--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月20日 (木) | Edit |
2014年2月17日。

この「おとめにっき」を始めて
1年経ちましたー(*´∇`*)!!

…当日記事更新しようと思ってたのにすっかり忘れていたという残念さw

なんだかあっという間な気もしますが
1年前
それはそれは緊張しながら
何度も読み直しを繰り返して1つ目の記事を上げたのが懐かしいです><

ブログを作ること自体初めてだったので
もう何をしたらいいのかもわからず~
だったのですが
開設してすぐ、優しく手を差し伸べてくれた方がいましてね;;
そのおかげで1年続けることができました(ノД`)
エムたんありがとう;;←私信w

本当は
私の永遠の最萌、レン様の誕生日でもある
2月14日に開設しようと思っていたんです!
ところが…
なかなか最初の一歩が踏み出せなくてですね(゚∀゚)www

結局、気付けば17日という…w
今では記事更新するのに緊張…!というのはなくなりましたけど
当時は1つの記事上げるだけでもかなり大変でしたwww

短い記事なのに
こんな感じでいいのかな…と悩んでみたりw

ブログは基本的に誰でも見ることができますし
全然知らない人からいきなり誹謗中傷されたらどうしよう><
と思っている部分もあったのですが

なんとか問題なく1年迎えられてほっとしてますw

まだまだこれからなのかもしれませんけどね(゚∀゚)


今までの内容を振り返ってみると
ゲーム感想をメインにやっていこうと思っていたのに
うたプリ記事の多さに笑いますねw
いや、AS感想も完結させましたし
一応ゲーム感想も書いてるんですけど!!w

予定では月1本ペースでゲーム買って感想を上げるはずだったのですが
月1本買ってる場合じゃないという現実wwww

積みゲーなくすまで新しくゲーム買えないです…;;
そして積み上げてる感想も完結させたい><
わすれな永倉さんの感想記事も半分くらいで止まってますしねw
ゲーム感想どころか、CD感想すらまともに書けていないだなんて…!

毎日数回記事更新されるブロガーさん本当に尊敬します(´Д`)

書きたいことがなかなかまとめられない私には
1つの記事を書き上げるのにも相当な時間が必要でしてねwwww

文章力は一向に向上する気配がないです。どうしたものか。


でも!
こんなブログでもたくさんの方に見ていただけてるのでね!
それだけで幸せです><

ブログを始めたおかげで
たーくさんの方と知り合うことができましたし
実際にお会いすることができた方もいたり!
一緒に同じものでキャッキャできる機会が増えて嬉しいです(ノД`)

最初は自分の感情を吐き出す場として使おうと考えていたブログですが
結果的に出会いの場に進化してくれて…
本当にブログ始めてよかったなぁと思います;;

そして
ブログやっててよかったなーと思う瞬間がもうひとつ!

コメントなどで
ブログ記事を見て購入決めましたー!

と言われることが何より嬉しいです;;

うたプリ関連のものやシチュCDなどなど
紹介したものたちを気に留めてくれて
購入までしてくれるだなんて幸せです(ノД`)

私の記事だけがきっかけでないことはもちろんだと思いますが
購入を決めるひとつのきっかけになるだなんて
こんなに幸せなことはないです><

これからも
拙い文章力ではありますが
販促になるような記事を書けるように努力しようと思います^^

そして
同じものでキャッキャできる人を増やすことができれば
更なる幸せが…!!w


さて!
書きたいことがまとまらなくなってきたのでw
このあたりで締めようと思いますよっ!


相変わらずマイペース更新ですが
これからも、この「おとめにっき」をよろしくお願いします♪

ゲーム感想もたくさん書けるように
積みゲー崩し頑張ります…!!!w


それでは!
最後になりましたが拍手のお礼を!
「レン様生誕祭と散財情報☆」×19

なんだかたくさんの拍手を頂いてしまいました(゚Д゚)!
私のレン様愛が少しでも伝わっていたなら嬉しいです^^
ボロ泣きしたので、ドン引きされるかな…と思ったのですが
共感してくれた方が多いってことですかね??w

