--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月30日 (日) | Edit |
奇跡的に今月3回目の更新(゚∀゚)!!

前回はマジフォちゃんのゲームについて少しだけ書きましたが!

あれからゲームできてません;;
まだ5人も残ってるというのに…

お譲りしていただいたタイニーちゃんも
全然進んでない状況で

コドリアが届くというねwww
ま…まぁ、予約した時点で積むの確定してましたけどw
久々に開封せずに積み上げることになりそうです;;

そんな中
改めて今後の購入予定を見てみるとですね…

欲しいゲームが多い(゚Д゚)

という驚愕の事実に直面しましたw

今年は新作乙女ゲあんまり欲しいと思えるものに出会えなくて
今月買ったマジフォちゃんが初だったのです。
(新作じゃないものはいくつか買いましたけどw)
しかしですよ!
来年!3月まで発売の決まってるものだけでも
結構欲しいものたくさん…!

今の手持ちゲームだけでも3月まで余裕で遊べますが
予約特典とか限定版特典のことを考えると
積むのわかってても買うしかないという(;´Д`)

ということで
今後の購入予定たちを書き出してみましょう☆
欲しいのはゲームだけじゃない…!シチュCDだってあるんだ!!!!←
ゲームだけ色付けておきます~

★12月★
17日 MARGINAL#4 5thシングル「Bingo!」
17日 新撰組比翼録 勿忘草 第参巻 永倉新八 
19日死神彼氏シリーズ デートCD vol.5カイリ
そして
13日にはツキウタのグラビくじ…。

12月は欲しいゲームは今のところないです。

★1月★
21日 新撰組比翼録 勿忘草 第四巻 原田佐之助
30日 死神彼氏シリーズ デートCD vol.6 ゼン
30日 死神彼氏シリーズ デートCD vol.7 リッカ
30日 死神彼氏シリーズ 「Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~」

死神祭りw

★2月★
18日 新撰組比翼録 勿忘草 第伍巻 沖田総司
20日 大正×対称アリス episode1
26日 うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret
26日 OZMAFIA!!-vivace-
27日 死神彼氏シリーズ デートCD vol.8 静流

え(゚∀゚)
この月3本欲しいのあるの????
しかもうたプリは2本買い予定だよ????え???w

★3月★
18日 新撰組比翼録 勿忘草 第六巻 山南敬助
26日 剣が君 for V
26日 宵夜森ノ姫

剣が君も2本買うと思います(震え

シチュCDは今のところわすれなシリーズと死神彼氏だけ連続で購入の予定ですが…
まだこれ以外にもたくさんCD買い込む予感しかしない\(^o^)/
シチュCD溢れすぎてて全然情報追えてないので;;

今年全然ゲームしてこなかった反動なのかなんなのか
いきなり欲しいもの溢れてきてびっくりです(゚∀゚)

2015年発売予定のゲームで欲しいものもまだまだあるんですよ…??
もうバナー貼るのも怖いw

予定は未定ですし
買わずに購入見送るかもですしね!!!!
まずこんなに買っても攻略追いつかないw

毎月もっとたくさん購入してる方がいるのかと思うと
ほんとに尊敬です(゚Д゚;)

とにかく少しでも攻略進められるように頑張らないと!!
久々に乙女ゲの世界に頭まで浸かって満喫しようと思います♪


それでは!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)



☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

