--年--月--日 (--) | Edit |
2014年12月10日 (水) | Edit |
なかなかゲームをする時間が取れない中
ちまちまと「Code:Realize ~創世の姫君~」進めております!

久々のオトメイトゲー!!!!
…マジフォちゃんのゲームも一応オトメイトですけど
完全なキャラゲーなので除外ということでね…←

購入前は
オトメイトのゲームを発売日に買うの怖いなー…と思ってました。
個人的にですが
オトメイトのゲームって好き嫌い分かれるイメージが強くてですね(;´Д`)

とりあえず一人攻略終わったのですが
プレイした感想としては
買ってよかった(゚∀゚)!!!
と思います。

最初は完全にまえぬ目当てで購入を決意したのですが
ストーリーもなかなかいい感じです。

公式サイトにもあるように
「猛毒を全身に宿す少女」が主人公ということで
悲恋モノな匂いがプンプンしていたのも
私の購入意欲をそそる原因の一つだったのですがw
当然ながら乙女ゲームですので!
しかもオトメイトさんの乙女ゲームですので!
悲恋で終わるわけがないですよね(゚∀゚)

当然ながら幸せなエンディングを迎えるわけですよ。

1周終えた感想としては
途中で即終了になる選択肢の多さにびっくり。
あとは
ゲームのメニュー画面から好感度が見られないゲームが久々だったので
それにもびっくり。
イラストは安定のきれいさ。さすがオトメイト。
ストーリーはシリアスあり、コミカルあり
悲恋あり、幸せな結末ありで読み応えもたっぷり。
盛りだくさんですw

主人公の女の子もかわいくて
辛い状況でも前を向こうとする姿に何度も切なくなりました;;

CVまえぬのルパンは攻略制限があるので
まずはCVかっきーのフランから攻略しました♪
※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は
アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


見るからに優しさ全開な雰囲気のフラン
最初に選んだ理由は
ストーリーを進めていくにつれて
なんだかこの人裏がありそう!!!!と思ったからなのですが
実際にどうだったかはゲームをプレイして楽しんでみてください(゚∀゚)←

個人的にはフラン√楽しかったですし
感動もしましたし
とっても楽しかったです!
トゥルーエンドたまらなかった…ごちそうさまです…!w

忘れないうちに感想とかたくさん書いておきたいのですが
その前にさっさと攻略を終わらせてしまわないと
後が詰まってるので頑張りますね…!
まとめてになってしまうかもですが
ちゃんと感想書ききれるように努力します;;
なんといってもこのブログは
「乙女ゲームブログ」
忘れがちですけどwwww
乙女ゲブログらしくちゃんと感想記事書きたいのでね!

12月は忙しすぎて何もできずに終わりそうですが
ちゃんと1年のまとめ記事も書きたいし…
やりたいことたくさんすぎて困りますねw

仕事が忙しいと休みの日もゴロゴロして終わってしまうw

さぁて!
今日も楽しく萌え補充するためにびーたちゃんと向かい合ってこようと思いますよっ!

ではでは
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

