--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月31日 (土) | Edit |
5月中にもう1回更新したくて頑張りましたw

恒例となりました
ツキウタ。CD感想です!

CD感想はゲーム感想と違って簡単に書けていいですね~♪←

さてさて!
5月30日に2枚同時発売された
ツキウタ。グラビ年中組のCD
「Rainy Day」と「月と、星と、まぼろしと」の感想書いて行きますよー!

試聴動画は前の記事(「試聴がたくさん!」)に貼ってますので
ぜひぜひ見ていただきたい…!

まずは4月に発売予定だった
「Rainy Day」
爽やかで疾走感のあるステキな楽曲です♪
作詞作曲は蝶々P

ほそやんの新トーンでの歌い方すごく好きです。
キャラ声で歌うの大変だよなぁ。と思いますが、さすがですよね!
けんぬは安定のステキボイスで歌上手すぎやばいです。
ハイスペック王子葵くんハマリ役すぎて!!!!
普段ふんわりイメージの葵くんが
結構激しく歌ってる感じが最高にたまらないです。
歌ってる姿もかっこいいんだろうなぁ(´Д`)

2人のハモりもすっごくキレイで
爽やかな曲にぴったりです♪
歌詞が青春チックというか…若さが溢れてて好きです☆

次!
「月と、星と、まぼろしと」
作詞作曲はNemさん

爽やか曲だったRainy~と比べると
ガラっと雰囲気の変わった大人っぽい曲調。
歌詞が二人で一人の女の子を取り合ってる風なんですけど
こんなイケメン二人に挟まれて「どっちを選ぶの?」とか…
うらやましい(゚∀゚)!!!
実際は選べませんよね。二人ともイケメンすぎて。
しかも中身までかわいいときたらもぉぉぉぉ←暴走w

年中組かわいい。
年少組が本命ですが、グラビもプロセラもみんなかわいくて困る。
さらに言うと女神たちもみんなかわいい。恐るべしツキウタ。メンバー…!

話が逸れましたね☆

お次はドラマパート!
年中組は幼稚園時代からの幼馴染ですので
ドラマパートもラブラb……仲良し感たっぷりです(゚∀゚)!!←

今回の年中組ドラマも今までと一緒で
初めまして編と
アイドル的日常編で分かれておりますよー

初めまして編は
とっても微笑ましいエピソード!
+年中組ならではのお悩み…的なお話。

冒頭の葵くんがかわいすぎて
すごい顔しながら聞いてましたw
葵くんの話し方たまらない。天然たらし王子すごい。
開始数秒で葵くんにメロメロにされました。見事にたらされた!←日本語行方不明w
年中組の仲良しっぷりをたくさん拝めてニヤニヤが止まりません。
ほんとかわいい!
かわいいは正義ですよ。本当に。
語彙力不足でかわいいとしか言えないのが苦しい…!

個人的萌えセリフは冒頭の葵くんの
寝てるのかな…(セリフバレのため反転)」です。
かわいすぎか(゚Д゚)!!!!!←

話の流れは読めてましたが、オチもニヤニヤものでした。
仲良し年中組たまらんです。愛しい!!!

ドラマパート感想その2!
お仕事編!
こちらもかわいくてですね…!
アイドルとして頑張ってる姿を裏から見てるようで
とってもニヤニヤします(゚∀゚)
表では完璧にアイドルしてるけど、裏ではすごい努力してる感じとか
仕事も頑張ってるけど、ちゃんと高校生らしさもあったりだとか…
ほんと二次元アイドルってたまらない!!!!
グラビとプロセラの話も出てくるのですが
それがまた…w
想像できすぎて笑いました。

ツキウタ。メンバーはほんとにみんな愛しいですね(´Д`)

これでグラビのデュエソンは終わりです。
連動特典聞くのも楽しみ♪
来月からはプロセラのデュエソンが…!
まだまだツキウタ。散財は止まりそうにないですね☆
これからものんびり追いかけようと思います~^^


さて
長々と感想なのか何なのか分からない内容をガーっと書きましたが
このあたりで終わりますね!

最後になりましたが拍手のお礼を♪
「ブログの方針について改めて。」×12

拍手もブログ村ポチもたくさんありがとうございます;;
コメントのお返事は該当記事のコメント欄をご覧いただければと思います^^

それでは!
6月こそ…ゲームブログ再開できるといいな…←毎月言ってる気がするw

ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)♪


☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

