンドで笑いましたwww
CZ攻略難しい!w
最近、選択肢を選んでいくだけで簡単に進められるゲームしかしていなかったので
いろんな要素が絡んでエンディングが決まるようなゲームは久々で
早速攻略サイトのお世話になりながら進めてますw

月末ステラ便でめいこいFDも届いたので
もうどこから手を付けたらいいのか全くわかりませんwww
めいこいは本編もコンプできてないから
まずはそこからかな…。

積みゲーが10本越えて本当に大変です(゚∀゚)
5月はとりあえず1本だけ購入にしようかなぁ…
3本欲しいゲームあるんですけどねw

そしてそして
話は変わりますが
最近、声優の増田俊樹さんが好きすぎて大変です。ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
元々マジフォーアトムくんきっかけで気になり始め
直兄とのラジオでかわいさ爆発しすぎててメロメロになり
ツキウタ。恋くんのかわいさにもやられ
まえぬとのラジオでも安定のかわいさでニヤニヤさせられ
最近は防衛部で本人を目にする機会が増えて
見れば見るほどかわいいしかっこいいし
もうたまらない状態です(*´Д`*)

イベントとかでもキャラのイメージに合わせて衣装選んでたり
キャラクターへの愛を感じることも多いので
とーっても好感持てますしね!
そして
歌声!!!歌声が本当に好きすぎて!!!
歌を聴いてるだけでドキドキするんですよー><
とってもかっこいい!!

ブログでも何度も言ってますけど
キャラソンの歌い分けも本当にすごいと思います。
…そんなにたくさんのキャラソンを聞いてきたわけでもないですけど
私が知ってるキャラソンはどれも歌い方とか声の感じが違ってて感動します…!

歌が上手な声優さんはたくさんいますけど
キャラソンと言われるとうーん??と思うようなことも少なくはないのですが
だーますだけは本当に1回もキャラクターボイスと歌声に違和感を感じたことがないです。
いくつか動画貼るので興味のある方は違いを楽しんでみてください←

ツキウタ。 恋くん


マジフォー アトムくん


美男高校地球防衛部LOVE! 立くん (動画5分40秒あたりから)


どれも何度聞いてもたまらないです;;
この3人以外にもステキなキャラソンたくさんなので
ぜひ聞いてみてください!!!
みんな好きになること間違いなしですので!!!!←


近況報告してたはずが
いつのまにかだーますのことを語る記事になってましたねw

しかしです!
それだけ最近の私はだーます漬けなのです!w

ぜひぜひみなさまもハマってください☆

さてさて!
世間的にはGW突入で大型連休の方もいるとは思いますが
私はGWこそ忙しい接客のお仕事をしてるので
相変わらずゲームどころじゃない日々ですけど
頑張って積みゲー崩ししようと思いますよー!
まずはCZ進めます♪

ではでは
超☆雑記になりましたが
ここまで読んでいただきありがとうございました(●^∀^●)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

