--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月27日 (木) | Edit |
やっと!やっと!
ずーっと発売を心待ちにしていた
「JOKER TRAP」届きましたー!!!

もちろん
アニメイトで連動購入ですw

キャスコメCDも一緒にいただきましたよ^^


何度見てもジャケ写美しいですね…。

個人的にレンカミュがまた共演してくれるというだけでも
テンション上がりまくりだったのですが!

内容もやっぱり最高でした(*´∇`*)

レン様は全員と共通点ありますが
トキヤはランちゃんともカミュともあんまり接点がなくて
楽屋でちょっとギクシャクしてるのもかわいかったですし
ランカミュは安定の犬猿の仲だし
いろいろとおいしかったですw

ネタバレしながら語りたいのですが
その前にいくつか…
書いておきたいことを消化しようと思います~!

まずはときレス!
VSライブ参加された皆様
お疲れ様でしたー(●^∀^●)!

私はのんびりプレイで
ライブ前半もクエ消化でもらえるエルポだけで参加したのですが
後半は1万位以内には入りたくて
ちょっとだけ頑張りましたw

フレンドさんに知り合いがいないので
フレンドボーナスがなかなかもらえないのが苦労ポイントでしたね…。
運よくフレさんにお会いできた時に
フレンドボーナスの偉大さを実感しましたw

やっぱりツイッターとかで募集したほうがいいのかな~と思いながらも
ときレスプレイにムラがあるので
ご迷惑おかけするわけにもいかず…
結局は今のスタンスのままになりそうです(´∇`)

フレンドさんではないのですが
組が同じだったのか40回以上ご一緒してくれた方がいて
その方には本当に感謝です><
感謝を伝えられないのが悲しいですけど;;

VSライブは結果的にトータル1万位内に入れましたし
冷蔵庫ももらえたので満足です^^
そして今度はひなまつりクエですね!
のんびり進めようかと思います~♪


次!
今「華アワセ」が気になってます(゚∀゚)

名前は前から知っていたのですが
お友達のツイッターがきっかけで気になりまして…。
2月26日に第2弾のゲームが発売になってるのですが
この華アワセ「ゲーム付きムック」ということで
書籍扱いでして…
通常、書籍は発売日の翌々日発売な北海道は
当然発売日に行っても買えないわけですwwww

なんという焦らしプレイ!!!!!w

ということで28日入荷らしいです。
予約してないのですが無事に買えるか心配です;;
普通の本屋さんにもあるみたいなので
メイトになかったら本屋さん巡りするしかないですね…!


次!
プリツイがもうすぐ終了ですね;;
かなり長い期間見ていたので
終わってしまうのが悲しいです(ノД`)
あいちゃんの誕生日が3月1日だというのに
28日で終了というのは…
何かしてくれると嬉しいんですけど><

そういえば
なんだかプレゼント企画再び…!みたいですねw
思い出の品をプレゼントするとか…。
プリツイラスト日に詳細告知される感じっぽいですね!
楽しみに待っていようと思います~♪


それでは頂いた拍手のお礼をして
追記でジョーカー感想書きますね!!

「ビタミンZ修学旅行in北海道 感想!」×11
「祝☆ブログ開設1周年!」×2
「うたプリAS 翔ちゃんルート感想!」×1

たくさんありがとうございます><

コメント・拍手・ブログ村ポチ
どれもとっても嬉しいです(ノД`)
月数回しか更新できてませんが、これからもよろしくです!!

それでは!
ジョーカーの感想に入りましょう!
ネタバレ含みますので
注意してご覧ください!

どうぞ~♪




組み合わせが発表されてから
ずーっと…ずーーーーっと発売を心待ちにしていたジョーカー…!

ジャケ絵公開されて異常テンションになったジョーカー…!

視聴公開で踊り狂ったジョーカー…!!!!

コメント公開でレン様にハートを打ち抜かれたジョーカー…!!


期待を裏切らない素晴らしい作品でございました。

まずはトラック順で曲から!
視聴の段階で神曲だということはわかっていましたが
やっぱりフルで聴くと違いますよね(゚∀゚)!!

ソロ部分もそれぞれ色気たっぷりでかっこいいのですが
掛け合い部分や2人・4人で歌う部分のかっこよさがやばいです。神!!

プリツイでも出てましたが
ランちゃんの言ってた「スートを言い合う」部分すっごくかっこいいです><

ハモりも美しくて聴いてるだけでドキドキ…(*´Д`*)

曲の時間は3分ないくらいなので、短めなのですが
とっても濃厚です。たっぷり詰まってます。
この4人で歌ってくれてるだけでも幸せ気分になれますしね!w


次は楽屋での公演前トーク

最初からトキヤとレン様のやりとりに笑い
レン様のバロン呼びに萌え転げ
安定の伯爵様にニヤニヤし
ランちゃんにぎこちなく接するトキヤにもニヤニヤし
相変わらず犬猿の仲なランちゃんとカミュ様にもニヤニヤ。
レンカミュのやりとりはニヤニヤを取り越してデレデレ。
途中でミニコントがあったり
レンがさらっとカミュにスパイの話を振ったのにも笑い
プリンス達のかわいいやりとりも見られて
ランちゃんとバロンと仲良しなレン様も拝むことができ

なんだかもう、とにかく最高です(゚∀゚)!!!←興奮w

カミュ様の「ほう。」は何度聞いてもきゅんとしますね!
まえぬの低音ボイスたまらない…!←
あと「脱色ワカメ」にも笑いましたwwww

今までのシリーズ通して同じことが言えますけど
こういう楽屋でののんびりトーク風景まで楽しめるのすごくいいですよね!
普段の彼らの様子が感じられて幸せです(*´∇`*)

言い合ってたりもしますけど
ケンカするほど~って言いますしね!

とにかく楽しそうにしてるレン様を拝めるだけで
私はとっても幸せです^^
個人的には、このメンバーでいる時の「レンちゃん」感がたまりませんね!
レン様ではなく「レンちゃん」と呼びたくなるかわいさ…!!!!
かわいいなぁ…幸せそうだなぁ…
と思いながら公演前トークを楽しませてもらいました!


次!
「JPKER TRAP」本編!
スパイのお話で4人で協力せずに個人プレイで
誰が一番先にターゲットから情報を引き出せるか勝負…
という流れで
それぞれの見せ場シーンがすごくよかったですねー!

私もトキヤにコーヒーかけられて
クリーニング代だけでなく、お茶までご馳走になったら
確実にホレますwww一目惚れ余裕すぎてwwww

ランちゃんは安定のRock(・∀・)
アクロバット担当なので、これは実際に舞台を見ると
さらにランちゃんのかっこよさ実感できそうですね!
…今回も見事にチケット落選組なので見ることはできませんけど←

レン様はやっぱりレン様!w
バーであんなイケメンに隣に座られたら
緊張してお酒飲めないです(((゚Д゚;)))ブルブル

「本気で言ってるんだけどな」

の破壊力すごすぎて聞きながら転げました。
諏訪部さん本当にありがとうございますぅぅ(;´Д`)!!
軽いこと言っておきながらチラつく本音
みたいなこの感じがたまらないです。きゅんきゅん!

額にキスっていうのもレン様らしくて
想像しやすかったですね~!
おいしい!!

カミュ様は伯爵全開!
鞭にはびっくりしましたけどねwwww

「鞭は初めてか?」

このセリフはどうなんですかね(゚∀゚)ww
個人的には低音まえぬ盛りだくさんでとっても幸せでしたけどw

カミュ様の上から目線かなりステキです!
顔近づけられたりするシーンドキドキですよね><
想像しただけでやばい!!!!

お話もどういう展開なのかちょっと読めなかったので
なかなかおもしろかったです~(*´ω`*)

最終的に4人に攻められる感じもドキドキでしたしね!
「制裁を加える」とか「おしおき」とか
なんかエロ…と思ったのは私だけでいいです←

劇団パートもそれぞれの魅力満載で
とーっても楽しかったです!

あと初回特典の台本!!
確実にあったほうが楽しいです。
台本の書き込みを見ないとわからない部分もありますしねー!

レン様2回もウィンクしてて
想像してデレデレしましたしw
書き込みもかわいいのが多くて
ここでも「レンちゃん」らしさを発揮(*´Д`*)

トキヤのメモは人柄がすごくよく出てますwww
真面目にキチっとしててさすがトキヤw

ここでもRockなランちゃんw

カミュ様は図解してくれてますし
レッスンタイムもありますしwwww

とっても楽しめる内容となっております!

ラストは連動特典の感想を。
まえぬ大好きな私は迷わずメイトでの購入を決めたので
ジョーカー組のキャストコメントCDをゲットいたしましたー!

たっつんのフリトすごいサクサク進む…w
一番短かったですしね(゚∀゚)
一番長いマモちゃんと比べると2分半くらい違うようなw
犬以下という自虐ネタを投下するたっつんに笑いましたw

まえぬはやっぱり天使!!
「後がよかったなー」っていうのがかわいすぎてですね…!
イベント前の話がすごい真面目な感じで
まえぬらしいなぁ~♪と思ったりもしましたw
そして謎の髭剃り事情暴露wwww

マモちゃんもすごいかわいかった!
毎回思いますけど、フリトのマモちゃんかわいいですよねw
喋り方かわいすぎるんですけども(´Д`)!
そして、おもしろ発言もしてくるという…
さすがとしか言えないです(゚∀゚)w

最後は諏訪部さん!
いつもいつもそうなのですが!!
諏訪部さんが語る「神宮寺レン」がすごく好きです><
キャラへの愛をすごく感じるんですよね…。
もちろんファンサービスも忘れない諏訪部さん!
最後までとっても楽しませてもらいました><
サービスしすぎ!きゅんきゅん!!!!!ってなりましたよw
レン様大好きな私にはとっても嬉しいです^^

あとはネタバレ(告げ口w)にもかなり笑いましたwwww
おいしいネタありがとうございますw

そして、今回の諏訪部さんのフリトを聞いて
改めて思ったのですが

個人的に
レンが下パートを歌うのがすごく好きです!

たしかにメインのパートと違って
すごく目立つわけではないですけど
なくてはならないパートだと思うので
まさに!神宮寺レンにふさわしいパートだと思うわけです。

レン様自身も
中心になってわーわーするタイプではないですけど
グループにとって欠かすことのできない人だと思いますし
縁の下の力持ち…的な…。

なので私はレン様にはこれからも
下パート担当でいてもらいたい…!
全員で歌っている時も下パートだと聞き分けしやすいですしね!w


…なんだか長くなってしまいましたが
キャスコメCDもとっても楽しかったです!
連動購入してよかった~♪

さてさて!
想像以上の長文感想になりましたが!
それだけ「JOKER TRAP」楽しかったです^^
期待を上回ってくれました~♪

やっぱりうたプリはいいですね><

次はどんなことをしてくれるのか!
情報に期待ですね☆

劇団第2弾とかあってもいいと思いますし
またシャッフルとか!

きっと様々な展開を見せてくれることだと思いますので
期待して正座待機していようと思います。


それでは!
長い感想になりましたが
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

