--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月30日 (日) | Edit |
今回の記事はタイトル通りなのですが

やっと!
やっとCD購入してきましたー(*´∇`*)

地元メイトでは予約のタイミングを逃し
発売日付近は増税前の追い込みで仕事が忙しくて買いに行くこともできず;;

こんなことならネットで注文しておけばよかった…
と思っていたのですが
無事に初回版を購入できて安心です^^

メイト購入で
付いてきたポスカは透&隊長の組み合わせでした☆
お二人ともステキ;;
欲を言えば魁斗きゅんが欲しかったですけど
ときレスは皆様愛しいのでもう何でもいいです←語彙力不足

中に入ってたアナザージャケットはこちらのお二人!!!

ぎゃわいぃぃぃぃ(ノД`)


買ってきてすぐCDを取り込んで
まずは楽しみにしていたDVD鑑賞!!

えぐじから見たのですが

かっこよすぎやばい(゚Д゚)!!!!!

歌って踊る姿を見ながら本当に感動しました;;
初めて映像が公開されたときも動く姿に感動しましたけど
DVDで見ると全然違います!!!!

ほんとに、とにかくかっこいいんです><
かっこいいっていう言葉だけじゃ表せないんですけど
それ以上の言葉が思いつかなくてもどかしい…!!

えぐじらしさが全面に出ていてすごくドキドキさせられます><
色気がすごいんですよ!!
曲もそうですけど、ほんとに色気たっぷりで
3人共たまらないです。ステキ;;


そして3Mj!

キラキラアイドル感やばい(゚Д゚)!!!!!

さすが王子。とにかくキラキラ。
えぐじもアイドルのキラキラ感はあるのですが
3Mj側のキラキラ感すごいですw
振りもかわいかったり、すごくきゅんきゅんさせられます!!
個人的に魁斗推しなこともあり
動く魁斗きゅんのあまりのかわいさにPV見ながら涙出ましたwww

ほんとに天使;;

慎くんも王子らしさ全開だし
隊長もすっごくかっこいいし
3Mjステキすぎて(ノД`)


ときレスは無課金で楽しませてもらってるという
ガチ勢でも何でもない私ですが
このCDは買ってよかった!!!と声を大にして言えるCDでございました。

曲に触れてないですけど
もちろん両グループ3曲ともステキな曲です。
記事書いてる現在もエンリピしてるくらいステキです。
VSライブの時に散々聞いてますけど
いい曲は何回聴いてもいいですよね!
しかもフルですから(゚∀゚)!!!!
当然ながら全然違います。

3Mj推しの私ですが
曲はえぐじが好きですw
セクシーで攻められてる感じたまらないです☆

いや、もうどっちの曲も大好きなんですけどねぇぇ!!!!!←
アイドル6人とも愛しいです。


二次元のいろんなアイドルを追いかけている私ですが
ときレスは他のアイドルものとはCD発売に対する重さが違いますよね!

うたプリのようにゲーム中で使われてる曲をCDに~
とか
CDが元になってるツキウタ。や、マジフォちゃんとは違って
ときレスはアプリですからね…!

無料で、ダウンロードすれば誰でも遊べるアプリ。
そんなアプリから生まれたアイドルたちが
1年経ってやっとCDデビュー!!!

なんだか感慨深いですよね。

販売する側もいろいろ悩んだかもしれませんが
発売して2曲ともオリコン上位ですから!!!!

ときレスのCDがどれだけ需要があるのか
ばっちりわかってもらえましたよね!?

ずーっとCD発売を心待ちにしてた方々が
これだけたくさんいたんだ!!
ということをばっちり見せ付ける結果になったと思います。

今後も新曲たくさんだしてくれると嬉しいなぁ(*´ω`*)


PV見ながら
本当に歌番組見てる感じになりましたし
デビュー当時から追いかけていたアイドルたちが
1年かけてやっと有名になって
テレビに出てきた感じを味わえて
とっても幸せです;;

…無課金勢なので
私がときレスに対してしてあげられたことなんてないに等しいですけど><

いつも与えてもらってばかりです。
コナミさま本当にありがとうございます;;


4月からはまたVSライブ始まりますし
今はひたすらエルポを貯めるのみです!!!
次こそ3Mjに勝利を!!!!!

ひっそりではありますが
これからもときレスを応援していこうと思います♪

なんだかまとまりもなく
CD感想にもなってないですが…

この辺で終わります!

CD買おうか迷ってる方は
初回版があるうちに是非購入してみてください!!!!
価格以上の価値あると思います!!!!
曲はもちろんですがPVすっごくいいです!!!!


ではでは
最後になりましたが拍手のお礼を!
「リジェが新しくラジオを始めるということで…」×4
「うたプリAS あいちゃんルート 感想」×1
「うたプリAS 嶺二ルート 感想!」×1

ありがとうございます^^


次はツキウタ。3月発売CD感想か
「サシノミ!」のCD感想が書きたいです←願望w

それでは!
長くなりましたがこの辺で!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)


☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

