--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月15日 (土) | Edit |
ものすごい長文で書いていた記事がキレイに消えて
まさかの書き直し中のmokoです☆

なんだか最近記事更新しようとすると
ログイン画面になるんですよね…なにがいけないんだろ><
少し前までこんなことなかったんですけどね;;

さて…
気を取り直して頑張って書きますね…w


2月14日といえばバレンタイン。

個人的には
二次元で一番愛してる
うたプリの神宮寺レンさまのお誕生日であり
最近お熱なツキウタ。の最萌、如月恋くんの誕生日でもあり
バレンタインよりも
重要な1日でございました。

レン様生誕祭で沸いたプリンスたちのツイッターについて
がっつり語りたいのですが
その前に
バレンタイン記念で更新されたいろいろなことに触れておきたいと思います!!


まずはリジェ関連!
記念イラストが公開されたり~で
たくさん目の保養をさせていただきました^^
りっぽんと剣が君のイラストかなりやばかったです><
読さんのイラストほんとに好きです(´Д`)美しい!
マジフォちゃん公式サイトのメッセージも萌え転げました。
4人とも天使すぎて…!!

相変わらずリジェ熱は衰えを知らないです!
ガチ勢ではないですけど、確実にハマってますねw

次!
ときレス!!

ついに!つーいーにー!!!!
CD発売決まりましたね!!!

TLが歓喜の渦でした(゚∀゚)

曲が出る度に、早く…早くCDをぉぉぉ!!!!
ってなってる方をたくさん見てきたので
やっと実現されて嬉しいですね^^

ときレスもガチ勢ではないので、まったりプレイしてますが
曲はどれもいいのでCD楽しみです^^

3月26日にソニーミュージックから発売!
3 Majesty「Royal Trinity」
X.I.P.「Naughty!!!」
2枚同時発売で

初回版1890円
通常版1260円

初回版はDVDが付いていて
PV映像とかCM映像などが収録されているみたいです。

どちらも初回使用で
限定アイテム付きランダムジャケット4種のうち1種封入…
ソロ3種と集合1種…

ランダムって怖い響きですねwwww

どっちの曲も大好きなので購入するかもです!
お財布と相談><


次!
ツキウタ。の重大発表もありましたよっ!

その1!
2月21日に公式通販サイト開設。
それに伴ってキャンペーンも開始!

その2!
5月下旬に書き下ろし30P以上でアートブックの発売!
100P越えの大ボリューム!

その3!
スパコミで新刊発売!(後日販売もするよ☆とのこと!)

その4!
アニメイト高崎店リニューアルオープンで
図書カード第二弾発売!
今回は春くんと海くんのお二人です。

その5!
文具の発売決定!ペンとかステッカーとか数種類
全国のアニメイトで展開。

…情報量多い(゚Д゚)!!!!w

ほんとに最近ツキウタ。の展開多すぎて大変w
嬉しい悲鳴ですけども!!

無理のない範囲で追いかけます!


2月14日更新の情報はこんな所でしょうか…。
さすがバレンタイン!
乙女関連大忙しでしたねwww

幸せ幸せっ♪

お知らせだけでも長くなってしまいましたが!
私の本番はここから…!

2月14日はレン様のお誕生日だったので
ツイッターを楽しみにしておりました!

想像以上の素晴らしい内容で
後半ボロ泣きしながらTL見つめる作業してましたw

途中から文字打てなくなりましたからねwww泣きすぎてwwww
病気ですね。
改めてレン様大好きだと実感した1日になりましたので

追記で気持ち悪いくらい語ります。

もう一度言います。

気持ち悪いくらい語ります。

そんな気持ち悪い内容でもよければ
ぜひお付き合いください☆


追記前に拍手のお礼を!!
「積みゲーを数えてみた」×11
「リジェット新作発表まとめ♪ 」×1
「ツキウタ。 デュエットソング「恋忘れ草」購入しました!」×1
「3万人突破しましたー!!」×1

たくさんありがとうございます!
拍手・コメント・ブログ村ポチ
全てを励みに頑張ります^^

それでは!
一旦ここで終わりますね~♪

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたっ!

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


追記もお付き合いいただける方はどうぞ☆




それでは…


レン様の愛を語りまくる自己満足の空間へようこそ☆

気持ち悪い内容だって言いましたからね!
気分が悪くなっても自己責任でお願いします←


レン様生誕祭すごかったですね!!
公式ツイッターたまらなかったです><

内容にも触れますが…


14日になってすぐ
レン様が「レディ達を独占したいから、他のメンバーにメッセージを控えてもらってる」
という発言をされたり、お得意の甘い言葉をくれたり
レン様らしさを発揮する中

ふいに
かわいい顔を覗かせてきたりもして!!!!
ちょっと甘えてきたり、かわいいこと言ってきたり!
「しちゃった」とか言われてどうしらいいかわからなくなりましたからねww
かわいすぎる><

たくさん届いたという手紙にも触れてくれて
更には
初めて送った人、いつも送ってくれる人
それぞれに優しいコメントが…!
細かい配慮ができるレン様さすがすぎて;;

もうとにかく幸せな気持ちでいっぱい><
散々TLを荒らして就寝w

14日の朝…

本番はここから!

トキヤにランチに誘われるレン様!
しかし実際はトキヤだけでなく
まさかの!ジョーカー組集合(゚∀゚)!!

サプライズランチですよ;;
ステキすぎる…
カミュ様がお店用意してくれてたり
さらには
「貴方でなければこの3人が集まる事等、無いでしょう。」
このお言葉ですよ(゚Д゚)!!!!!

レン様に対してこのセリフを言ってくれるというのは
すごく意味のあることだと思うので
カミュ様に感謝ですね;;

それに対して
泣かせようとしてる??なレン様もかわいすぎて…!

あいちゃんとネトゲの話してるのもかわいかったですしね!
アルティメットエターナルドラゴンの次は
アブリルファンタジーですかw

ゲームとか全然やらなさそうなレン様がネトゲで夜更かししてるのかと思うと
色んな意味でたまらないですね☆
ほんとかわいいな~(*´ω`*)


そんな癒されるやりとりの次は
Aクラス+翔ちゃんのパーティー準備の様子!

これはですね…
まぁさまがレンのためにティラミス作ってる姿に萌えました…!!

まぁさまが一番料理ができるから~というのもあると思いますが
洋菓子はあまり得意ではない~からの
やれるだけはやったつもり…っていう(゚∀゚)!!!!

得意じゃないけど頑張ったのよね!
レン様に喜んでもらいたくて!!!!!←荒ぶる

レンマサのこう…お互い嫌いあってるように見せておいて
実際は~みたいな感じが大好きです!
…腐的な意味じゃなくてですよ…??w


そして
いよいよパーティーの始まり!
セシルに弱点をつかれて連行されるレン様www

まぁさまお手製のケーキで
「クリームチーズを使った」というと
レン様が「マスカルポーネ」と訂正し始め…
ここから子供のケンカに発展wwww
かわいすぎてニヤニヤしながらやり取り眺めてたら

まさかのランちゃんにお説教されるというオチwwww

御曹司かわいすぎやばい(゚∀゚)!!!


この後は
れいちゃんの掛け声でみんなでおめでとうの声掛け!

もみくちゃにされるレン…

え…
これって…
これって!レン様泣いてる(゚Д゚)???????

と全国のうたプリクラスタ様騒然www

いや…レンの立場を考えたら
これだけたくさんのファンと
信頼できる仲間たちにお祝いされて
泣かずにはいられないですよね><
どれだけ嬉しいことか…想像するだけで泣ける;;

もみくちゃにされたレンに声を掛けるランちゃんかっこいい…
と思ったのも束の間

まぁさまのターンがやってきて
涙腺崩壊です(ノД`)

日付が変わる直前に
「おめでとう」
とか言われたらこらえきれないです;;

レンマサの
正反対だけどお互いを認め合ってる感!!
好敵手と思われていて光栄とか…泣かせる要素ばっかり詰め込んでくるまぁさま;;

この辺でボロ泣きして
PC画面全然見えなかったのですが

このまぁさまの「おめでとう」
から約10分
レン様がツイートしなくて

レン様…まさか今号泣しててツイートできないのでは…!!!と
またまた騒然とするTL(゚∀゚)

真相はわからないですが
まぁさまに素直に「ありがとう」と返すレン様にまた涙;;

レンマサの関係性ほんとにステキだな;;
大好きだな…と感動している所で


セシル「ティラミスおいしいです」


(゚∀゚)

さすがセシルwwwww
この感動の空気の中にまさかの攻撃wwwww
そして便乗する音也と翔ちゃんw
全く…かわいいんだからw


いや、でもこのしんみり空気を見かねての発言かもしれないですしね!←謎フォローw

合間に笑いが挟まりましたけど
最後のレン様の挨拶でも結局涙しました;;


「たくさんの愛をもらって生きてると改めて実感できる誕生日だった」

この言葉が何より嬉しかったです(ノД`)

そして
この発言で
「レン様生まれてきてくれてありがとう!!」
と言ってる人達の多さにも感動;;

みんな同じ気持ちなんだなーと思うと更に泣けました><

プリンスたちの中でも
一番自分の存在意義とかわからなくて悩んでた人だと思うので
それを踏まえてのうたプリクラスタ様たちの発言だったのかな…
と思うと泣けて泣けて;;

「もっと欲張りになってもいい?」と聞くレン様に対しての
みなさまのツイートもあったかくて
もうボロ泣きwwww

あったかい人たちばっかりだから
何も心配しなくても大丈夫だよぉぉぉぉ(ノД`)
と思いながら見てましたw

そして
再びもみくちゃにされるレン様w

また泣いてたのかな~と思うとニヤニヤが止まらないです(*´∇`*)

ほんとに最近のレン様はすっかりやんわりとした
優しい空気をまとうようになって
精神的にすごく成長してるんだろうな~と思います。

ステキな仲間に巡り会えて本当によかった;;
幸せそうなレン様を見てるだけで私も幸せです><

…まさか
ツイッターでこんなに泣くと思わなかった!!
というくらい涙しながら見てましたw

二次元に興味のない人から見たらドン引きなんだろうな…と思ったりもしますが
まぁそれでもいいですしね(゚∀゚)


言ってしまえば
二次元のキャラクターなので
実際に存在してるわけでもないですし
生い立ちとかも設定であって
実際にそういう人がいるわけでもないですが

それでも
誕生日を祝ったり
成長してる姿を見ながら感動したりできるなんて
本当にすごいことだと思います><


今回のレン様誕生日で
改めてレン様大好きだと実感できましたし
うたプリクラスタ様たちの愛もたくさん感じられて
とーっても幸せな気持ちになりました(*´ω`*)

これからも
うたプリ、そしてレン様にたくさん愛を注いでいこうと思います!
…財布の許す範囲でなっ(゚∀゚)!←


そうそう。
個人的に今回の公式ブログのレン様誕生日記事もすごく感動したので
まだご覧になっていない方はぜひ見てみてください。

ほんとにレン様ステキ><

最後に
神宮寺レン様お誕生日おめでとうございました!
これからも愛し続けます!大好きだぁぁぁ><


ということで!
長々と語りましたがこの辺で終わろうと思います!
(実際記事が消える前はもっと長文でしたwwww)

こんな自己満足長文記事に最後までお付き合いしてくださった方

本当にありがとうございました!

それでは
ここで終わります~♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

