--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月16日 (日) | Edit |
気付けばブログ更新を8日もしておりませんでした…!!

特にブログに書けるような話題がなかったのもありますが
何よりもツキウタ。の缶バッジ交換で忙しかったのでね(゚∀゚)!!w

つい1年前まではツイッターの使い方もよくわかってなかったのですが
今ではなくてはならないものになりましたw

欲しいものが出るまで買い続けるよりも
交換してもらったほうが確実に少ない回数で手に入りますしね…。

企業側から見るとよろしくないことなのかもですけど
何かとお金のかかる乙女関連ですからね(;´Д`)

ということで
最近購入したもののご紹介☆←唐突w

まずはツキウタ。アニカプ!
推しなモノ店舗限定の時も10回ちょっとやったのですが
3月8日の再販の時も突撃してきました☆
どうせなら全種コンプ…!とも思ったのですが
なかなか大変そうなので断念www
再販で回した時はかぶりまくりで悲しくもなったのですが
交換していただいたので
ここまで集まりましたー!!


個人的には、両グループの年少組とプロセラ年中組、そして春さんが全種揃ったので
かなり満足です(*´∇`*)
夜くん等身は現在お取引中なので手元にはいないですが
並べるの楽しみにしてようと思います~♪


次!
3月14日にとらのあなにて
うたプリの同人缶バッジガチャを回してきました☆

超!有名サークル様の缶バッジで
東京で販売した時は100人くらい並んで即完売!!
と聞いていたのですが
札幌はそこまでじゃないだろーと開店から5分後くらいに行ったのですが
すでにプリンセスがたくさん!!!

1回につき3回の回数制限の中
どうしてもレン様だけは確保したくてドキドキしながら回すと…
3つともまぁさま(゚∀゚)!!!!!
もう笑えなかったです☆

結局2回並びなおして計9回しましたが
そのうちまぁさま4つという謎の現象wwww
トキヤも2個出て
寒色フィーバーしてましたw

レン様は自引きできなかったのですが
優しいプリンセスがまぁさまと交換してくれたので
無事にゲットできました;;幸せ;;

久しぶりにうたプリクラスタさまたちとお話できましたが
みなさんとーってもいい人で><
普段周りに仲間のいない私は
同じうたプリ好きさんと話せるだけで楽しかったですwww

缶バッジは交換してもらったり譲ってもらったりで
いい感じに集まりました^^

結局この缶バッジは開始30分くらいで完売!!
すごい人気…!
無事に回せてよかったです><


次!
またツキウタ。に戻るのですが
AGF缶バッジの再販分が届きましたー!!
こちら☆

かぶりすぎわらえない(゚∀゚)!!!!!

ということで絶賛交換中でございます☆
とりあえずグラビだけ揃えたくて頑張ってるのですが
新が難しくて…;;
あと1つだというのにもどかしい思いをしておりますw

いやぁ…
ツキウタ。の缶バッジってどうしてこう頑張ってしまうのだろうか…w

うたプリの公式缶バッジも買ったことないのになぜ(´Д`)??w
自分でもよくわからないですが
ツキウタ。は、また次のイベントで新しい缶バッジ発売になるので
それも買わなければ…と思っております。
出費すごいぜ☆


無駄に長文になりましたが
最近の購入品はこんな感じですかね!

そういえば、うたプリ2000%ラバストも購入したんですよねー!
運よく新しい箱を開けてもらったので
レンカミュをゲットしてきました^^

かわいい☆


来月からCDラッシュが始まるので
グッズにお金使わない気だったのですが
メイトとか行くとどうしても手が出てしまう…><
困ったものですw


4月からのCD購入はりっぽんとうたプリだけの予定です。
帝スタも欲しいいのですが
毎月3枚購入する余裕は私にはないので我慢します;;
…我慢できなくなって後からお迎えに行くかもしれませんがw

4月はマジフォちゃんのアルバムもありますからね><
新曲の試聴も公開されましたけど
2曲ともステキな曲で、試聴ききながらとっても感動しました;;
ほんとに4人とも愛しい;;好き;;


記事書きながら思ったのですが
乙女ゲブログのはずなのに
最近全く乙女ゲ購入しておりません☆

今は華アワセ 姫空木編をのんびりプレイ中。
パケ版購入したわたじゅうものんびり進めてます^^

どちらもお値段以上のクオリティで
ほんとに楽しませてもらってます><

攻略終わったら感想書かないと…!!
気付けば剣が君の感想も放置してますけどねw
というか、いまだに螢くんの攻略を終わらせていないと言う現実…!

中途半端に増える積みゲーが一番ダメですよね><
最後まできちんと攻略してあげないと!!

…このセリフ何回目???って感じですけどもwww


まとまらないので
今回はこの辺で終わりますー!!
…ほんとにものすごい雑記になってしまった(゚∀゚)

最後になりましたが、拍手のお礼を!!
「【うたプリ】ドルソン連動特典公開!」×11
「【ツキウタ。】デュエットCD「イノセンシア」感想!」×1
「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 3rdSTAGE レポ!その1」×1
「うたプリAS リューヤさんルート 感想」×1

更新しない間にもたくさんの拍手ありがとうございます^^


それでは!
長い雑記にお付き合いいただきありがとうございました~♪

次こそゲーム感想書きたい…な…←


☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

