--年--月--日 (--) | Edit |
2014年04月04日 (金) | Edit |
CD感想のお時間です!

前回の記事で予告したとおり
今回はツキウタ。CD感想でございますよ~♪

毎月発売されているツキウタ。デュエットCDも
もう4枚目です!早いなぁ><

3月発売はグラビ年長組
睦月始(CV.鳥さん)&弥生春(CV.まえぬ)のお二人です!

個人的に
春くんなまえぬの爽やかなお声がたまらないので
ドラマパートのニヤニヤやばいですw
いや、まえぬにニヤニヤしない率の方が低いですけどw
無いと言っても過言ではない…!←

ちょっと脱線しましたねw
まえぬのこと話すとこれだから(゚Д゚)!w

感想です!感想!!!

まずは曲から^^
今回はソロ曲の時に
春くんの「ウグイス・コード」を作曲したゆうゆさんが作詞作曲を担当されてます。

前回の年長組曲は
色気!大人!!さすが年長さん!!
という妖しい雰囲気たっぷりな歌だったのですが

今回は爽やか!
ポップな感じでかわいい年長組を楽しめます。
曲調は明るくてかわいいのですが
内容はやっぱり大人な感じです。
かっこいいというか、言い回しが難しかったり…
そういう部分では前回のデュエット曲と通じる部分もある気がします。

さすが年長組!というのが
歌の中にも感じられてたまらないですね(゚∀゚)!!!w
かわいいだけでまとまらないぞ!!!!というか
やっぱりメンバーの中でも大人なんだなぁーと感じます。
メンバー内でそんなに年は離れてないですけどねw


あと…またまえぬの話になって申し訳ないのですが!!
「風待ちわびる」の部分!!!
正確に言うと「ぜ」!
ここのまえぬの高音がとてつもなく好きですw
聞くたびにきゅんきゅんする(*´Д`*)

試聴では私の好きな部分は聴けないのですが
鳥さんとまえぬのステキな歌声が堪能できますので
興味のある方はぜひ!
いや、興味のない方も一度見てみてください!!←



ステキな曲だー(*´∇`*)

次はドラマパート!
前回は二人の過去編で
プチショタボイスを堪能できたわけですが
今回はお仕事編です。

二人がアイドルとして仕事をしている様子が楽しめます。
売り出し中の駆け出しアイドルな彼らですが
一生懸命お仕事してる姿は
普段のドラマCDとかでわいわいしてる時とはまた違ってかっこいいですよー♪

仕事が終わって帰ってきた時の
素に戻る感じもたまらないです。

個人的萌えセリフは
春くんの「うん。なに?(セリフバレのため反転)」ですwww
イノセンシア感想の時もそうでしたけど…
反転する意味あるのか疑わしいセリフでごめんなさいw
細かく言うとたくさんあるんですけどね(゚∀゚)!
「始」の呼び方も全てにきゅんですし…

つまりは!
高めのトーンのまえぬってすっっごくかわいくてたまらないよね☆
ということですwwwww
もちろん低いトーンのまえぬも大好きですけどね!!!←聞いてないw

鳥さんの低音もかなりやばいですしね…。
クールな鳥さんとか、間違いないですもんね(゚Д゚)!


あぁぁ…また脱線してましたねw
ドラマは全体的にお仕事メインなのですが
合間合間に年長組の仲の良さが垣間見えてステキです(*´ω`*)
そして何といっても黒田になりたい←


なんだかちゃんと感想になってるのかどうか疑わしいですけど
こんな感じで終わろうと思いますwww

今月と来月は年中組!やっと!
楽しみに待っていようと思います^^


それでは!
最後になりましたが、拍手のお礼を♪
「ときレスCD購入しました!」×8

拍手もブログ村ポチもたくさん…!ありがとうございます><

えぐじも3Mj曲もすっごくよくて
気付いたら毎日聞いてます!
ほんとにたくさんの人に聞いてもらいたいなぁ…
新たな彼らの魅力に気付けること間違いなしですよ!!!!

私は今日もエルポ集め頑張ろうと思いますw

ではでは!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)


☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

