--年--月--日 (--) | Edit |
2014年08月21日 (木) | Edit |
お久しぶりになってしまいました…。

お盆?連休?ナニソレ都市伝説?
状態から開放されて、やっとのんびり…と思っていたのですが
棚卸し作業があったりで、ゆっくりできるのはもう少し先になりそうです;;


さてさて!
私のリアルの話はどうでもよくてですね!!w

今回は二次元アイドルさんたちのお話です。

ピタゴラス事務所のアイドルたちについての記事だったのですがね!!
ワタクシ最近
スクフェス始めまして…
かの有名な「ラブライブ!」のソシャゲです。知らない人いないかもですけどw

ラブライブはカケラも知らない中
キャラかわいいし、音ゲー楽しそうだしやってみよう~♪
と、軽い気持ちで始めたところ…

ドハマリしましたwwwww

曲がどれもかわいくてアイドル全開で
音ゲーやってるとフルで聞きたくなりますし
キャラクターがね!!!!みんな激かわいいのですよ!!!!!

これはアニメも見たいな…
と思っていた矢先
ニコニコで1期と2期のアニメ一挙放送がありましてwwww

あまりにもタイミングがよすぎて
神様が、私をラブライバーにしようとしてるのかと思いました(゚∀゚)←

とりあえず、休みの日に全26話分まとめて見たのですが…
いやー…
すっごい泣いたwwwww

高校生いいな…青春だな…と思いながら見てましたw
1期はメンバーが集まっていく過程がたまらなくて!!
2期は終盤の感動具合が異常w
こんなに泣けるアニメだなんて知らなかった…!

ちなみに、私はかよちん推しです。
激かわいい。何しててもかわいい。天使。
1年生がとにかく愛しい(;∀;)

しばらくはスクフェス楽しもうと思います!
無課金ですけどね(゚∀゚)!

長々と語ってしまいましたwww
ぜひみなさんもラブライブにハマってください☆←

さてさてー!
本題はここから!このブログは乙女関連ブログ…!w

マジフォちゃんの先輩ユニット
「LAGRANGE POINT」(ラグランジュポイント=ラグポ)のシングルも発売し
無事にゲットしてきましたよ♪

ちなみにジャケットはキラくんver.です(*´∇`*)
ツイッターでの男前な発言の数々にやられて
いつの間にやらキラくん推しに!w

曲感想も書きたいのですが、ちょっと置いておきまして…


まずは
今月頭のリジェ生で発表のあったマジフォちゃんの5thシングル!

公式サイトが更新されて
新しいジャケット絵柄が発表された時の喜びといったら…!w

なによりも…
アトムくんの腹チラ!!!!!!

いや、むしろへそ出し(゚∀゚)!!!!!

と歓喜していたのですが
あれは演出上の都合だそうで…実際はちゃんと隠れてるみたいです。
残念…←

今回のシングルはデュエット一周したので
アトルイとジェミニペア再び!!!
ということで
やっぱりこの組み合わせが一番落ち着くなーと
個人的には思います(*´ω`*)

いや、当然どの組み合わせも愛しいし大好きですけどね!!!!!←必死w

4人ジャケットは
アトムのへそ出しに目がいきがちですけど(←贔屓目)アールくんの腰もやばいですよね…
なにあのポーズ。天使か。かわいすぎか。
アールくんは毎回ずるいです…
何してもかわいい。存在が天使。
マジフォちゃんみんなかわいいですけど、アールくんは毎回ずば抜けてかわいい気がします。

2人ジャケも見ましたか??????
あの水も滴るいい男たちを!!!!!

彼ら高校生ですよ?????

彼ら高校生なんですよ????

いや、まだアトルイは爽やかないい男達で
高校生らしいところもある…かもしれない

しかしですよ!!!!
ジェミニ!!!!!色気放出しすぎ!!!!!
しまって!!!!…いや、しまわないで!!!!←混乱w

わ…私は全力アトム推し…なんだからね…
そんな色気全開のお顔で見つめられても…
CDはアトルイジャケ買うんだからね…

と、謎の言い訳をしたくなるくらいジェミニたまらんです。

新曲試聴も始まってますが
なんだかとってもノリのいい曲で
すでにリピートが止まらない状態です(°▽°)

今は2曲目まで試聴公開されてますが
また1週間に1曲ずつ試聴できる曲が増えるので
今後もとっても楽しみです♪

アトルイ曲も熱くてかっこいい曲でしたしフル待ち遠しいですね♡
10月は再びラグポのターンですし
6ヶ月連続でピタゴラス事務所に貢げて嬉しい限りです。

新曲ジャケット&試聴はこちらから→マジフォー公式サイト

これからものんびりまったり
ピタゴラス事務所にお財布開いていこうと思います☆←

とりあえずスキドルで缶バッジは予約しましたよ(゚∀゚)
ただ、9月上旬発売の缶バッジと10月中旬発売の缶バッジを一緒に予約してしまったので
届くまでまだまだかかりますけどねw
ちゃんと見ておけばよかった;;悲しい;;
なんとかアトムくん集まるといいなぁ。


そういえば、今渋谷で開催中のアニカフェキャラバンでも
マジフォちゃんがピックアップされていて
限定チャームが購入できるのです!
まぁ…私は札幌在住なので購入は不可能だと諦めておりました…
またリジェは地方民涙目なイベントやるのねーはいはい。
と思っていたのですが!!!!

フォロワーさまが親切にも代行してくださって;;
無事に手に入れることができました;;
代行していただけるだけでも十分すぎるほど幸せなのですが
さらにさらに神対応をしてくださって(ノД`)

改めて
私の周りの方々は素敵な方ばかりだなぁ…と実感しました;;
とっても幸せです;;


なんだか長くなってしまいましたw
ラグポCD感想も一緒に書こうと思っていたのですが
さらに長文にするのも微妙なのでこの辺で終わりますね!

書きたいことたくさんなのに文章を書くスピード遅すぎて困る(´Д`)

…実はリジェ生感想をかなり愚痴たっぷりで書いていたのですが
ブログにあげるには微妙な内容になってしまったのでお蔵入りですw


それでは!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

★ランキング参加中! ポチっとしてくれると嬉しいです♪★
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

