--年--月--日 (--) | Edit |
2015年01月28日 (水) | Edit |
気付けば1月も終わりを迎えようとしていますね!
時間の流れの早さが異常で怖いですw

さてさて!
今回はさらーっとタイトルのお話を!!

まずはこちらの動画をどうぞ。


全国のグラビファンが心待ちにしていたであろう
念願のグループ曲!
試聴が公開されましたよー!!

アイドル;;
キラッキラのアイドル;;
ソロ曲もそれぞれの特徴がすごく出てて素敵な曲満載ですし
同様にデュエット曲でも
年少・年中・年長
どの組み合わせでも、今までとは違う一面が見られたり
ソロ曲では味わえない魅力がたくさん詰まった曲満載だったり
今までもたくさん楽しませてくれていたツキウタ。ですが

初めてのユニット曲!!!!!
個人的に想像以上の破壊力でした><

6人が頑張って仕事をしてる様子はドラマCDなどを通しても感じることができましたが
歌になると…
こう…音楽番組で6人がそれはもうかっこよさ全開で歌い踊ってる姿が想像できて…!!!!
なんだか感動すら覚える不思議w

普段はおふざけ中心でキャッキャしてる様子をニヤニヤしながら眺める
というのが、私の中でのツキウタ。のイメージなのですが

ユニット曲は違う…!!!
かっこいい!!!!かっこよすぎる!!!
改めて
グラビは正真正銘のアイドルなんだなぁ。と感じられたというか。

個人的にとっても好きな曲調でリピート止まりません(゚∀゚)
アイドルらしくキラキラしながらも
かっこいい部分もたくさんで!!
年少のハモりかわいすぎて泣ける;;
普段ゆるい分、こういう部分で見えるギャップがたまらないのかもしれないですね…!

かわいいからかっこいいまで幅広いグラビ。
ずるいですね。どんどん好きになる!!!

ぜひぜひ
ツキウタ。の世界にまだ踏み入れていない方がいれば
動画を見てみてください。
素敵なキラキラアイドルに出会えますよ☆

本当に最初に春くんのソロCDを購入した時は
こんなにツキウタの世界が広がるだなんて全く思ってなかったです。
どんどんツキウタの世界が広がって
今後更に展開が続いてくれることを心から願います

ということで
ぜひみなさんもツキウタの世界を覗いてみてください(゚∀゚)←

公式も素敵な企画を考えてくれますし
男子だけで12人
さらには同じ事務所のアイドルも今後続々デビュー予定という
凄まじい状況ですが、
高確率でお気に入りのキャラが見つかると思います。むしろ全員愛しくなります←
とっても居心地のいい沼が待ってますので
後悔しないためにもお早めにチェックしてみてください♪

それでは今回はこの辺で!

…次の記事はおそらくプリライレポになると思います~♪
気付けば後数日!!!
ドキドキしながら当日を迎えようと思います(*´ω`*)
無事に飛行機飛びますように←

ではでは!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

