--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月27日 (金) | Edit |
お久しぶりの更新です!

気付けば6月も残りあと少しですね(゚∀゚)
日々のんびり過ごしていたら
ブログも更新しないまま2週間あっという間に過ぎてました…

時間の早さが恐ろしい!w

さてさて
ずーっとゲーム感想を書く書く詐欺してるのですが
剣が君の鈴懸感想…
全然進んでません☆

書きたいことがまとめられなくて;;
あまり書きすぎるとネタバレしすぎかな~とか
思い始めたらキリがなくてですね(;´Д`)

ゲーム感想書かない期間が長すぎて
今までどうやって感想を書いていたのか忘れましたw

でもなんとか書き上げたい…
という気持ちだけはあります!
こ…今年中には…!←

さてさて
更新滞らせている間に
剣が君の画集の発売があったり
藍ちゃんドルソンの発売があったり
わたじゅうのVFB発売も決まったり
やっとうたプリアイランドの配信が始まったり…

書き始めるときりがないくらいいろいろありましたね☆
ほんとに乙女関連の情報は日々更新されていって追いつけませんw

剣が君画集は豪華版の予約を忘れて絶望していたのですが
キャンセル分の再販で無事にゲットできましたー!よかった;;
7月にドラマCDの発売も決まりましたし
まだまだ展開のありそうな剣が君。
FD出してくれるといいなぁ(*´ω`*)

藍ちゃんドルソンはしょーたんの安定の歌唱力にうっとり。
高音が本当にきれいですよねー
歌詞を見ながら、ASASのストーリーがどんな感じになるのか
とーーーっても楽しみになりました^^
まだまだ聞き込んでいないので
これからたくさん聞こうと思います~♪

わたじゅうVFBは即予約の即入金してきましたよ☆
描き下ろしの漫画にSSまであるということでね…!
届くのが楽しみです(*´∇`*)

うたプリアイランドはアンドロイド勢なので
傍観してましたが、なんだか大変なことになってて
さすがうたプリだな~とw
選んだキャラ以外を登場させるためには
1人辺り1500円払わないといけないとかでwww
11人いますのでね…
残りの10人全員登場させようとすると15000円ですか…。
まさに課金島。
たくさんのプリンセスが課金地獄に陥りそうな予感しかしないですw
うたプリの勢いって本当にすごいですねー(´ω`)

とりあえず、早くアンドロイド版も配信してください←

あとは
最近の乙女ゲプレイ事情を少し…
蝶毒(PC版)をやっとコンプ!
最後のおまけに笑いましたw
真島もとーーってもステキでたまらなかったのですが
個人的には斯波さんが好きです。
強引俺様で最低なヤツかと思わせておいて…!
みたいなあの感じがドツボです。

そして三国恋戦記もあとは師匠を残すのみ!
もう少しでコンプです♪
恋戦記が終わったら月華!!
そして紅花(PC版)もやらないとぉぉぉ!!!!

積んでる乙女ゲたくさんですが
今最も熱いのはテイルズオブヴェスペリアなのですよ…w

2008年くらいに発売されてから
いつか買おう…いつか買おう…と思いながら早数年www
弟くんが買ってきてくれたので
勝手にプレイしてますw

ブログの更新頻度がいつにも増してガクッと下がったのは
完全にTOVの影響ですw
楽しすぎて、少しでも時間があるとやってしまう…
ストーリーの続きも気になるし
サブイベも楽しいし…
久々にRPGやるとダメですねw

仕事の休みも全てテイルズに捧げてます(゚∀゚)
来週中には攻略終わらせられるといいのですが…!

乙女ゲは全然進まないのに
テイルズは驚異的なスピードでやってますw
据え置きでも楽しければ重い腰も上がるんですね☆←


そうそう!!
話はガラっと変わるのですが
ブログ村のランキング参加を
乙女ゲだけでなく、男性声優カテゴリでも登録してみました。

乙女ゲの話題よりシチュCD感想とか
声優さん関連の記事の方が最近は多いですからね…w
ということで
どちらもよろしくお願いします♪

さぁて!
なんだか長くなりましたが今回はこの辺りで終わろうと思いますっ!
更新しない間もたくさんの拍手ありがとうございます;;
テイルズばっかりやってないで記事更新もしないとですね><
頑張りますー!

それでは!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

