--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月22日 (土) | Edit |
今回はDVD感想でございます!

最近購入しても
感想を後回しにしてしまって、結局書かないまま放置~
という流れになることが多いので
見たり聞いたりしたらすぐ記事を書く習慣を身につけなければ…!

ツイッターがあると
そっちで感想つぶやいて満足してしまったりするのでね><
それではブログの意味がない!!
せっかく1周年も迎えたことですし
ブログは有効に活用しないとですよね!

ということで!
今回の感想はこちら♪

「ビタミンZ修学旅行in北海道」
公式サイト→ビタミンZ修学旅行in北海道!公式サイト

前にPV公開されたときも
まえぬのかわいさに全力でぴぎゃり
早く!!!早く買わせてくれぇええ!!!!
となっていたのですが

諸事情により発売日購入ができず;;
1週間遅れでやっと手元に来ました><

出演者は
けんぬ・まえぬ・森久保さん・のじけん・ういんぐの5人。
みゆくんがお休みなのは悲しいですが
内容はとーーーーーーっても楽しかったです!

相当笑いましたし
相当萌え転げました

ほんとにまえぬの天使っぷりを誰か止めてください。

いや、嘘です。止めないでください←

もう訳わかんない発言しちゃうくらい
まえぬ天使でした(´Д`)
まえぬのことが好きな人は買ったほうがいいです。確実に。
天使が拝めますよ。マジで!!!!←しつこいw


感想は追記でたっぷりネタバレ含めて語ろうと思います!


その前に!
「Anime Japan2014」で発売される
うたプリの新しいグッズ公開されましたね!
詳しくはこちらから→Anime Japan ブロッコリー出展情報

ここで販売される商品は4月18日からの
うたプリ購買部でも発売されるみたいですねー

うたプリは大好きな私ですが
グッズ欲はほとんどないので
今回もスルー安定!と思っていたのですが…

「トレーディングボイスキューブ アイドルVer」

なるものを見て心が動きましたwwww
元気になれるボイスって何ですか(´Д`)??
そして「アイドルVer」って何ですか(´Д`)????
甘い言葉を囁いてくれる「プライベートVer」とかも出すんですか????w

地方住みなので購買部には行けませんが
後日通販もあるとのことなのでね。
買うかどうかはその頃にまた悩もうと思います。

次!
2月21日からツキウタ。公式通販が始動!!
こちら→ツキウタ。公式通販「月歌屋」

ツイッターでキャンペーンもやっていて
ハッシュタグ「#月歌屋開店」をつけてツイートし
公式サイトで住所登録すると
全員に開店記念ショップカードプレゼント!!!

ツイッターのトレンドにも入ってたので
すごい数の応募が来ていそうな…w

グッズは全て受注生産で3月2日まで申し込めますので
ぜひぜひ、推しメンのグッズを購入してみてください♪
私は恋くんの缶バッジとポスカでも買おうと思ってますw

…最近うたプリグッズは買ってないですが
ツキウタ。はしっかりグッズ確保してる気が…w

他にもときレスの新曲ジャケ絵公開になったり
相変わらず忙しい乙女界!

楽しいですね☆
好きキャラに貢げる幸せを感じながら…追記に…
入りたいのですが!

その前に拍手のお礼を♪

「レン様生誕祭と散財情報☆」×2
「祝☆ブログ開設1周年!」×9

たくさんありがとうございます!
拍手コメントも頂いたので、そちらは該当記事のコメ欄にてお返事しましたので
そちらをご覧ください♪

拍手・コメント・ブログ村ポチ
どれもとっても嬉しいです><
これからもよろしくです~(*´∇`*)♪


それでは!
今回の記事の本題に入ろうと思います!
ネタバレ含みますので
注意してご覧くださいっ!




さて!語りますよ!
主にまえぬ愛を!!w

PV公開されたときにも書いたのですが

ワタクシ札幌在住でして
函館には親戚が住んでいたこともあり
何度も行ってるのですが!!!

そんな見知った土地に!
Zの豪華メンバーが来ていただなんて…!!!
それだけでテンションやばいですw

DVDは全部で2時間半越えの超ボリューム!
プラスおまけで特典映像が2つ。

ひたすらに楽しいです。
いい大人たちなのですが
みんなでわいわいしてる姿見てるととっても癒されます(*´ω`*)


それでは早速内容に触れながら感想を!

追記の冒頭でも触れましたが
基本的にまえぬ愛を叫んでおります。
むしろまえぬしか見てないんじゃ…??
という内容ですので
その点はご了承くださいw


まえぬは最初からずーっとかわいいです!!
常に天使(´Д`)

最初の挨拶も
新撰組コスしてはしゃぐ姿も
イカ万能説を語る姿も
かわいくない瞬間がなさすぎて!w

聖帝学園放送部でおなじみの幼稚園児も出てきて
テンション上がる所たくさん!
相変わらずおじいちゃんって言われてるのも笑いますw
なんでまえぬの幼稚園児は語尾が「なのだ」なんだろうかwww
ほんとにかわいい(´ω`*)
変態幼稚園児も愛しいですw

けんぬは安定のかわいい幼稚園児でしたけどね(゚∀゚)

1日目ラストは函館山の夜景!
高所恐怖症ののじけんいじりが楽しいのですが
何より
ものすごく寒そうでwww

ただでさえ風が強いのに
10月の夜ですからね…極寒ですよ…w
そんな中、甘めのキャラセリフを言う姿はまるで罰ゲームwww
みんな早く終わらせようと必死で笑えるw


2日目からはういんぐが合流するのですが
最初からいじられっぷりがすごくて!!w
ハートの強いういんぐにもたくさん笑わせてもらいましたwww

最初から最後まで基本的にいじられてますw
いじられてるういんぐが好きな方には
とってもおいしいDVDなんじゃないかと!!

2日目は2人乗りの自転車に乗る所があるのですが
そこで、けんぬがカメラを持って
アイキャッチ撮影会をし始めるのが楽しいですw

ほんとに楽しそうで、ニヤニヤしながら眺めてましたw
まえぬかわいい…><
そしてここでもいじられまくりなういんぐw

最後のイベントで
生キャラメルとバターを作るのですが
そこでのやり取りも爆笑必至ですw
バター作るときのまえぬのペットボトルの振り方がすごすぎて
相当笑いましたwwww
ほんとおもしろいんだから!好き!←

けんぬがまえぬにに生キャラメルあーんした時は
違う意味でテンション上がりましたけどね(゚∀゚)!!!w
相変わらずのイチャイチャぶりが見られて嬉しいですw

あんまり言うと
まえぬが本気で否定に入るのですが
それすらかわいくて困るwww


…なんだか書き始めたらキリがありません(゚∀゚)!!
読み返してみると
草生えすぎててびっくりしましたw
いや、でも本当に笑い所たくさんなんです!!

もちろん
キャラセリフもあったりするので
萌え所もあるのですが
基本的に笑いメインですねw

見てると楽しさが伝わってきて
終始ニヤニヤしてましたwww

まえぬのことばっかり書きましたが
もちろん皆様とーってもステキです!!!
お好きな声優さんがいるのであれば
買ってみる価値は十分にあるかと!

本編2時間半+特典20分くらいなので…
約3時間も楽しめますしね!!

特典映像はちょっと真面目なお話…??
って感じです!
まえぬとけんぬが森久保さんと一緒に飲んだ時の話は
何度聞いても楽しいw

購入を迷っている方がいたら
全力でオススメします!!!

まえぬ好きの私から見ると
おいしすぎて悶えまくりだったので
是非まえぬ好きさんには見ていただきたい…!


なんだかまとまりなくだーっと書きましたが
とりあえず
まえぬが天使ですごく楽しいDVDなんだ!
ということが伝わればいいなーと思いますw

それでは!
長くなりましたがこの辺で終わります♪

ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うん、天使だったよね!
こんちわ(´∀`)
コメありがとう!お返事書きましたので、お暇なときに読みに来てくだされ~(ノД`)

前野さん、天使だったよね~(*´д`*)
あんなにお茶目な方なんだね。
mokoたんが惚れ込む理由がわかったよ!!
新選組の衣装ではしゃぐまえぬ。
イカ食べるときにはしゃぐまえぬ。
はしゃぐ姿が一番可愛かったのは間違えなく前野さんだよ!

あのDVDは、mokoたんが住む北海道だしね、いろんな意味でときめいたよね♪

特典映像の酔っ払った時の前野さんと森久保さんのエピソードがイイよね~www

mokoたんの何が凄いってね、観察力と表現力があることだよ。
私は、狭いところを突っ込んでそこを突っ走っちゃうんだけど、mokoたんは表現力を使って、みんなに伝えることが出来るんだよねー( ゚ー゚)( 。_。)うん。

私のブログにも、森久保さんの事書いてくれてて、よく見てるな~って思ったし、それをうまく伝えれてるってところが凄いなぁっと思ったわけよ(*´д`*)

はい、褒め倒すの終わりwww
これ以上褒めるとmokoたんを押し倒しちゃうかもしれないから(〃ω〃)うへへ←

じゃあじゃあ、また来るよ~(*^-^*)ノ~~マタネー
2014/02/25(Tue) 16:34 | URL  | エム #-[ 編集]
☆エムたん☆
いらっしゃいませー!

お返事読んできたよー!ありがとう^^

まえぬかわいかったでしょう!
そうなの…落ち着いてる感じの役が多いけど
本人はとってもお茶目なんだよ~(*´ω`*)
エムたんにもまえぬの魅力が伝わって嬉しい!
これからもよろしく☆←誰w

うんうん!
ほんとに何度も行ったことのある場所にあのメンバーがいるのを見るだけで
かなり幸せだった><

まえぬはあの森久保さんとの飲み会以来
酒は飲んでも飲まれるな精神で飲み会に参加してるらしいw
きっと酔っ払って相当キレながら森久保さんへの愛を叫んでいたんだろうねwww

観察力あるかな(゚Д゚;)
ひょ…表現力まで…???w
森久保さんは今回のDVDに限らず
他のイベントDVDとか、ラジオとかでも
話も聞きやすいし、進行も上手だから
今回もやっぱり安定してて安心感あるな~って思ったの^^
そこも森久保さんの魅力のひとつだよね!

やだ♡エムたんったら♡
こんな誰でも見える所にそんなこと書いちゃって(〃ノ∀`〃)ポッ
次は問答無用で押し倒されるくらいの記事書けるように頑張るね☆←

ではでは!
コメントありがとうございました!
またね~(●^∀^●)ノ
2014/02/25(Tue) 20:30 | URL  | moko #-[ 編集]
まえぬ愛、最高!
お邪魔します~!

なんだか色々と情報が出てきて、すでに息切れですが←
ビタミンZ修学旅行感想からまえぬ愛、思いっきり伝わりました♪
文章からもその可愛さが伝わってくる前野さん、罪な人やw

読んでいるだけでも楽しそうで、これはぜひ買わねばと!!
ペットボトルの振り方とか気になりすぎるww
おじいちゃんなのか幼稚園児なのかもチェックしなくては!w
それにKENNさんとあーんしてる場面を想像しただけで悶えました(*ノωノ)
天使って存在したんだね!w

何やら色々と財布を攻めてくる軍勢のせいで、
しばらくは買えそうにないけれど、購入できたら全力で楽しみたいと思います♪
さてと…最後にこれだけは言っておこうかな。
まえぬは天使!

…お邪魔しました~!w
2014/02/27(Thu) 01:27 | URL  | 奏楽 #-[ 編集]
☆奏楽ちゃん☆
いらっしゃいませー!

ほんとに乙女界は毎日情報がたくさんで息切れするよね(;´Д`)
それでも追いかけてしまう悲しさ…w

まえぬ愛伝わった(゚∀゚)??嬉しい!
ねー!まえぬのかわいさ罪だよ><
天使すぎて困っちゃう!w

ぜひぜひ!
私のは感想というか、まえぬ愛を叫びたかっただけだからw
実際はもっと面白くて見所たくさんだよー!
奏楽ちゃんの好きな森久保さんもステキだよー!(にやり

財布が厚くなることはなかなかないけれど…
お手に取ってみてください♪
お値段以上の価値はあるぜ…☆

ほんとにまえぬ天使!大好き!!←

ではでは!
コメントありがとうございました~♪
またねー(●^∀^●)ノ
2014/02/27(Thu) 13:30 | URL  | moko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

