--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月07日 (金) | Edit |
本題前に…
ブログの訪問者数が5万人を突破いたしました!!
相変わらず、乙女ゲブログ…??という感じですが
これからもよろしくお願いします!!

そんな今回の記事も
タイトルで分かるとおり…
安定のうたプリ記事でございますwwww

それでは早速!


やっときましたね!
先輩たちのドルソン連動購入特典が!!

しかし…
喜んだのも束の間。

購入店舗に悩まされることになりましたwwww

とりあえず一覧!

アニメイト
・キャストコメントCD(森久保祥太郎、蒼井翔太)

ゲーマーズ
・キャストコメントCD(蒼井翔太、前野智昭)

とらのあな
・キャストコメントCD(森久保祥太郎、鈴木達央)

TSUTAYA
・全巻収納スリーブケース

文教堂
・缶バッジ 4種セット

ステラワース
・スティックポスター4枚セット(A2サイズ)

ネオウイング
・マウスパッド

キャラアニ
・A4ブロマイド1枚

ブロッコリーオフィシャルストア
・キャストコメントCD(鈴木達央、前野智昭)

以上です!

ちなみに
先輩ドルソン4種+カルテット初回が1枚の計5枚連動購入での特典です。


グッズ欲はあまりないワタクシ。
缶バッジとかポスターよりも音源派でございます。


そこで…
みなさま、この連動特典一覧をもう一度よくご覧ください。

キャスコメCDが(゚Д゚)!!!!
各キャスト様2種類も!!!!!

これを見て確信しました。
ブロッコリーは私のまえぬ愛を試していると!!←

キャラボイスのCDだったら1店舗でもよかったんですけど
まえぬのキャスコメ大好きなので
これはずすわけには…;;

でも!
4月からリジェのCDラッシュも始まるじゃないですか(ノД`)

どうやってもお金出てこないですよ…。
4月はリジェCDが3枚とうたプリ1枚でいっぱいいっぱいです;;無理;;

ということで、お友達にお願いしました←

お財布厳しすぎる;;
キャスコメ興味ない人ほんとにうらやましい…。

うたプリはキャラ萌えゲーでもありますし
そういう方々には今回の特典は物足りないかもですけどね><

中の人が好きな人には本気で痛いです;;
ブロコリ怖い;;
でも好き←

今回も上手な商売しやがる(゚Д゚)!!!!!
と思いながらも全力で感謝している自分がいて
我ながら、ほんとにいいカモだな…と思いましたw

とりあえず全力待機しようと思います。
うたプリに貢げて幸せだなー(白目


さて!
今回は短いですがこの辺で終わりますね~!

最後になりましたが拍手のお礼を!
「【ツキウタ。】デュエットCD「イノセンシア」感想!」×8
「【うたプリ】怒涛の情報更新!」×2
「【うたプリ】JOKER TRAP 届きました!」×1
「うたプリAS 翔ちゃんルート感想!」×1

たくさんありがとうございます~♪
拍手もブログ村ポチもとっても嬉しいです(*´∇`*)

これからもよろしくお願いしますっ!

それでは!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

