--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月15日 (水) | Edit |
気付けば10月も半分くらいまできましたね(゚∀゚)!

お久しぶりの更新です。
ディズニーハロウィンの準備が終われば忙しさにも終わりが…!
と思っていたのですが
今度は仕事が忙しすぎて
お休みの日も何もできずにぐだぐだする日々ですw
なんといいますか…昇格…と言うほどではないのですが
立場が変わってしまいまして><
新しい仕事を覚える日々です。。。
最近はゲームも購入していないので
萌えはシチュCDから頂いています☆

今年は積みゲーも崩すことなく終わりそうな予感w
今のところ今年発売のゲームで予約してるのは
11月発売のマジフォーのゲームだけです。
欲しいのはいくつかあるので
追加購入するかもですけど(゚∀゚)

自分のためにも
今後購入予定のものたちを書き出してみましょうかね!

★10月★
15日 LAGRANGE POINT 2ndシングル「BLACK SWAN」
15日 剣が君キャラクターソング 地之章「黒羽実彰・縁」
22日 新撰組比翼録 勿忘草 第壱巻 斉藤一
24日 ツキウタ。デュエットシリーズ 神無月郁&水無月涙「Sing Together Forever」
31日 死神彼氏シリーズ デートCD Vol.1ナミ・Vol.2シュン

★11月★
13日 MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA 限定版
19日 新撰組比翼録 勿忘草 第弐巻 伊東甲子太郎
19日 剣が君 キャラクターソング 人之章「鷺原左京・鈴懸」
28日 ツキウタ。デュエットシリーズ 霜月隼&文月海「Celestite」
28日 死神彼氏シリーズ デートCD Vol.3アメ・Vol.4ヨル

…ツキウタと剣が君は11月で終わり!
ということで
12月から毎月買うCDはわすれなと死神彼氏のシリーズだけ…のはず…w

あとは
1月30日に「Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~」
2月26日にうたプリASAS

ここまでが確実に購入するものたちです…
すでに結構な量あるなーと思いますけどw
乙女界は相変わらずの忙しさですからね(´ω`)

11月27日にオトメイトから出るコドリアも買おうか迷っているのですが…
11月買うもの多すぎて迷ってますw
何といっても…vita本体を買わないといけないので
出費が大変なことに(゚∀゚)!!

オトメイトゲーを発売日に購入するのは勇気がいるのですが…
まえぬが出演しているので
買うのであれば予約特典も含めて購入したい…!

とか考え始めたら本当にきりがないですよねw
欲しいものが溢れすぎてて困ります;;
CDとかゲーム以外にグッズもあるというのに><

一体毎月いくら使ってるんですかね…(遠い目

まぁ今更なんですけどw

そうそう。
前回の記事に書いたリジェットの福袋なのですが
まだ届きません…!
いや、10月中旬発売商品と一緒に買ったので仕方ないんですけど!w
しかし…10月中旬っていつなんですかね…(;´∀`)

開封したら記事にしなければー!
と思ってるので、今月はもう1回は更新できそうですね☆←プラス思考w

仕事が落ち着くまではしばらく慌ただしい日々なので
マジフォちゃんゲームもできるのか心配です;;
とりあえず真っ先にアトム攻略しなければ!とは思ってますけどw

あとは
少し前に購入した皇帝さま出演のシチュCDの感想記事も
途中まで書いてるんですけど
ブログにあげられる日が来るのかは全くの未定ですwwww

全部中途半端すぎて困りますねw

とりあえず今月は福袋開封の様子を記事にすることを第一の目標に!
ドキドキしながら届くのを待とうと思います!

さて!
なんだかすっごい雑記になってしまいましたが
久しぶりに更新するとブログの書き方が思い出せなくてですねw

ブログの更新頻度は低いですが
ツイッターでは1日1回はツイートしてると思うので
そちらでもお気軽に話しかけてくださると嬉しいです♪


それでは!
今回はこの辺で終わりますね^^

ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

