--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月13日 (金) | Edit |
ついに!!
ついに!!!!

待ちに待ったうたプリASAS発売になりましたね(゚∀゚)!!

発売日の12日に届く予定だったのに
雪の影響で13日着だったのが悲しいところではありますがw
3月に雪ってなんなの;;ひどい

今回はステラセットで購入しましたよ~♪
CD以外の特典が欲しかったわけではないので
限定版のCD付き予約しようと思ってたのですが
まさかの通常版のCD付きを予約してまして;;
気付いたときには限定版はもう予約終了してて絶望;;
ステラセットは奇跡的に残っていたので
そちらで予約し、特典は求めてる方にお譲りさせていただきました(*´ω`*)

そんな私の事情はどうでもよくてですね!w

届いてから早速プレイしてるのですが…
久々にPSP起動すると、びーたに慣れてしまったせいで
画質の荒さとか、UMD読み込むときの音のうるささが気になって!w
…私のPSPは寿命が近いのか読み込む時に
本当につらそうな音がなるんですよ…!w
今にも壊れてしまいそうでドキドキw

最萌から攻略するのが私の定番スタイルなので
今回もカミュさまから突撃を始めました☆
さすが続編…
最初から結構甘くてとっても楽しんでおります!!
うたプリさんなので攻略がとっても簡単な気がします~
まだ1エンドも見てない状態ですけどw

音ゲーは安定の楽しさ!!
HARDでやってますけど、久々でも指はまだまだ動きます(゚∀゚)!w

今回もASに続いて感想書きたいと思ってますので…
他の積みゲーたちには申し訳ないですが
うたプリ優先でガシガシ攻略進めていこうと思いますよー!!
一応感想メモも残しながらプレイしてますので
無事に公開できるように頑張りますw

それでは
短いですがこの辺で終わります~
今は何よりもASAS攻略が最優先!!!w

ここまでよんでいただきありがとうございました(●^∀^●)♪

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カミュルートクリア
おはようございます(*^^*)

早速、うたプリやりまくりです\(//∇//)\
お子がいるので、昼間は出来ず寝かしつけてからが私の勝負の時間(^^;;
睡眠時間を削りながら、カミュルートは全部クリアしました\(//∇//)\

音ゲーもハードで楽しみましたよ(*^^*)
うたプリ始めた頃は音ゲーやったこと無かったので、イージーでもクリアに時間がかかりましたが、musicとかやりすぎで上手になりました(^^;;


楽しいですね〜(*^^*)
発売日は朝一では取りに行けず、幼稚園の小学校が終わってからだったので、それまでなんとなく落ち着かず…
これからはしばらくうたプリ三昧ですね\(//∇//)\
2015/03/14(Sat) 08:18 | URL  | まちゃごん #1fN/OmPY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

