--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月01日 (土) | Edit |
前の記事で、ジョーカーの感想を書き

新しい展開に期待!正座待機☆

みたいなことを書いたのですが…


まさかの…
まさかの!!!!

翌日に公式からの爆弾投下でしたwwww


プリツイも最終日か…
と思いながらツイッターを開くと…

そこには想像を遥かに超えた
プリツイ最終日という悲しさも吹き飛ばす情報の数々w


まずは!
うたプリASの続編タイトル&パケ絵公開!!!

タイトル
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret
ゲームジャンル
すべての愛……それは音楽(うた)ADV

公式サイト→うたプリASAS 公式サイト

略称がASASってすごいですよねw

倉花さんのイラスト美しい;;
プリツイで4人の撮影~って話してたのはこのパッケージのことだったんですかね!
みなさま安定のイケメンでございます…。

なんだか曲に合わせた2通りのストーリーで
「Sweet」と「Bitter」に分かれているとか…。

今回もAS同様
プリンス7人との個別ルートもあるみたいで
先輩ファン以外の方にも楽しめる内容になっているようです。

やっと
「KISSの続きをしようか」が実現するときが…!!

楽しみすぎて大変です(´Д`)


そしてそして!!
このASAS発売に合わせて!

4月から5ヶ月連続でCD発売も決まりましたねー!!!!
やっと先輩たちのソロドルソンCDの発売が…(ノД`)

れいちゃん→ランちゃん→あいちゃん→カミュ様
の順番で発売され最後はカルテット4人曲!

し…幸せ;;

4月30日
★アイドルソング寿嶺二★
「愛しき人へ/キスはウインクで」


5月28日
★アイドルソング黒崎蘭丸★
「Not Bad/WILD SOUL」


6月25日
★アイドルソング美風藍★
「A.I/二人のモノグラム」


7月30日
★アイドルソング カミュ★
「純潔なる愛-Aspiration-/AURORA」


8月27日
★カルッテトアイドルソング★
「マリアージュ/You're my life 」



このようなラインナップでございます!

マリアージュ…。
カルテット曲のタイトルが気になる所ではありますが…w

それぞれドルソンは
1200円+税
初回封入特典でインタビュー記事の載ったカード付き!
…これは前にもあった感じのものですかね??
一部サイン入りがあったりとかするのかな~??

カルテットは初回と通常の2種類あり
初回版が1500円+税
通常は1200円+税
初回版は、三方背ケースで「QUARTET PHOTOGRAPH」付き…。
気になる感じですよねwww12ページの冊子みたいですよ!

連動特典はまだ発表されてませんけど
公式サイトに記述があるので
これから明らかになっていくことでしょう…w

公式サイト→アイドルソング公式ページ

ブロッコリーのCDサイトに行くと
それぞれの曲がどんな感じなのかも書かれてるので
ぜひ見てみてください~♪
こちらから!→ブロッコリーCD うたプリCD一覧

れいちゃんのバラード
ランちゃんのロック
あいちゃんのテクノポップ
カミュ様の甘く艶やかな歌声!!!!

どれもとっても楽しみです!

とりあえず予約は連動特典が発表されてからですね!w


プリツイもラストを迎え
4ヶ月の長い長いステキな企画が終了ということで
ラストの流れはまるで引退でもするかのような感じでしたがw

また何かの機会にTL上でプリンスに会えることもあるかと思うので
それを楽しみに待っていようと思います^^

プレゼント企画のこともまだちゃんと発表されてないですしね!
今年はホワイトデーは何もないのかな…??
それともホワイトデーにプレゼント企画ぶつけてくるのかな??


とにかく
4ヶ月という長い期間
プリンス達のやりとりを見られて本当に幸せでした。
誕生日のお祝いしたり
劇団の様子も、日常も
プリンス達のいろんな顔を見ることができましたし
本当に素晴らしい企画だったと思います。

プリンス達にも
スタッフのみなさまにも
本当に感謝の気持ちでいっぱい!


やっぱりうたプリ大好きです(*´∇`*)
これからも応援し続けます!


さて!
長くなってしまいましたね…w

最後に拍手のお礼をして終わろうと思います!

「【うたプリ】JOKER TRAP 届きました!」×6

ありがとうございます♪


それでは!
ここまで読んでいただき、ありがとうございましたー!

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