うたプリ情報もまだまだ追いかけますので
そちらもお楽しみに!w

拍手・コメント・ブログ村ポチはもちろん
訪問してくれた方全てに感謝です!
2年目も頑張りますので
よろしくお願いします♪


それでは!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとー!!
mokoたん、こんばんは!
1周年おめでとう!!
私信、しっかりと受け止めましたww
ありがとねー^^

本当は、2月14日に開設しようとしてたんだねっ!
そんな裏話が聞けるとは( ´艸`)
そっかそっか!
レン様大好きだもんね(♥´∀` ♥)
うーん微笑ましい。

これからも、mokoたんの素敵なブログを読みたいっ!
だから、ずっと続けてほしいな(*゚▽゚*)

そうだよね、私も萌を吐き出せる場所をブログに求めたのだけど、続けていくうちに人とのつながりが生まれてくるんだよね!
乙女な趣味で出会えたなんて、とっても素敵だよね!
人との繋がりも大切にしていきたいねっ☆

これからも、よろしくね~。
体は離れているけど、心はいつも共にあるよ♪( ̄▽+ ̄*)

ではでは、また遊びに来るよ~(*´∀`*)ノ。+゜*。
2014/02/20(Thu) 19:03 | URL  | エム #-[ 編集]
おめでとうございます♪
お邪魔します~!
なんだかブログにコメントするのは久しぶりかも??
ツイッターで話してると久しぶりな感じはしないけどもw

さて、改めて…1周年おめでとうございます~!
おおっ!本当はレン様生誕に合わせる予定だったのかぁ…
前回の記事からもたくさんの愛が伝わってきました~(*ゝω・*)ノ

もこたんの書く記事はたくさんの大好きって気持ちが伝わってきて
毎回、読むのを楽しみにしてます♪
それにうたプリをきっかけに知り合うことができて、
あの頃、もこたんに声をかけてもらえて良かったなと♪
今ではツイッターでもお話しできたり、実際に会えたりと
たくさんの嬉しいがこのブログをきっかけに感じられると思うと嬉しくて!
もこたんと知り合うことができて感謝感謝です(*´ω`*)♡

これからも一緒にたくさんのことでキャッキャしたい~!
ぜひぜひよろしくお願いします♪
そしてブログ2年目も楽しみながら続けてくださいな☆

それじゃ、また遊びにきま~す!
2014/02/20(Thu) 21:34 | URL  | 奏楽 #-[ 編集]
おめでとうございます!
1周年ですか、素晴らしい!
私は開設から本格稼働まで1年寝かせた経歴の持ち主故(笑)
どこが1周年なのか分からず、
こうした記事を読むとちょっと羨ましくなりますw

最初はそんなに緊張されていたのですねー!
mokoさんは一つひとつの記事に、
いつもキャラクターに対する愛がこもっていて、
素敵だな☆と思います。特にレン様。
なんか読んでると、自分までレン様最愛のような気がしてくるから不思議……
そしてその愛されっぷりに、レン様が羨ましくなりますw

これからも、思う丈をブログで叫んでくださいね!
私もそれを読んで、萌えを共有させてください。

最後になりますが、
すっごく遅くなりましたがようやくリンクの貼り方が分かったので、
こちらからリンクを張らせて頂いてよろしいでしょうか…?
どうかご検討よろしくお願いいたします。
2014/02/20(Thu) 22:03 | URL  | 霧キリ子 #-[ 編集]
祝☆一周年!
エ—————(;OдO)—————!?
まだ一周年!?

もっと前からmokoっちのブログを
楽しみにしてた気になってたww

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
一周年おめでとうございます!!


