--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年04月01日 (水) | Edit |
お久しぶりです!
また月1更新が恒例になってきてしまいました…!おかしい!←

さてさて
本日はエイプリルフールということで
毎年恒例でいろんな企業様が全力でおふざけしてて
とっても楽しくサイト巡りしてました(*´∇`*)

力入れすぎなうたプリも恒例すぎてwww
なんだか懐かしい描写もあったりで
ニヤニヤしながらみてました。
とりあえず恋三郎攻略したいです。

あとはめいこい!
にゃんこアプリとってもやりたい!!!!かわいすぎる;;
オズマフィアはまさかのDLゲーがあったり
対称アリスもポゼマゼも限定音声があったり
ツキウタは公式ツイッターも
公式サイトも全力でおふざけしてて朝から笑わせられたり
オトメイトも安定の力の入りようでニヤニヤでしたし
1年に1回のお楽しみ企画を満喫させていただきました^^

タイトルの話に入りたいのですが
その前にもう1つ。
乙女ゲームは全然関係ないのですが
少し前に放送終了した
「美男高校地球防衛部LOVE!」というアニメに激はまり中です。
いや、もうアニメなのか中の人なのかわからないんですけどwww
実際アニメは全部は見てなくてですね…。
だーますが出演してるので知ってはいたのですが
手を出したら完全にやばいパターンになる気がして遠ざけていたのですよ。
しかし
お友達にオススメされて…ちょっとだけ…ちょっとだけ…
と思って片足入れてみたら頭まであっという間に沼に落ちたといいますか…w

メインキャストさん5人が出演してるニコ生があるのですが
それを見て完全に染まりましたwwww
みんなかわいすぎて意味が分からないんですよ!!!!!!!←
全力で2期待機中なのでBD連動購入を決め
今月発売のキャストさんのフォトブックは2冊予約済みです★
とことん沼を楽しもうと思いますよ~♪
お金落とすの楽しいぃぃぃ(白目

気になった方はぜひ公式サイトへ→美男高校地球防衛部LOVE!アニメ公式サイト
一緒に沼を楽しみましょう(゚∀゚)!!!←


さぁ。本題に入りましょうかね!!
今回は積みゲーのお話です。
今年に入って普段の私では考えられなくらいのゲームを買ってるので
自分の確認用ということで紹介させて頂きます。
今月も2本ゲーム予約してるのでまだまだ高くなる積みゲータワー…

\どーーーん/


…とりあえず10本…
ツキウサくんを並べて大きさ比較w
札幌はまだまだ寒いのでうちのツキウサくんはマフラー装備のままですw

広げてみましょう…
\でーーーん/


限定版だらけで箱が大きいですね…

ちなみに今は剣が君やってます(゚∀゚)
うたプリコンプしてから~とも思ったのですが
安定の我慢のできなさで開封しましたwww

ここに並べたのは去年の11月から購入した子たち。
もう遥か昔から積んだままのゲーム含めると何本になるかわかりません(*´∇`*)
うちのPSPちゃんが悲鳴をあげてるので
もう一生プレイできないまま終わる予感しかしない子たちばかり…
ということで今回の積みゲー一覧からは除外w

少し振り返りましょうかね…

マジフォちゃん
びーたデビュー!!!!!とテンション上がりながら購入したマジフォちゃんゲー
キリシマさんのイラストじゃないことに違和感を感じながらも
結果的には萌え転がったアトムくん√…
しかし、アトムくんコンプしてから手付かずwww
少しだけルイくん√進めたところで止まってます(*´∇`*)

コドリア
久々のオトメイトオリジナルゲー!!!
イラストの美しさとまえぬ参加に惹かれて購入。
フラン1エンド見て、インピー√終盤まで進めるものの
そこから先は進まず…
ルパンが攻略制限かかってるから余計に…!!ということで
積み上げ(*´∇`*)

タイニーちゃん
お譲りしていただいたタイニーちゃん!
11月にゲーム買いすぎてプレイできないまま積んでます;;
リジェゲー好きなのでやりたい気持ちはあるのですが…
まだ共通ルートから抜け出せておりません(*´∇`*)

めいこい
画像には載っていませんがDL購入しためいこい
サクサク進むので楽しくやっていたのですが
あと2人残して積んでしまいました;;あと少しなのに;;
FD発売が控えてるのでそれまでにはどうにかしたい…な…

リバソン
シチュCDも全種購入しましたし
発売を心待ちにしていたリバソン
ですが!シュン1エンド見て終わってます(*´∇`*)
カイリも少しだけやった…よ…??←

オズマフィア
気になって気になってしょうがなかったのですが予約せず…
アニメイト行った際に発見して衝動買いwwww
カラミア1エンド見て積んでます(*´∇`*)

うたプリASAS
キスの続きーーーーー!!!!!とテンション上がって
全力待機していたはずのうたプリさん…
カミュ√コンプしてランちゃん2エンド見て積みましたw
いや…言い訳するとですね!
私のPSPで音ゲーやるとまさかの音ずれが発生して
それはもうイライラする感じでしてね(゚Д゚)!
インストールしても読み込みに時間かかるし…
ほんとになんでPSPなの;;

アバソン・対称アリス・TYBジェリービーンズは未開封☆

以上がかわいそうな積みゲーたちです…
まずは剣君コンプしたいのですが
4月はCZもめいこいもあるのでまた中途半端なまま積む可能性大です(゚∀゚)

もう買うのやめればいいのにねー←

これも全て予約特典で音源とかつけてくるのが悪いんです…!
ということにしておいてくださいw

感想記事も書けるようにメモは残してますが
いつになるかは全くわかりませんw
のんびり楽しくやれたらなーと思います(*´ω`*)

それでは今回はこの辺で!
ここまでよんでいただき、ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。