--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月10日 (土) | Edit |
またマジフォー記事でごめんなさい><

本当は先日やっと剣が君をフルコンしたので
感想の続きを書いていたんです…!
やっと乙女ゲブログ再開~♪

と思いながら記事書いていたのですが!!!!!!

本日
MARGINAL#4の4thシングル
CHU CHU LUV♥SCANDALの発売が決定!
発売日は7月16日

公式サイトではジャケ絵も公開されております。
こちらから→MARGINAL#4公式サイト

今回も3種書き下ろしジャケット!
全員・アトエル・ルイアール
という分かれ方…!

ジャケットから分かるように
今回の2人曲はアトエル・ルイアールですよ;;

新しい組み合わせに期待値も高まりますが
何よりジャケ絵ですよね。

天使すぎる(゚Д゚)!!!!

原画担当のキリシマソウさんのツイッターで情報を知って
急いで公式見に行って発狂しました(゚∀゚)

ピンクって…ピンクって…
かわいすぎか(ノД`)
知ってはいたけど…

かわいすぎか(゚Д゚)!!!!!!

そして
ルイエルのメガネ…

神か(゚Д゚)!!!!!!

ルイくんのヘアピンもかわいすぎる…
なんなの??ルイくんクラスタじゃない私でもノッカーウされたよ??なんなの??天使なの??

アールくんはルイくんとのジャケ絵の表情たまらないですね。
何あのかわいさ。ルイくんの表情も心臓鷲づかみしてきますけどね。
まずルイアールジャケは立ち位置完璧すぎて萌える。

4人ジャケのエルくんメガネだしピンだしウィンクだし…!!!!!
エルくんクラスタさん息してますか…(;´Д`)??←
アトムくんクラスタな私も息をするの忘れて見つめましたけど
エルくんクラスタさん無事ですか????w

今回のアトムくんは通常運転な気がしますけどね…w

まぁアトムくんは立ってるだけで崇めたくなるレベルで好きなので
もう存在が神ですから!!!!!通常運転でも十分すぎるくらいおいしいです。
ちょっと何を言いたいのか自分でもわからないですけどね(゚∀゚)←
とにかく!いつも通り、完璧にかっこよくてかわいいです。
愛しすぎて困る。


いつもいつもCD発売の度にステキなジャケットを拝ませてくれて…
キリシマソウ先生…本当にありがとうございます;;

今回はジャケ絵だけでなく
1曲目の4人曲の試聴も同時に公開されました。

冒頭から神(゚∀゚)!!!!

なんなんですかぁぁぁぁ><
マジフォちゃん天使すぎて辛い。愛しい。助けて←

安定のリップ音祭りで耳が幸せです。吐息やばい。震える。
ニヤニヤ全開で試聴を聞く私。ちなみに今もエンリピ中。天使。

曲がかわいいんだよ…
もう歌詞がどうとか本当に気にならない。
とにかくひたすらにかわいい。
マジフォちゃん天使!かわいい!愛しい!!大好き!!!!
っていう気持ちしか出てこないw

最強のアイドルですよ…この4人(´Д`)


情報公開されてから相当荒ぶって
TLも荒らしたのですが
それでもどうやっても興奮を抑えることができなくてですね…!!!
こんなにかわいい4人組他にいないですよ。

なんでみんなハマらないの(゚Д゚)???とすら思ってしまう!
全国民がハマってもおかしくないよ??←盲目w

ほんとにほんとに
私はマジフォちゃんのかわいさを
たくさんの方に知ってもらいたくて仕方ないです。

今でもグッズは多かったりしますけど
知らない人の方が圧倒的に多いと思いますし。

こんなにかわいいアイドルを知らないなんて
もったいなさすぎます!!!!!

一緒にマジフォちゃんを愛でてくれる方
随時募集中なので、ぜひぜひ皆様マジフォちゃんにハマってください!

それでは
思うままにだーーーっと書きましたが
この辺で終わりますね!

最後になりましたが拍手のお礼を!
「【CD感想】りっぽん 聖也くんのかわいさを語る。」×8

たくさんありがとうございました><
それでは…
次こそ乙女ゲブログ再開させられるように頑張りますっ!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)♪

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆拍手コメント返信☆
☆みわさん☆

反転してお読みください♪
初めまして!
どの記事も愛を叫んでるだけのブログですが
読んでくれて嬉しいです(*´∇`*)

そしてそしてっ!
マジフォちゃんの世界へようこそ(゚∀゚)!!
この記事が購入の後押しをすることができたのであれば
とっても嬉しいです><

アルバムも聞けば聞くほどハマりますので
たくさん聞いてマジフォちゃんに染められちゃってください☆

もしよければ、感想など教えていただければ嬉しいです(こそっ

ぜひぜひまた遊びにきてください~♪

拍手&コメントありがとうございました(●^∀^●)
2014/05/12(Mon) 11:54 | URL  | moko #-[ 編集]
マジフォー良いですよね!私も好きです
2014/07/01(Tue) 19:24 | URL  | マジフォー[e:266] #-[ 編集]
☆マジフォーさん☆
いらっしゃいませ(*´∇`*)

マジフォー好きさんですかぁぁ!!
ほんとにマジフォちゃんはみんなかわいいですよね;;
全員まとめて愛しいです(;∀;)
今月からCD発売ラッシュも始まりますし
追いかけるのもなかなか大変ですが
一緒にたくさん愛でていきましょおお!!!

それでは!
コメントありがとうございました^^
2014/07/03(Thu) 20:05 | URL  | moko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

