--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月12日 (木) | Edit |
ゲーム感想書く書く詐欺実行中のmokoです☆←

今回は
うたプリの店舗特典発表で阻まれた
ツキウタ。オンリーショップのお話です^^


アートブックの発売日も決まり
まさかの店舗特典導入で全国の忍者たちを騒然とさせたツキウタ。

そんな絶好調なツキウタ。が全国各地を巡るオンリーショップを開催しております!!!

6月7日から札幌でも開催されているので
開催日に突撃してきました☆

展示物もたくさん!
4月に開催された初のオンリーイベントで
恋くん役の増田俊樹さまが着ていた衣装と
クリスさま役の金元寿子さまが着ていた衣装の展示
14025749290.png

巨大なツキウサたちが12色
14025747660.png
14025748480.png
14025748720.png

…1月カラーだけ写真忘れた…悲しい…w

イベント時にキャラクター原案じくさんが描き下ろしたサイン入りパネルも!
14025749090.png

モニターではグラビマネージャーの月城さんがお話してたり
広い空間ではないですが
見所満載で写真撮りまくって来ましたw

しかし…
私のスマホディズニーケータイでして…
写真を撮るとミッキーボイスで「カシャ☆」って言うんですよ(゚∀゚)!!

会場にいた忍者さんたちが
私が写真を撮ると「(゚Д゚)!?」ってなってて
申し訳ないなぁ…と思いながらもちょっとおもしろかったです←


この日の本当のお目当ては
各オンリーショップ限定で発売されている
ツキウサ用Tシャツだったのですが…
開始30分ももたずに完売してしまったみたいで;;
11時頃着いたときには見る影もなく…。

お取り寄せで対応していたので、とりあえずお取り寄せしてきました^^
特典CDを取りに行く時に一緒に引き換えてこようと思います~♪
楽しみ楽しみ♪


全然話が変わってしまうのですが…
記事を書いてる途中で
愛するマジフォちゃんの4thシングルのPVが公開されたので
貼っておきますね☆


歌詞は相変わらずですがwとーってもかわいいです。
マジフォちゃん天使;;

二次元アイドルを追いかける日々はまだまだ続きそうです☆

さぁて!
今回はこの辺で終わりますねっ

最後になりましたが拍手のお礼を!
【うたプリ】安定のぶろっこりー☆×5
「うたプリAS リューヤさんルート 感想」×1

ありがとうございます♪

次も早めに更新できますように…!

それでは!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)♪

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

