--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月10日 (月) | Edit |
さぁて!今回はお約束していた
リジェット公式通販SKiT Dolceで販売されている
「サマーバッグ」という名の福袋の開封結果報告でございます!

…届いたのは10月末だったんですけどね…
結局ディズニーハロウィーンの仮装準備でバタバタし
3日間休みをもらったせいで仕事もハードに!
という流れで11月に入って結構経ってしまいました(゚∀゚;)

届いたのは10月末でしたが
それでもサマーとは程遠いほど寒くなってから届いたサマーバッグ…w
(自分が10月中旬発売の商品とあわせて頼んだのが悪いw)
それでは早速開封結果のご報告!

どーん!


おぉ…
私のいやな予感が見事に的中w

一番の目玉はこちら☆

剣が君のクッション!!!!
来年の3月にvita版の発売も決まった剣が君。
美しいですね…
読さんのイラスト本当に大好きです。
そして
剣が君でも大好きな九十九丸と螢のコンビのクッション!
嬉しい…けど
クッション置く所ない(゚∀゚)←

前にもブログ内で書いたのですが
私は…
私は…
タイニーマシンガンのゲームが欲しかったんですよぉぉぉ(;∀;)

クッションはリジェットショップのくじ景品でも上位賞なので
品物としてはレア!
ということで、喜ぶべき所なのです…
いや、嬉しいんですよ??剣が君大好きですし。
でもゲーム…←まだ言うw

リジェのゲーム不足なので、今回入ってたらすごく嬉しいなぁ~♪
とか思っていたからダメだったんですかねw

期待を裏切ることが大好きなリジェット様らしいです。
もうゲームは通常購入しようと思いますwww
こうなったら意地でもやりたいw

次!

カレンダーとCD!
CDはモアブラアヤトさんでした(*´ω`*)
最近ディアラバ全くノータッチだったので
アヤトさんが思い出させてくれたんですかね??
いや、まぁこのCD持ってるけd…w

そこは言わない約束ですよね☆
帝スタとか聞きたかったなー(ぼそっ
バーサスシリーズもノータッチなのに…
なぜピンポイントで聴いたことのあるCD入れてくるの??w

カレンダーは3月スタートなのでもう半年も使えないですけど
それぞれイラストが美しいので気にならない!
表紙の悠斗さまの美しさ見てくださいよ!!!!!
微笑み!かわいい!!美しい!!!!!眼福!!!!!←荒ぶるw

久々にTYBもやりたいなぁ~♪
ブログのプレイ中ゲームがいまだにTYBBVから変わってないことを
今になって思い出しました…w
これ買ったの今年の2月頃だった気がするのは気のせい??w

次!
その他グッズたち。

ちびきゃらのミニファイルと~
ブラポスはアズサ!きゃわわ(゚∀゚)
ラバーチャームはディアラバレイジ
缶バッジはシュウさん、縁、ネッソ
BWSもゲームやりたいんだよなぁ。
やりたいゲームたくさん;;
時間ください;;

サマーBAG限定のジェルバッジは
お目当てのマジフォちゃん!アトエルがきてくれて歓喜;;

何ともいえない内容でしたが
まぁ…3500円ならお安いですよ…ね…??w

もう1回買うのも手だとは思うのですが
ここで3500円払うなら欲しいシチュCD買ったり
欲しいゲーム買ったりするほうが有意義ですよねw

とりあえずは
もうすぐ愛するマジフォちゃんのゲームが届くので
忙しい仕事の合間を縫ってアトムくんにデレデレしようと思いますw
11月末から12月にかけて
ありえないくらい仕事が忙しくなるので攻略終わるのいつになるか謎ですけどね;;
と言いつつ楽しすぎて寝る間も惜しんでプレイするかもですけどw

マジフォちゃんゲームの発売日は仕事の休みを確保したので
またブログも更新できるといいなぁ…
ほんとに放置しすぎててダメダメですからね!!!!
頑張ります~♪

そうそう!
前回の記事と
うたプリAS翔ちゃん感想記事に拍手頂いてました;;
更新滞ってますけど読んでくださる全ての方に感謝です;;
のーーーーんびり更新ですけど
これからもよろしくお願い致します;;

それでは!
ここまで読んでいただきありがとうございました(●^∀^●)


★追記★
この記事をあげた直後
サマーバッグでタイニーマシンガンを2つ引き当てたフォロワー様から
お1つ譲っていただけることになりました;;
ブログとツイッターやっててよかったと改めて思いました;;
久々にヒマな時間をゲームに注ぐことになりそうです♪
楽しみがまたひとつ増えたー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

