--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月09日 (日) | Edit |
積みゲーまみれなのに
またまたゲームを追加購入しました☆

mokoでございますヽ(〃´∀`〃)ノ

今回購入したのは
TYBのファンディスク!(2種類目!)
今度はBVです^^
前回購入したFGは相当萌え転がったので
今回もうきうきしながら購入したのですが

ふと
友人から借りたまま積み上げているゲームの存在を思い出し
新しくゲーム買ってる場合じゃないぞ…と
今更ながらに思いまして…。

そして
自分で購入したゲームたちも
全然攻略終わらないまま積んでるの多い気がするなぁ…

とうことで
改めて
私が積み上げたままのゲームたちを確認してみることにしました。

以下
自分のためにもまとめておこうと思います!!


☆ときメモGS 1st Love plus
友人におもしろいからやって!!!
とプッシュされてちまちまやっていたのですが
パラ上げが難しすぎて1人も攻略終わらないまま積んでますw

☆猛獣使いと王子様
6人中3人攻略終わって積んでます…
いや…内容が金太郎飴でね…←言い訳
おいしい所を残してるのであと少し頑張れば…!!

☆月華繚乱ROMANCE
1人だけ…しかも1エンド見て止まってるという…!
借り物で、同時に何作品か借りたため
いろいろ手を出してるうちに積んでしまって(;´Д`)
早くやらないとー!

☆三国恋戦記
すごい楽しくてガシガシプレイしてたはずなのに
こちらも数人残して積んでます;;
月華と同時進行しようと思ったのが失敗の元でしたね。
あと3分の1くらい残ってます;;

☆遥かなる時空の中で3with十六夜記
エンディング回収をしなければ~なのですが
作業ゲーなので進まず…
他の攻略対象を追いかけていても
ヒノエがステキすぎて、気付けばヒノエルートを何周もしてしまうという罠がね…w
あと少しなのに><

☆ワンドオブフォーチュンシリーズ
ハッピーエンドは全て終わっているのですが
2FDはコンプしてるのですが、それ以外はノーマルエンド見てなかったり
サブキャラ攻略してなかったり…
フルコンはしておりませぬ(;´Д`)

☆エルクローネのアトリエ
1つ1つの話が長いというか…なんというか…
楽しいことは楽しいんですけど
何度も寝落ちを繰り返し
ついにはやらなくなってしまったという…w
6人中3人はハッピーエンド見てたはず←

☆NORN9 ノルン+ノネット
発売前から期待しすぎてたせいか
実際にやってみると「???」な部分が多く
世界観にハマれないまま積み上げ中。
FD出る前に終わらせられたらいいなぁ…(遠い目

☆BROTHERS CONFLICT シリーズ
大体終わってるのですが
メイン以外のスチルコンプが終わってません(*´∇`*)
あと少しなんだから頑張れよって話なのですが
メイン終わると頑張る気になれなくて…←

☆DIABOLIK LOVERS
白目になりながらも6人攻略頑張ったのですが
エンディング回収が終わってません☆
あと少しなんですけどねーw

☆剣が君
あと一人…最萌候補を残したまま
なぜだか手が進みません(゚∀゚)!!
終わってしまうのが悲しい…という思いもありますが
せっかくの良ゲーなのにもったいない…!
早く会いに行ってあげないと!!!w

☆はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!
面白いし萌えもあったのですが
攻略途中でうたプリASが出たことによって
中途半端にさよならしてますw
何度かプレイ再開を試みたのですが断念w
2人残し+エンディング回収が必要…。

☆蝶の毒 華の鎖
あと二人で終わるのですが…積んでます(;´Д`)
すごい楽しいから早くやりたい…!!

☆越えざるは紅い花
3人攻略済み!
あと少し…あと少し…と思いながらも積んでます><


以上17本☆

…17本…だと…。


全部中途半端に進めてる状態なので
何が何やら~って感じですけどw

1つの作品を終わらせてから次の作品に手を出せばいいのに
新しいものを購入してしまうと
そっちに手を出してしまうからこんなことに…!!

わかってはいてもなかなか難しい(´Д`)

ということで
しばらくはゲームを買わずに積みゲー崩すことを目標として
頑張っていこうと思います><

欲しいゲームはたくさんあるんですけどね;;
これ以上積み上げてもいけないと思うので…

とか言っておきながら
ちまちま追加していきそうですけどw

攻略ペース早い方が本気でうらやましいです(ノД`)

まずは借りたまま積み上げてるゲームたちをどうにか…!
どうにかしなければ!!!

TYBBVとかやってる場合じゃないですね。
本気を出さねばぁぁぁ!!!


…こうやって書き出してみると
私がちゃんとフルコンしてるゲームって
うたプリとTYBくらいだな…wwww

他のゲームたちも平等に愛してあげられるように
なんとかしようと思いますw

頑張れ自分…!!←


それでは最後になりましたが拍手のお礼を!
「リジェット新作発表まとめ♪」×21
「うたプリAS 翔ちゃんルート感想!」×1

たくさんありがとうございます><
リジェの新作まとめ記事が
想像以上にたくさんの方に読んでいただけたみたいで
すごく驚きました(゚Д゚;)
自分のためのまとめも兼ねていたのですが
ブログ村の記事ランキング1位とかになっていて
どうしようかと思いましたwww

たくさんの拍手やブログ村ポチ・コメントもありがとうございました^^

それでは今回はこの辺で~♪

ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
私も、新しい作品にすぐに手を出したくなるので、気持ちがすっごくわかります!

足跡からお邪魔させていただいたのですが、私のブログをどのくらい読んでいただいているのかわかりませんが…
私も年末まで、
プレイ済<プレイ途中
って具合に、途中のゲームばかりでした!
今、頑張ってプレイ途中のゲームを消化中ですが…
やはり、新しい作品に手を出したくて仕方がないです(>_<)

お互い、途中のゲームのクリア頑張りましょう!
2014/02/11(Tue) 21:53 | URL  | 海松mill #-[ 編集]
☆海松millさん☆
はじめまして!
コメントありがとうございます~(*´∇`*)♪

私、うたプリが大好きでして…
うたプリ感想を書かれていたのでお邪魔させていただきました!
コメントもせずに読み逃げしていてすみません(;´Д`)

積みゲーって気付くとすごい数になっていたりしますよね><
1度中断してしまったゲームにはなかなか手を出す気になれなくて…。
いけないのも分かってるんですけどね><
積みゲー消化するだけで1年終わりそうですけど
気合入れて頑張ろうと思います!

一緒に積みゲーの壁を乗り越えましょぉぉ!!!!←

ではでは!
訪問&コメントありがとうございました!
ぜひまた遊びに来てください~(●^∀^●)♪
2014/02/12(Wed) 11:58 | URL  | moko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

