--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月14日 (水) | Edit |
剣が君感想が全く書き終わりそうにないので
今回も乙女ゲブログ(?)でお送りいたします。


タイトル通り!
いろんな試聴が公開になってるので
ちょっとした感想なんかを書いていこうと思います~♪

まずはマジフォー!
もう最近記事書きすぎだろwっていうくらい
マジフォちゃん熱上昇中なわけですが

前回の記事にも書いた
マジフォちゃんの4thシングル
1曲目の試聴は公開済み!
残る3曲の試聴は…??
と思っていたのですが!!!!
公式から発表がありまして
1週間に1曲ずつ公開されていくとのことですよ(゚∀゚)!!!

5月16日 アトエル曲「DREAM★JUICER」
5月23日 ルイアール曲「HURRICANE X」
5月30日 4人曲「愛パラドックス」

そして!
試聴が公開されるのはマジフォちゃんだけではありません!
先輩組ユニット『LAGRANGE POINT』のシングル曲も試聴が始まります…!

こちらは6月から順次公開!
6月6日 「カタストロフィ」
6月13日 「1/fの揺らぎ」
6月20日 「Message Bottle」
6月27日 「Dear Princess」

6月いっぱいまでピタゴラス事務所の曲を毎週楽しめるという…!

ラジオとかではラグポ曲も試聴開始してる~的発言してたのですが
結局間違いだったようで
ツイッタでキャラが訂正し謝るというまさかの流れではありましたが…
とにかくマジフォちゃん曲もラグポ曲も楽しみです(*´∇`*)♪

次!
もうひとつ追いかけ中のアイドル!
ツキウタ。のグラビ年中組の曲も試聴開始しましたー!!
2曲中1曲は5月の始めに試聴開始していたのですが
全然知らなくてw
2曲目が公開される日に気づいたと言う…w

公式がニコニコに試聴動画あげてますのでどうぞ☆

1曲目「Rainy Day」


2曲目「月と、星と、まぼろしと」


年中組の歌唱力(゚∀゚)
さすがほそやんとけんぬですねぇ♪
どちらの曲もフルが楽しみ!そしてドラマパートもすっごく楽しみ!!!
連動特典もあるので発売日に買いに行こうと思います。仕事前に行く←

試聴の段階では個人的にRainy~が好きです^^
爽やか!疾走感のある曲好きです。
4月発売がなかった分、期待値も必然的に高まりますねw


次!
二次元アイドル界のトップを爆走中のうたプリさんです☆

藍ちゃんのドルソン試聴が始まりましたね!!!!!

安定の…安定のしょーたんの美声…!!
なんていうか、声まで二次元っぽいといいますか…。
うまく言えないですけど
この世の物とは思えない美声。天使ボイスすぎますよね。
しょーたんの声は藍ちゃんの声にぴったりだなーと改めて思います。

試聴はこちらから→うたプリドルソン公式サイト

まだ動画は公開されてないのかな(・ω・)??

個人的には、「A.I」の方が好きです^^
いや、どっちもステキな歌だけども!!!
キスが増えるけれどごめんね(歌詞ばれのため反転)」は
反則な歌詞だと思いますw

AS続編ということで、先輩達とのラブラブな生活を楽しめるのはわかっていましたが…
藍ちゃんが幸せそうにしてるのを目の当たりにするとすごく嬉しい;;
ただ、春ちゃんと結ばれても
いろいろと困難が待ち受けてるでしょうし…
どんな展開になっていくのかもドキドキです><
魔法で藍ちゃんが人間になるとか…うたプリならやりそうだけどwwww

こんな話を前にどこかでもしたような…w

ちょっとうたプリは語り始めたら止まらなくなりそうなのでやめますね(゚∀゚)
とにかく今月発売のランちゃんCDも楽しみですし
しばらくはゲームよりもCDで散財する日々になりそうです☆

…ゲームといえば
剣が君をコンプしてから、少しずつゲーム再開してます^^
やっぱり乙女ゲって楽しいですね(*´∇`*)
生きていくうえで萌えは必要不可欠ですよ!!!!まじで!!!
のんびり積みゲを崩しながら感想も書いていきたいと思います←願望w


それでは!
最後になりましたが拍手のお礼を♪
「マジフォーちゃんが天使すぎる。」×10
「ときレスCD購入しました!」×1
「うたプリAS エンディング感想まとめ!」×2
「うたプリAS 翔ちゃんルート感想!」×1

たーくさんありがとうございます><
頂いた拍手コメントは該当記事のコメント欄にてお返事させていただきましたので
ご確認いただけると嬉しいです~♪

いまだに根強いうたプリAS感想!
たくさんの方に読んでいただけているみたいで嬉しいです^^
つたない感想記事ですが、共感していただけてるのかな~と思うと
とっても嬉しいです><

拍手・コメント・ブログ村ポチ全てを励みに頑張ります!!

まずは剣が君感想…w

さて!
なんだか長くなりましたが
今回はこの辺で終わりますっ!

ステキな曲ばかりなので、ぜひぜひ試聴してみてくださいね~♪

ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*´∇`*)

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆拍手コメント返信☆
☆みわさん☆

反転してお読みください!
いらっしゃいませ~♪
また遊びに来てくれて嬉しいです(*´∇`*)

マジフォちゃんCD聞きましたか!!!
天使ですよねぇぇ><4人共もれなく天使ですよねっ!
マジフォちゃんを一緒に愛でてくれる仲間が増えてとっても嬉しいです;;
私のつたない記事がCD購入のきっかけの1つになっただなんて
更に嬉しいですし、幸せです(ノД`)

これから6作連続CDリリースも控えてますし
マジフォちゃん熱はまだまだ冷めそうにないですからね…!
これからも一緒にキャッキャできると嬉しいです~♪
記事の内容に関係ある・なしに関わらず
拍手やコメントをしてくれることが幸せなので気にせず遊びに来てくださいね^^
いつでもウェルカムです!
剣が君感想も頑張りますねー!

それでは
拍手&コメントありがとうございました!
2014/05/28(Wed) 11:44 | URL  | moko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

