--年--月--日 (--) | Edit |
2015年02月16日 (月) | Edit |
リジェットの怒涛の新作発表もあったことですし
このあたりで購入予定まとめておかないと
もう収集がつかない!!!!!
と思ったので自分のための記事を書いておきますw

細かく書きだす前に!
少し前のリジェの新作発表でテンション上がったので
これだけは言わせてください
りっぽんの続編嬉しすぎるぅぅぅぅ(;∀;)
この情報を見たときの私のテンションといったらもう…!!w
初めて聖也くんのCDを聞いた時の萌え転げっぷりも相当でしたけど
またあの感動を味わえると思っていいんですよね!?
公式のPVがすでに破壊力バツグンでバタバタしましたwww
ぜひリアタイでニコ生見ながらみんなと同じ感動を味わいたかった…!w

とてもステキな公式動画投下しておきます。

あぁぁぁ(;∀;)
聖也くんのかわいさどうなってるの;;好き;;←
ちなみにステラ限定版で全巻予約しました(゚∀゚)
待ち遠しすぎてやばいです。

その他の新作たちにも手を出してしまいそうなのですが
それはこの後の購入予定で触れましょうかね…w


それでは本題の購入予定に行きましょう!

まずは今月
★大正×対称アリス episode1
体験版の配信もされましたね!
ステラワースで予約済み♪
★新撰組比翼録 勿忘草 第伍巻 沖田総司
ついに今月は沖田さんの登場ですね!!ドキドキ!
★死神彼氏シリーズ 死神デートCD vol.8
ついに8枚目!けんぬ!アバソン組はシチュCDも切なくてステキ…
★ツキウタ。シリーズ Six Gravityユニット曲「GRAVITY!」
思わずブログ更新したくらいのグラビデュエット曲!!限定版予約済み!

あとはオズマフィアを買うか迷ってるのですが
積みゲーもたくさんなのにこれ以上増やすのも…と悩み中w
あ。コドリアのドラマCDもたぶん買います(゚∀゚)w

★3月★
★うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret
まさかの延期w
とりあえず1本しか予約してないんですけど…追加するかなぁぁ><迷い中です。
★剣が君forV
これも迷いに迷ってまえぬのためにあまぞん予約にしました。
しかしステラもアニ限も欲しいという状況wwww
★Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~
リバソンの攻略が終わらないうちにアバソンが発売に…!w
ステラ限定版予約済みです~♪
★新撰組比翼録 勿忘草 第六巻 山南敬助
わすれなの新キャラ山南さん!CV緑川さんなので楽しみにしてます(゚∀゚)
★ツキウタ。シリーズ Procellarumユニット曲「ONE CHANCE?」
試聴公開待ち遠しい!
グラビ同様アイドルらしい曲だといいな~♪こちらも予約済み!

PSPの宵夜森ノ姫も購入予定だったのですが
このペースで買っても積み上げ確定なので迷い中です;;
評判見てからでもいいかなぁ…

★4月★
…この月から始まる怒涛のリジェCDラッシュ…!
そしてうたプリドルソンの発売!!!!1ヶ月に何枚CD買うことになるのかな~(白目

★CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime★
いろんな方々にオススメされてきたCZ!
ついにvitaで発売ということでとっても楽しみにしてます!
どこの店舗で予約するか考え中。
★明治東亰恋伽 トワヰライト・キス★
めいこいFD!PSPだけど…PSPだけど…
買います
4月までにまだ攻略の終わってないメンバーを終わらせなくては…!!w
★新撰組比翼録 勿忘草 第七巻 藤堂平助★
4月までくるとわすれなも7巻なんですね…!メイトで連動購入です~
★MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.1 アサヒ ~あぶない風のKISS~★
りっぽーーーーん!!!!←
4月から始まるマラソン!楽しみすぎます(;∀;)
トップバッターは旭さま!実は過去作聖也くんしか買ってないので
この機会に一緒に頼もうか悩んでたりします。破産しそうですけどwww
★全力少年達のおうたCD 3年生ユニット ユズル&セナ★
リジェの新作CDからもうひとつ
だーますがいるのでね…これは気になる…
ということで全巻購入するかはわからないですが
とりあえず1枚目は購入予定です!
★ツキウタ。シリーズ グラビドラマ「ツキウタ。ドラマ!その5」★
ツキウタも怒涛のCDラッシュですね…毎月何かしら発売になってるwww
ドラマCDはどれも微笑ましくて大好きなのでこちらも期待!!

