--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月20日 (土) | Edit |
とってもお久しぶりの更新です(゚∀゚)

まさか
ブログトップに広告が出てしまう日が来るだなんて…!w

1ヶ月も放置していたんですね…
時間の流れの早さにびっくりしますw

さてさて
記事にしたいことはたくさんなのですが
とりあえず近況報告などなど!

最近は
今年もディズニーハロウィーンに仮装参加するので
衣装製作に追われています(´ω`)
仕事→衣装製作→仕事…
の繰り返しw
お休みの日もミシンに向かっていたり
何かと予定が入っていたりと
なんだか忙しい日々です><

衣装製作が終わればもっと暇な時間が増えるので
更新頻度も上げられる…かな…??w

ツイッターがあるとそっちで満足してしまってダメですね!
CD感想もずーっと書けてないですし;;
このままじゃダメだ…><

前回の記事でマジフォちゃんのCDジャケ公開で騒いでましたが
もうそのCDも発売されてますしね(゚∀゚)w
当然ながら購入済みです♪
もちろんアトルイジャケで!!!!
どの曲もフルで聴くとやっぱり違いますよね~♪
4曲ともステキ!
次はラグポ先輩のCD発売が控えてますし
まだまだ勢いの止まらないピタゴラス事務所。
ゲームの特典が公開されてから
どこで買うのが一番か悩む日々です><

リジェは相変わらずな感じで
限定グッズも盛りだくさんだったり
追いかけるのは無理に近い状況ですけど
追える範囲で楽しもうと思います!

そうそう。
スキドルで発売された「サマーバッグ」という
リジェット商品詰め合わせの福袋がありましてね!
ワタクシ!注文したのです!が!!!!

10月中旬発売予定の缶バッジと一緒に頼んでしまったために
まだ手元に届いていませんwwww
みなさまが中身にキャッキャし
交換などなどが出回っている中
完全に乗り遅れてしまった悲しさ(゚∀゚)!!!

今回の福袋にはゲームが入っていることもあるみたいで…
「タイニーマシンガン」入ってる方を結構見かけたのですが
買おうか迷って買わなかった作品なので入っていたら嬉しい…!!
でもこういうときに限って
クッション入れてあげたよ☆とかやってきそうなリジェ怖い

噂によると「剣が君」のゲームが入ってる人もいるとか…?
届くのが待ち遠しいです~♪

次!
更新していない間に
プリライの1次先行当落発表がありましたね!
今回も応募していたのですが!!
嬉しいことに第一希望で当選しました;;
メール見て当選の文字に手が震えてやばかったです。
開催が2日間に増えても狭き門なのは確定だったので
当たると信じながらも不安で仕方なかったのですが
3rdに続いて参加することができて嬉しいです。

まだまだ先行は続きますし
転売目的でない、本当にうたプリが好きな方々にチケットが当選しますように><
私は今回もしっかりばっちりメモ持参でレポしようと思いますー!!

そしてそして
プリライで会えそうなお友達がたくさんで
そちらも今から楽しみです♪

…更新していない間にあったことはこれくらいですかね…
自分で思っていたよりも特に何もなかったですねwwww
CD買ったりグッズ買ったりはしてるんですけど
もう今更過ぎて感想とか書くのも微妙な感じですよね(;´Д`)

年末にまとめて購入したCD一覧とともにちょこっと感想記事書こうかなぁ。
…もう年末の話w

10月末までディズニーで忙しい日々ですが
次は広告が出ないように更新しようと思います…!w

更新していない間にも拍手やブログ村ポチしてくださった皆様
ありがとうございました;;
相変わらずうたプリAS感想読んでくださる方たくさんで嬉しいです;;


それでは!
ここまで読んでいただき、ありがとうございましたー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

