--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年01月07日 (水) | Edit |
皆様、あけましておめでとうございます!
2015年ですよ!
2000年が15年も前の話だなんて信じられないですwww

今年の目標は
去年よりたくさんゲームをする!
そして
積みゲーを増やさないためにもしっかりフルコンプする!!
そしてそして
ブログの更新頻度を上げる!

これですw

去年は全然ゲームできなかったので
今年こそもっとゲームからも萌えをもらいたい;;
ブログの更新頻度も低下する一方なので
1週間に1回は更新したいなぁ…。
いや、もうすでに1月2週目で何言ってるんだって話ですけどwww

でもでも!
今年はうたプリASASもアニメもあるので
必然的に更新頻度上がると思うんです!!た…たぶん…←

ゲームの購入予定も詰まってますしね☆

いっぱい攻略して
ガシガシ感想書くんだ…
頑張るんだ…

いつもいつも
有言実行できないので
今年こそ…!!!!

去年も同じようなこと言ってた気がしますけどね(白目

とりあえず
次の記事で
マジフォちゃんゲームで唯一攻略終わってるアトムくんの感想書きますので!
久々のゲーム感想待っててください~♪

さて
今回は次の記事のお話よりも
1月1日限定で復活したプリツイの話をさせてください><

全国のプリンセスたちが
それはそれは戸惑っていた
突然のプリツイ始動;;

内容にも触れながら振り返りたいと思いますので
久々に追記に書きますねー!

数ヶ月ぶりのプリツイを見て
やっぱりやっぱり
うたプリ大好きだ!!!!
と再認識できましたし
何よりレンさまの愛しさが再燃しまして!
最近マジフォちゃんやツキウタ。などなど
他のアイドルに浮気してましたけど
一番はレンさまだということを改めて実感しました。
うたプリって本当にすごい。


さてさて!
ここでダラダラ語ってしまうのもアレなので
追記で語ることにしますねw

それでは
今年も1年
この「おとめにっき」と
ワタクシmokoをよろしくお願い致します♪

ここまで読んでいただき、ありがとうございました^^


プリツイ語りは追記からどうぞ☆



とーーっても久しぶりのうたプリ話でございます!

1月1日のプリツイの内容に触れまくりですので
まだプリツイ追えてない方はネタバレにご注意を!



先輩達のドルソンの発売が終わってから
うたプリにもあまり大きな動きがなく
ゲーム発売までおとなしく待ってるだけだな~なんて思ってましたよ。ええ。
(うたプリ島はアンドロイド勢なのでお預け中www)

そんな中
まさかの!!!!
まさかの!!!!!!
2015年を迎えてからすぐ

藍ちゃん「あけましておめでとう。」

(゚Д゚)????
(゚Д゚)??????
えぇぇぇぇ(゚Д゚)ぇぇぇぇえ!?!?

全国のプリンセス達が動揺したことでしょう。
このタイミングでプリツイ再開だなんて!!!!
TLはすごいことになってましたwww

あ…あいちゃ…
あいちゃん…ほ…ほんもの;;

と新年早々に死に掛けてる人多数w

31日は仕事が休みで
ほろ酔い気分でラブライブの大晦日番組を見ていた私ですが
一気に酔いがさめましたw
PCでツイッター三度見はしました
似た感じのbotとかもあるからさ…ほら…w

何がなんだかわからない状況の中
続々とやってくるプリンスたち;;

そしてこみ上げる涙wwwww

久しぶりにプリンス達の声が聞けた感覚…
藍ちゃんが音也に「お疲れさま」って話しかけてるのを見ただけで
もう完全にダメでした(゚∀゚)

あぁぁぁぁ;;プリンス達が会話してるよぉぉぉぉ::

という謎の感動で見えなくなる画面w

私はいつレンさまが降臨されるのか楽しみで仕方なかったのですが!!
友達と近所の神社で初詣の約束をしていたので
悲しいことにレンさまが降臨されたと同時くらいに外に行くことにwww

移動中もスマホ片手に
いかにニヤニヤを我慢してツイッターを眺めるかの戦いw
だって…
「いい子にしてたかい?」
からの
「オレはいい子にしてたよ」

か…
かわいすぎか(゚Д゚)!!!

もうもうもう;;
レンさまってばなんなの;;
こんなの反則過ぎてニヤニヤ我慢できるわけない;;

ほんとにどんどん空気がやわらかくなって
どんどんどんどんかわいさ増していくんだからぁぁぁぁ><
好き;;

こんなにかわいい部分見せておいて
おやすみ前にはちゃんとレンさまらしい言葉もくれて…
好き;;
レンさまへの愛がとまりません。たすけて(゚∀゚)←


かわいいといえば
セシルの「ねまし」も相当かわいかったwww

この日の締めはマイラス組
れいちゃんに冷たいランランの図も安定で
当然といえば当然なんだけど
久しぶりでも変わらないプリンス達の姿が見られて
とっても嬉しかった><

そして朝!
まだ続くプリツイ;;
朝から寒色組のやり取り拝めたり
れいちゃんに冷たいトキヤも拝めたりw
藍ちゃんも朝からステキ発言してくるし
プリンス達は朝から全国のプリンセスの涙腺に攻撃を仕掛けてきます…!w

かわいかったのは
音也・翔ちゃん・トキヤのやり取りですよね☆

トキヤがプレゼント用の年賀状を披露してる時の
音也のつっこみが本当に面白すぎて声出して笑いましたwww
「トキヤの描く動物って、基本的に足がみんな同じだね」

(゚∀゚)

トキヤが否定すると
「俺には同じに見えるけどな~」

(゚∀゚)

天然毒舌音也くんまじでやめてwwwwww

空気を読んで音也を連れ出そうとする翔ちゃんにも笑いましたけど
それすら理解してない天然小悪魔な音也が本当におもしろくてw

あとは
藍ちゃんとレンさまのラブファン組!!!
元旦一人だと寂しいレンさま…

かわいすぎか(゚Д゚)

レンとカフェに行くのは元旦1人は寂しいって言うから~な藍ちゃんに対して
「アイミーずるい。オレを盾にしてるでしょ?」
とか言ってますけど

一番ずるいのはあなたですよ(゚Д゚)

ほんっとにかわいい;;なんなの;;そのかわいさどこからきてるの;;
もうレンさまとか呼べないよ!れんきゅんだよ!!!!←

元旦早々にケンカするレンマサもかわいいし!!
ケンカしてるけど殺伐とした感じではなくて
もうつっかかるのが当たり前と言うか!
本当にこのレンマサの空気感大好きです;;←腐的な意味ではなくw

年賀状プレゼント企画が決まってすぐ画材屋さん直行して
いろいろ材料を買い集めるレンきゅんもかわいすぎるし
なにより
その話をすっごい笑顔(←藍ちゃん談)で話すレンくん…

かわいすぎか(;∀;)

レンくんはどこまでかわいくなるの????
もうしばらくレンさま呼びできないレベルでかわいさ詰め込んでくるから
ほんとに困りますw
あぁぁぁぁぁかわいいぃぃぃ←思い出し悶えw

最後の挨拶もたまらなかったですしね!!!
レンくんが幸せを感じてくれることが私の幸せです;;

本当にどんどん変わっていくレンくんも愛しい。


…レンきゅんに重点置きすぎて
他のプリンスたちの内容に触れてないですけど
もれなく皆様ステキでした…
端折りすぎですか??wそんなことないですよね??w

相変わらずのパレスとか
マイラス組再び!とか
なっちゃんの写真技術も安定でw

久々に動いた公式ツイッターでしたが
変わらないプリンス達がいてくれて
安心したのと同時に
やっぱりうたプリってすごいな。ステキだな。と再認識しました。

個人的に
最近は動きの激しいマジフォーやツキウタ。に熱を注いでたので
忘れていましたが
実際にツイッターが動き出して
いつもと変わらないプリンス達を見て
本当に涙が出るほど感動しましたし
最後の挨拶してるときなんて
悲しさとか切なさで苦しくて仕方なかったですし
いろんな二次元アイドルがいますが
ここまで思わせるアイドルたちはいないなと改めて思いました。

うたプリすごい。

いつも思いますけど
うたプリって限りなく三次元に近い二次元感があるというか…
実在してないのはわかってるんだけど
実在してる感がすごいというかw
キャラクターもそれぞれ成長してる感じが見えますし
他の二次元アイドルたちとは違う気がするんですよね><
なんだかうまく言えないですけど(;´Д`)

とにかく
プリンス&先生達、そしてシャイニング事務所のスタッフさま
ステキな1年の始まりをありがとうございました!

最後に早乙女のおっさんが言ってたように
プリツイはまた始動してくれるみたいなので
次の機会を楽しみに待ってようと思います~♪
またバレンタイン辺りに動いてくれないかな(゚∀゚)
レン誕♪レン誕♪

さぁて!すごい長さになりましたけど
今回はこの辺で終わりにしようと思います^^
プリツイ語りだったはずが
気付けばレンさまを愛でるだけの内容になってましたけど
レンさま推しなので…大目に見てください☆←

それでは!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。