あとは
うたプリドルソンをどうするか…
リジェCDも帝スタとディアラバ欲しい…
vitaで出る華ヤカも欲しい…
どうすればいいのこれwwww
プロセラのアニくじもあるよ…(震え
4月本当に破産しそうです☆

★5月★
★POSSESSION MAGENTA★
アニ限買ったらキャスト座談会付きだよ☆
ということで、アニ限予約済みですwwww
★大正×対称アリス episode2★
1がおもしろければ2も…!!
★新撰組比翼録 勿忘草 第八巻 山崎 烝★
ついにわすれなラスト!!!
★MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.2 ショウタ ~しびれる稲妻のKISS~★
新キャラ!!どんな感じなのかな~♪しもんぬ楽しみ!
★全力少年達のとりあいCD 3年生ユニット ユズル&セナ★
たぶん購入しますけど、とりあえずは4月の1枚目を聞いてからかな??

あとは…絶対階級学園も気になるし
うたプリドルソン購入してれば追加されるし
リジェCDも気になるし…
欲しいものたくさん(゚∀゚)


さてさて…
とりあえず5月までの予定を書き出してみましたけど
これ…
私、生活できますかね(゚∀゚)??

去年はゲーム全然買わなくて
1年で7本しか買わなかったんですけど…

すでに予約済みのも含めて7本購入は確定。
購入予定含めると半年で余裕で10本越える計算www

去年のゲームですらまだコンプできてない状況だというのに
そんなに買って攻略できるわけがないんですけどw
それでも買ってしまうのが怖いところ…!
全ては特典のせいです(遠い目

なんだか今年は怒涛のゲーム発売ラッシュだと思うんです…
これに加えてうたプリ3期BDとかも入ってきたらもうwww
お金が貯まる日は遠い!w
仕方ないので財布に萌えでも詰め込もうと思います(´∇`)ははは


もう少しで遅めの冬休みがもらえるので
絶賛積み上げ中のゲームたちを少しでも崩せるように
頑張ろうと思いますー!

それでは!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うたプリ延期(^^;;
こんにちは(*^^*)

うたプリ延期…楽しみにしてたのに〜(>_<)
カレンダー見て、予定も確認して、発売日当日に取りに行く計算してたのに…(;´Д`A

残念でなりません…(;´Д`A
でも、mokoさんは購入予定が沢山で大変ですね∑(゚Д゚)
私はうたプリだけで精一杯です…が、羨ましい限りです(>_<)
ゲームもCDも時間とお金があればmokoさんの様に買い漁りたい…(^^;;
既にブラコンが積みゲーになってます…どんだけ前のだ〜\(//∇//)\
うたプリが楽しいと他のゲームが何か物足りない…

また更新楽しみにしてます〜(*^^*)
2015/02/18(Wed) 17:26 | URL  | まちゃごん #aIcUnOeo[ 編集]
☆まちゃごんさん☆
いらっしゃいませー!

今回は延期なしなのかな~と思っていたのですが…まさかの直前で延期でしたね(゚Д゚)

いやぁぁ乙女界の動きは相当激しいですからね;;欲しいものが溢れすぎてて大変です><
買うだけ買って積み上げてるものたくさんなので、本当になんとかしないとなんですけどw
時間が足りなくて困りますよね(;´Д`)
あ…私もブラコンフルコンせずに積んでますwww
スチル回収大変ですしねー(遠い目

うたプリだけでも追いかけるとかなり大変ですし、一途に追いかけるのもいいと思います~♪

超のんびり更新ですけど
ぜひぜひまたお待ちしております!

それではコメントありがとうございました(*´∇`*)ノ
2015/02/18(Wed) 21:12 | URL  | moko #-[ 編集]
プリ島
mokoさん 今晩は(*^^*)

プリ島ついにAndroidでも配信予定が出ましたね(*^^*)
そして、iPhoneでは他のアイドルも購入可能に(*^^*)
しかし…(^^;;
値段が…課金するつもり無いのにアイドルは欲しい…アイドル一人2000円越えで買う気が…((((;゚Д゚)))))))
恐るべしプリ島…(>_<)

早くAS出て欲しい(>_<)

2015/02/23(Mon) 19:19 | URL  | まちゃごん #aIcUnOeo[ 編集]
☆まちゃごんさん☆
いらっしゃいませ!
アンドロイドでも配信決定しましたねー!
なんだか周りでやってる人も少ないのでやるかどうか悩みどころではありますがw
アイドル一人2000円はすごいですね(゚Д゚;)おたくの足元見やがってぇぇ…!←
元々課金島と呼ばれてましたけど、さらにひどくなったような…w

やっとASASも発売になりましたし
お互いのんびり攻略楽しみましょーね!

ではでは!
コメントありがとうございました^^
2015/03/13(Fri) 21:02 | URL  | moko #-[ 編集]
カミュ様
mocoさん…
課金するつもりはなかったのですが、
とうとうやってしまいました…(>_<)
カミュ様購入…

アイドル一人が本当に高い(^^;;
レン様までは購入出来なかった…(>_<)

本当にオタクの足元みてますな…(。-_-。)
引っ掛かってしまうオタクがここにおりますが…(>_<)

しかもジュエルの入手方法が購入以外にない…((((;゚Д゚)))))))
他のアプリ等は連続ログインとかでジュエルみたいのが少しずつでも増えますが、プリ島は優しくない(。-_-。)
あくまで課金しかない…((((;゚Д゚)))))))
ブロマイドも課金しないと、4枚に分かれた物を収集してやっと1枚完成するんです…(>_<)
同じ物ばかり出るし…(。-_-。)
まぢ課金島ですね。
でも毎日コツコツログインしている私…(^^;;
ASを頑張りますよ〜(*^^*)

また見に来ますね〜\(//∇//)\
2015/03/14(Sat) 08:33 | URL  | まちゃごん #1fN/OmPY[ 編集]
先行上映会
mocoさん

こんにちは(*^^*)
今日は恐ろしい事が…∑(゚Д゚)
なんと、先行上映会に当たってしまいました∑(゚Д゚)
カミュ様の会です。
うたプリメンバーの倍率的に一番倍率が低かったのかもしれませんが、ダメ元で送って当選してしまいました。
今年の運を使い果たした気がします…(。-_-。)
ドキドキが止まりません…(;´Д`A

こんなイベント…初めてなのでどうしたら良いかわかりません(^^;;
しかも私、旦那に子供を預けて行かねばo(`ω´ )o
でも一人で参戦は淋しいですね(^^;;

お手紙等は預けることができるのでしょうか?


2015/03/20(Fri) 16:56 | URL  | まちゃごん #-[ 編集]
☆まちゃごんさん☆
お返事遅くなってしまってすみません。
課金島に搾取されているようで…w
二次元アイドル恐ろしいですねw

上映会当選されたのですね!
私は札幌住みですし、ギリギリまで当落の分からないイベントには参加することが難しいので、とってもうらやましいです~♪
カミュ様の回というのはまえぬの参加してる回ということですかね??
それともカミュ回があるんですかね…??
(行けないのわかってたのでどんなイベントかもわかってないですw)
イベントは1人でしか応募できないはずですので、周りはみなさま1人参加の方ばかりだと思いますよー!!
現地で友達と合流する方はいても席はばらばらだと思いますし。
ぜひぜひ楽しんできてください^^

お手紙のことは私には分かりかねますので
直接イベント担当の会社などに聞いてみるのがいいと思います~
2015/03/20(Fri) 22:49 | URL  | moko #-[ 編集]
mocoさん
今晩は(*^^*)
先行上映会は
1日目
諏訪部様、きしょうさん、蒼井君
2日目
てらし〜、マモたん、森久保祥太郎さん
3日目
下野紘さん、鳥海さん、前野様

その3日目で応募したら、当たりました(*^^*)
こんなイベントは人生初めてなのでプチパニック起こしてまして、そうですよね(^^;;イベント会社等に問い合わせて見ます(^人^)



2015/03/21(Sat) 20:35 | URL  | まちゃごん #-[ 編集]
行って来ました
今晩は(*^^*)

行って来ました先行上映会( ^ω^ )
生のカミュ様、セシル様、翔様がそこに居ました(≧∇≦)
カッコ良かったです‼︎

第一話、本当に面白くて、OPとEDはカッコ良かったです(*^^*)
お手紙も預けて来ました(*^^*)

初めての参戦でしたが、お隣の方が私と同じお子様がいる方でお話ししてお友達にもなれました( ^ω^ )

最初は凄く緊張してしまって、震えてましたが、参加出来て良かったです(≧∇≦)

2015/03/30(Mon) 20:52 | URL  | まちゃごん #-[ 編集]
☆まちゃごんさん☆
お返事したつりになっていて
とーーーっても遅くなってしまいました;;ごめんなさい;;
先行上映会楽しめたみたいでよかったです~♪
アニメの放送も始まってますし、まだまだ展開の続きそうなうたプリですが
これからも楽しく追いかけて行きましょうねー!

ではでは!
コメントありがとうございました(*^^*)
2015/04/30(Thu) 22:54 | URL  | moko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

