--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月05日 (水) | Edit |
久しぶりにうたプリ以外の記事でございます!w

書きたいCD感想がたまってきたのでね…
消化しようと思いますよー!

華アワセ 姫空木編も購入したので
そのことも書きたいのですが!!
まずはCD感想から!

今回は
4月に初の単独イベントも決まり、絶好調な
「ツキウタ。」のデュエットCD感想です♪

2月は年少組再び!!
曲は
虹原ぺぺろんさん作
「イノセンシア」でございますー!!
ニコニコで試聴できますので
聞いたことがない方はどうぞ☆




前回の年少組曲「だってまだまだアバンタイトル」から
雰囲気がガラリと変わって大人っぽい曲!

かわいさ全開の年少組ですが
今回はしっとりかっこいい感じで…
そこがまたアイドルらしいな~と個人的に思います^^

なんだか前回の曲の時も思ったのですが
だーますの歌い分けすごいなぁと。
マジフォーアトムとも、プリリズカズキとも全然違う歌い方してて
ちゃんと恋くんだなーと聞きながら思いました。
普段の恋くんは結構かわいい感じの喋り方ですけど
低めの曲を歌うとこういう感じだろう!
っていうのが想像通りというか…なんというか
キャラにすごく合ってるなーと思ったんですよね。

キャラの声で歌うってすごく大変なことだと思うのですが…
声優さんって本当にすごいですよね><

イノセンシアは
そんな声優さんの素晴らしさも実感できる
ステキな曲となっております!
普段とは一味違う大人な年少組を堪能したい方はぜひ聞いてみてください♪

そして!
曲と一緒に入っているミニドラマ!
これがですね…
ものすごいかわいさでして(゚∀゚)!!!

恋くんが最萌ということもありますが
あまりのかわいさに床ローリングしました。
駆&恋のコンビ本当に好きです。
天使すぎます。

今回は駆くんメインのお話…ですかね??
年少組二人の撮影風景を拝めるのもたまらないのですが
その先の展開はもっと
もーっとたまらないですw

梶くんのかわいい声ってこう…
なんだか母性本能をくすぐられるといいますか…
きゅんを通り越して、うがぁぁぁぁ!!!ってなるのですが
今回もそれでしたw

もちろん
かわいいのは駆くんだけじゃないですけどね!
恋くんも安定の天使っぷり発揮してます。

個人的萌えセリフは

あ~かわいい///(セリフバレのため反転)」ですw

隠すほどのセリフじゃないかもですけどwwww
個人的にだーますの言い方に転げました。
萌えポイントはたくさんあるんですけどね!
むしろ、萌えなかった所がない←


そしてそして!
公式でお知らせのあった新たな登場人物(?)が大事!!!
「かわいい+かわいい」はどんなお話を生み出すのか…

ぜひぜひたくさんの方に聞いてもらいたい…!!!!

ネタバレ感想書きたかったのですが
最初から最後までかわいいが詰まってるので
書き始めたら全部内容書き出してしまうこと間違いなし!
ということで、今回はやめておきますw


とりあえず言えることは!
天使に会いたかったらぜひ購入を!!!!!

これに限りますw

お値段1500円+税で好評発売中☆
このお値段で天使に会えるだなんて!
お買い得すぎる!!←

販促もした所で…w

記事の最初にも触れましたが
ツキウタ。単独のイベントが決定しましたね!!
ステージイベントもあるみたいですが
4月19日開催で詳細は後日という…
かなりギリギリな仕様www

地方組涙目すぎて大変ですね☆
私は飛行機乗らないと東京には行けないので
1ヶ月前になっての告知は涙目どころじゃないですwww

グッズは後日通販してくれるという
さすがツキウタ。!!!という優しい仕様なのですが
会場のキャパも椅子使用だと1000人くらい…
とんでもない倍率のイベントになりそうですけど
一体どうなることやら…(゚∀゚)

とりあえず詳細待機していようと思います~♪

それでは!
最後になりましたが拍手のお礼をして終わろうと思いますよっ!
「【うたプリ】怒涛の情報更新!」×14
「【うたプリ】JOKER TRAP 届きました!」×4
「うたプリAS 嶺二ルート 感想!」×1

たくさんありがとうございました><

これを書いている今
あと少しで訪問者数5万人を突破しそうで
なんだかドキドキしておりますw

たくさんの方に見ていただけてとっても嬉しいです^^
これからもよろしくお願いしますっ!

それでは!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)


☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

