--年--月--日 (--) | Edit |
2014年08月01日 (金) | Edit |
滅多にない連続更新ですw

何といっても!!
8月1日はうたプリアニメサイトで
スペシャルなお知らせ」が更新される日!

ということで
更新予定時間の8月1日の10時を心待ちにしていました。

アニメサイトの情報更新ということで
プリライくるか!?
いや、ただ単に放送日決定のお知らせじゃないか??
と、いろんな憶測が飛び交っていましたが

結果的に…
「プリライ4th開催決定!!!!!」
ということでした!!!!
嬉しすぎる(´;Д;`)


今回も会場は横浜アリーナ。
前回と大きく違うのは
開催日が1月31日と2月1日の2daysという点です!
そして
プリライの応募のためにDVDやCDを購入する必要はなく
お1人様1回ぴあのサイトから申し込みができる形です。

1日増えたとはいえ、今回も狭き門だと思うので
当たることを信じながら申し込みしようと思います~♪

プリライ4thについて
詳しいことは公式サイトをご覧くださいっ!→うたプリアニメ公式サイト スペシャルページ

欲を言えば全国ツアーとかしてもらいたいですけどw
超豪華キャスト陣大集合のうたプリライブですからね…
2日間あるだけでもすごいことですよね!!!

転売目的の人じゃなく
純粋にうたプリを愛してやまない人たちにたくさんチケットが当たるといいなぁ。

チケットは戦争確実ですけど
とにかく開催してくれることが嬉しいです><
ドキドキしながら申し込み日&当落発表待たないとですね!!


次!マジフォちゃんのゲームサイトで
サンプルボイスが更新されました(゚∀゚)!!!!
ゲームでも当然のように天使なんだなーと実感するお声です。
個人的にはアールくんが一番天使。
ピタゴラス事務所のアイドル達ほんっとにステキすぎて;;
まだ聞いていない方はぜひ公式サイトへどうぞ☆→マジフォーゲーム公式サイト


またまたリジェット関連ですが
つい先日感想を書き終えた剣が君!
9月から3ヶ月連続でキャラソンリリースが決定していますが
その第一弾となる「九十九丸&螢」のキャラソン試聴が始まりました!!!

二人ともかっこよすぎてどうしたら…!

リジェなので試聴は長めです。たっぷり聞けます。
個人的に、剣が君で群を抜いて好きな九十九丸&螢ということで
発売がとっても楽しみです!待ち遠しい!!!
ミニドラマも微笑ましい感じだといいな~♪
剣が君未プレイの方も、ぜひこの機会にステキなお二人の歌声を聞いてみてくださいっ!
試聴は公式サイトからどうぞ♪→剣が君 CDサイト

次!!
うたプリ・マジフォちゃんに続けて追いかけているアイドル
ツキウタ。シリーズ!!!
現在連続発売中のプロセラデュエットソングから
今月発売の年中組の試聴が始まりました(゚∀゚)!!!

こちら☆


夜くんのかわいさどうしたの(゚Д゚)????????←
陽くんは安定のげなうで笑いましたwww
かっこいいんですけど、げなうで笑うwwww

プロセラの中でも夜くん推しなので
今回のかわいさたまらないです。フルで聞けるのが楽しみ!


最近更新されたのだとこのくらいですかね…
記事にしそびれましたけど
プリサマイラスト見て、レン様のあまりのかっこよさに発狂しましたし
リジェットのニコ生がまさかの24時間に驚き
そしてキリシマさん描き下ろしの浴衣姿のマジフォちゃんのかわいさにも衝撃を受け
さらに、コラボで夏祭り開催~とのことで何やるのかな??
と思ったら軒並み地方民には関係ないことで白目状態になったり…
何かと忙しかったですwww

カミュ様CD感想とか
プロセラデュエソン感想とか
かけてない記事もたくさんなので
なんとか消化したいなぁ。
あと記念記事という名の自分語り記事もw

時間がもっとたくさんあればいいんですけどね(´ω`)

とりあえず今回はこのあたりで終わりにしますっ!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)


★ランキング参加中! ポチっとしてくれると嬉しいです♪★
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