ひとつひとつの記事を丁寧に仕上げる
まじめなmokoっち素敵です♥︎

いつぞやに見せてもらった手作り衣装も凄く素敵だったし、きっと心に芯が一本通った、素敵なお方なんだろうなぁとおもいながら
いつもくさばのかげからみまもっておりますwww(。ゝω・。)

mokoっちと私も会いたいなー!
ぜひ今年機会があったら、お声がけください♥︎♥︎♥︎

これからも愛がいっぱいつまったmokoっちのブログ更新、楽しみにしてます!
2014/02/21(Fri) 00:44 | URL  | ゆずな #JalddpaA[ 編集]
☆エムたん☆
いらっしゃいませー♪

私信受け取ってくれましたか!w
もう、本当にあの時のエムたんにどれほど救われたことか…;;

そうなの^^
レン様の誕生日をブログの記念日にしたい!って思ってたのだけど…
勇気が出ず断念w
気付けば17日だったという(゚∀゚)

うんうん!
乙女ゲの楽しさを吐き出す場だけじゃなくて
同じ趣味を持ったステキな人たちと仲良くなれたり
ステキなことばっかり!!
ほんとに大事にしていかないと><

こちらこそ!
これからもよろしくお願いします^^
エムたん大好きぃぃぃ(♥>△<♥)

ではでは!
コメントありがとうございました♪
2014/02/21(Fri) 13:01 | URL  | moko #-[ 編集]
☆奏楽ちゃん☆
いらっしゃいませー!

わかるwツイッターでやり取りしてると
なんだかよくわからなくなってくるよね(゚∀゚)

ありがとう^^
私のレン様愛も伝わったみたいで嬉しい~♪
かなり自己満足な内容だったけどねw

ねー!
うたプリきっかけで出会って…
実際に会ったりできるなんて、当時は全く想像もしてなかった!!
お互いがブログをやっててよかったなぁ…って
すごく感じるよね!
奏楽ちゃんと仲良くなれて幸せだよぉ(ノД`)

うんうん!
たくさんのことで一緒にキャッキャしようね!
これからもよろしくお願いします♪

それでは!
コメントありがとうございました(●^∀^●)
2014/02/21(Fri) 13:15 | URL  | moko #-[ 編集]
☆霧キリ子さん☆
いらっしゃいませー!

そうだったのですか!!
私も頑張って更新してたのは最初の3ヶ月くらいで
いつの間にか更新頻度はがくりと下がりましたけどw
なんとか1年続けられました^^

そうなんです…!
なんだか意味不明なくらい緊張してしまってw
投稿ボタンを押す手が震えるほどに(゚∀゚)!
わぁ♪
嬉しいです!拙い文章力ながら
キャラへの愛はたっぷり詰め込んでますので!w
レン様は本当に別格です!キリ子さんもぜひレン様最萌に…!←

はい!
ブログが萌えポイント共有の場になるように
販促もしながら頑張ります☆

リンクご自由にどうぞ~♪
むしろ嬉しいです(*´∇`*)
こんなブログでよければぜひ!

それでは!
コメントありがとうございましたー♪
2014/02/21(Fri) 13:36 | URL  | moko #-[ 編集]
☆ゆずなさん☆
いらっしゃいませー!

そうなんです!やっと1周年です!w
ゆずなさんのおかげで
ブログ記事の書き方などなど考えさせられた部分も多くて…
本当にいつもありがとうございます><

いやいや(゚Д゚;)
自分の好きなことだとまっすぐ突き進めるんですけどね…
普段はダメダメですw

わー!
私もゆずなさんにお会いしたいです(*´∇`*)♪
機会がありましたらぜひー!!
何かイベントなどで東京に行けるといいのですが…!

これからもブログでたくさん愛を叫ぼうと思ってますので!
よろしくお願いします♪

それでは!
コメントありがとうございました(●^∀^●)
2014/02/21(Fri) 14:26 | URL  | moko #-[ 編集]
☆拍手コメント返信☆
☆ココさん☆

反転してお読みください!
いらっしゃいませー!
また遊びに来てくれて嬉しいです~♪

サイトやってらっしゃるのですね!
…是非遊びに行かせていただきたいな…(こそっ

乙女ゲの世界広がりましたか!!嬉しいです!
全然ゲーム感想も書けていないのですが
うたプリ以外の世界もたくさん知ってもらうために頑張らないとですね(゚∀゚)!

私の拙い記事が少しでも購入のきっかけになっているのであれば
これほど嬉しいことはないです;;

マイペース更新ですが
これからも是非遊びに来てください!
いつでもお待ちしてますのでー!

それでは!
コメントありがとうございました(●^∀^●)♪
2014/02/21(Fri) 21:53 | URL  | moko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

