--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月26日 (月) | Edit |
まえぬまえぬまえぬ…!←

5月26日はまえぬこと前野智昭さまのお誕生日でございます!
まえぬが大好きな私にとって
本日はとっても特別な日です!!


ブログ開設時にもまえぬ愛を語ったりしたのですが
お誕生日記念ということで
改めて語らせてください。
もう本当に自己満足ですけど、語らせてください(゚∀゚)←

まえぬ大好き!!とか言ってますけど
本当に新参者なんでね…
昔から好きな人から見たら、私なんてまだまだとか以前のレベルなんですけど…
それでも大好きな気持ちに嘘はありません。

北国在住なので
イベントなどなども参加できず
遠くから見守ることしかできませんが!!!
それでも大好きなんです。

キャラクターを演じている時はもちろん
ラジオなどなどでお話される時も
全てがツボです。
大好きなんです!!!!←まだ言うw


出会いは2年程前
当時、鈴と一緒にやってたニコ生を偶然見たことがきっかけでした…
これが全ての始まり!w

お友達の勧めでうたプリにハマり
キャラソンを聞くようになり
そこから声優さんにも興味を持つようになったのですが
本当に偶然鈴がニコ生やってるのを発見。
何気なく見始めた結果
鈴もかわいいけどそれを上回るまえぬのかわいさに
この人やばぁぁぁぁぁ!!!好きぃぃぃぃぃ(゚Д゚)!!!!!!
状態にw

衝撃でした。
こんなにかわいい人が声優界に存在していたのかとw
「彼氏いりませんか?」という番組なのですが
まえぬの語る恋愛観が本当にツボすぎて
こんな考えの人と付き合えたら幸せだな…と思ったほどですw

前野さんかわいい;;とニコ生を聞きながら思っていたのですが
その当時予約済みだった

エルクローネのアトリエ
ブラコンPP
うたプリでびゅー

の3作に出演されてて運命を感じたこともあり
どんどん深くなるまえぬ愛(゚∀゚)

ゲームもCDも声優買いなんてしたことのなかった私が
最近では
まえぬのフリト付き?即買い☆
状態ですwwww
声優さんにハマると怖いですね(*´∇`*)
その分幸せですけど^^

今年発売予定のゲームにもたくさん出演が決まってて
嬉しい反面追いかけるの大変だなぁと思ったり。
でもでも!
人気があってお仕事たくさんなのは素直に嬉しいです。
お声を聞ける機会は多ければ多いほどいいですしね!!

これからもできる限り応援していこうと思います。

最後に改めて
前野智昭さま、お誕生日おめでとうございます!
まえぬにとってステキな1年となりますように。


それでは今回はこの辺で終わります!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

拍手のお礼などなどは
次の記事で改めて書かせてもらいますね><
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

