--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月18日 (火) | Edit |
とーーーってもお久しぶりのゲーム関連記事でございますよ!w

何といっても!
愛するマジフォちゃんのゲームが発売されましたからねっ!

ステラ限定版購入~♪


写真を見てもらえるとわかると思いますが…
びーたちゃんも一緒に買いましたw
マジフォちゃんゲームの発売日と
ピンクの新色びーたちゃんの発売日が同じだなんて…運命!←

最近は仕事が忙しくてですね…
全然ゲームするヒマなんて…
と思っていたのですが!

気付いたら購入して2日であっさり
アトム√コンプしてました(゚∀゚)
ほんとに忙しいのか疑問wwww

まだアトムくん√しかプレイしていないですが
とにかくひたすらにマジフォちゃんかわいいです。
改めて天使集団だな…と実感しましたw

さらっとプレイした感想を…
CD発信なのでゲーム中にも曲が使われてたりするのかな~と思ったのですが
そんなことはなくw
曲名はたくさん出てくるのですが曲は流れません(゚∀゚)
マジフォちゃんといえば作詞が岩Dですのでね…
まぁタイトルもすごいわけですよw
マジフォちゃんがさらっとタイトル言ってる感じが笑えましたwwww

あとSS集を読んでいる方やドラマCDを聞いている方はニヤっとできる場面もあるかと…!
まぁでも、基本的に個人√メインなので
マジフォちゃんたちのわいわい感を楽しむのであれば
SS集の方がいいかなぁ~とは思います。

完全にキャラゲーですので
マジフォちゃんに興味のある人向けに作られた感満載です。
なんとなく、このイラストかわいいからやってみようかな~くらいだと
とっても内容の薄いゲームな気がします…。
アトム√以外がどうなのかまだわからないですけど
あんまり恋愛してる感なく恋愛√突入してしまうので
なんで!?いつ好きになったの!?!?
と思う部分はあるかなぁと。
この辺の詳細は後日個別感想で書きますw

…結構マイナス面書きましたけど
個人的に全く期待していなかった恋愛√
とっても萌えました

アトムくんかわいい…
アトムくん天使…
アトムくん好き(*´Д`*)

と思いながらひたすらニヤニヤプレイw

マジフォちゃんに関しては盲目なので
もう何をしてもかわいいです。ぶっ飛んだ話すら愛しい←

やっぱりイラストに違和感は感じますけど
まぁ…それでもマジフォちゃんはマジフォちゃん。
かわいいは正義。

マジフォちゃんに興味があって
どんなキャラクターなのかよく知るためにはいいと思いますし
マジフォちゃんの魅力はたっぷり詰まってると思います。

ただ
ゲームをやってみて
ナニコレ(゚∀゚)
となるか
マジフォちゃんきゃわいいぃぃぃぃ(゚∀゚)!!!!!!
となるかはやってみてのお楽しみw

まぁでも普通の恋愛ゲームだと思って購入すると物足りない感じがするかもしれません。
結構あっさりしてるのでw

プレイ時間も1周そんなにかからないですし
2週目以降はスキップ利用であっという間にクリアできます
お手軽にマジフォちゃんの世界を楽しむのには丁度いいかと。

個人的には
公式で出てるSS集やドラマCDなどを見たり聞いたりしてもらうほうが
マジフォちゃんの魅力が伝わる気がしますが
マジフォちゃん気になるな…ちょっと覗いてみようかな…
という方には丁度いいかもしれません。

ゲームで名前だけ出てきた曲が気になってCD購入とか
もっと細かい所まで知りたくなってSS集購入とか…
マジフォちゃんの世界がさらに広がるように沼に落ちてくれると
マジフォちゃんの沼に頭まですっぽり浸かっている私としては嬉しいですwww

広がれマジフォちゃんの輪~♪

それでは
貴重なお休みはマジフォちゃんとお譲りしていただいたタイニーちゃんに捧げようと思います!
リジェが私を放してくれないんだぜ☆←


ここまで読んでいただきありがとうございました(●^∀^●)♪

いつも拍手・ブログ村ポチ感謝です;;
もしよければ今回もポチしてくれると喜びます(゚∀゚*)

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マジフォー
はじめまして!!noelと申します。
私もマジフォー大好きです。
アトム君いいですよね
マジ天使です!!
2014/12/28(Sun) 12:54 | URL  | noel #-[ 編集]
☆noelさん☆
初めまして!
ようこそです~(*´∇`*)

おぉ!!マジフォちゃん好きさんですか!
お仲間ですかっ!!!!←
ほんとにほんとにマジフォちゃんたち天使すぎますよね。
いつでもどこでもかわいさ全開で罪深いです;;
ぜひぜひこれからも一緒にマジフォちゃんたちを愛でて行きましょう…!

更新頻度の低いブログですが
ぜひまた遊びに来てくださると嬉しいです^^

それでは、訪問&コメントありがとうございました!
2014/12/29(Mon) 00:30 | URL  | moko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

