--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月04日 (金) | Edit |
剣が君感想の続きも書きたいところですが!

今回はサクッとツキウタ。記事です♪

ツキウタ??なにそれ??
という方は公式サイトをご覧ください…!
ステキな12人の男の子達と女神たちが迎えてくれます☆

こちらから→ツキウタ。公式サイト

さてさて!本題!
先月からプロセラメンバーのデュエットソングが発売になってます♪
6月は年少組でした^^

かわいいですね;;愛しいですね;;←
しょーたんの歌声と賢章先生の歌声どちらもたまらないです。
別でCD感想書きたいと思ってます~(*´∇`*)

そしてそして!
プロセラ年長組の試聴が始まりましたよー!!

隼さまが普通に歌っている…だと(゚Д゚;)←

大人な二人のデュエットステキですね^^
バラードいいなぁ…
海くんの力強いお声と隼さまの儚く美しい歌声が絶妙です。

こちらは7月25日発売予定!
楽しみですね~♪

他にもツキウタ。情報は山盛りでしてね…

★カラ鉄とのコラボ日程発表!!!
…まぁ、北国在住の私には全く縁のないお話ですけどwww
渋谷なんて人生で2回くらいしか行った事ないですし(((゚∀゚;)))ブルブル

★夏コミで発売の新作グッズ情報公開!
夏コミも北国在住の私には全く縁のない…(゚∀゚)w
でも、こちらは後日公式通販&アンテナショップでの販売があるとのことなので
気長に待ちます^^
・エイプリルフールの時の隼さまを使った抱き枕カバー
・新柄缶バッジ12種
・新作本
が新しく発売になるみたいですね♪

普段グッズはあまり集めないのですが
ツキウタ。の缶バッジはなぜか欲しくなる不思議☆
今回も買います!みんなかわいい!!コンプしたい…!

詳しい画像は公式サイトから
公式ツイッターを見てもらえると見れます~♪

夏コミ会場限定で1500円以上の購入でうちわがもらえるのですが
それがすごく魅力的でね…
地方民には辛いです(;´Д`)
飛行機代だけで最低でも往復2万はかかりますからね…w
うちわのために仕事の休みをとって2万以上かけて行くのは
マイナス面の方が大きいので我慢するしかないです。

ツキウタ。に限らずですが、限定もの多いですよね;;
そのたびに涙する地方民がいることも忘れないでください…!←

話が逸れてしまいました><

とにかく!
これからもデュエットCDのリリースは続きますし
グッズ販売も定期的にあるみたいですし
相変わらず忙しい日々は続きそうです(´ω`)
展開が多いのはいいこと~♪
大変だけどいいこと~♪
ということでね!
のんびり追いかけます^^


ツキウタ。の話題はこの辺にして、ちょこっと近況報告です!
まずは…
三国恋戦記クリアしましたー(゚∀゚)!!
やっと!!やっと!!
…BAD回収は終わってないですけど(ぼそっ

プレイ再開したときのセーブデータ見たら
「2013年」ってなってて思わず失笑しましたけどねw
1回始めてからは早かったと思います♪
乙女ゲってやっぱりいいですね;;
簡単に感想記事も書きたい…w

そして
やっと月華繚乱ROMANCE再開!(これも以前のセーブは2013年でした…)
葵くんを1エンド見て終わってたのですが
ダリアさん→芹くん→先生
3人フルコンしましたよ!脅威的な早さ!!(私の中ではw)
現在はみんなのトラウマと名高い侘助お兄ちゃんを攻略中です。

先生√のエンディング見ながら
お兄ちゃん√確実に楽しいだろ!!!!という気持ちにしかならなかったので
エンディング制覇するのが楽しみで仕方ないですw
ヤンデレ祭りな月華最高(*´∇`*)♪
好き嫌いが別れるゲームとは聞いてましたが
まさに!!!w
ダメな人は本当に楽しめないゲームだと思いますが
私はすっごく楽しいです!サクサク進めてしまうほどに!w

月華の楽しさを長々と語ってしまいそうなのですが
それは感想記事まで取っておきますね…!

さて!
なんだか長々と書きましたが今回はこの辺で終わります^^

拍手・コメント・ブログ村ポチ
どれもとっても嬉しいです!ありがとうございます;;
これからもよろしくお願いします><

それでは~
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)♪


★ランキング参加中! ポチっとしてくれると嬉しいです♪★
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

