--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月02日 (水) | Edit |
やっと剣が君感想再開です!w

剣が君の感想も九十九丸感想を書き上げてから
早いもので約5ヶ月経過しておりました(゚∀゚)
いつの間にか7月ですって…。2014年半分終わったなんて…!!!w

さて!
剣が君をフルコンしてからかなり時間が経ちましたが
のんびり感想書いていこうと思いますよっ!

全員攻略を終えて…最萌は螢くんでした(*´∇`*)
元々最萌候補だったので
攻略は最後に残してあったのですが、間違いなかったです!

最萌な螢くんの感想にたどり着くまで
まだ時間はかかりそうですけどねw

今回の感想はこちら♪
剣が君
エンジェル!鈴懸でございます!
CVは逢坂くん!

とにかく天使な鈴懸。
ひたすらにかわいい。
素直でまっすぐで…そしてあざとい!w

なんともおいしい鈴懸ですが
かわいいだけで終わらないのが剣が君の素晴らしい所です!!

そして
このルートでやたらと出てくるサブキャラがいるのですが
個人的にはその子がとっても好きでね(゚∀゚)!!
FDが出るのであれば、攻略できるようにしていただきたいです…切実に!w


書きたいことたくさんなので
ガシガシ書いていこうと思いますよー!

それでは!
追記でネタバレ含む感想書きますので
大丈夫な方は続きも見てくれると嬉しいです♪

ここで一旦区切りますね!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました^^

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ネタバレ感想にお付き合いいただける方は
続きからどうぞ☆



エンジェル鈴懸も今まで感想を書いてきたキャラ同様
エンディングは
「幸→和→奇→荒」の順番で攻略したので
感想もこの順番で書いて行きますねー!

追記前にも書きましたが
鈴懸ほんとにかわいくて;;
ひたすら逢坂くんのかわいい演技にニヤニヤしてた印象w

そして
サブキャラでありながら、鈴懸けルートで出演しまくりな神威!
小物感ハンパじゃなくて
彼が出てくる度にニヤニヤw

鈴懸のお供二人もまぁまぁまぁまぁかわいくて!!!!
ツンデレなマダラ
ほんわかハチモク
どちらにも癒され、時にはニヤニヤさせられ…

つまりは
鈴懸ルートは終始ニヤニヤしていたということです☆

あざとさ全開でやること全てがかわいい鈴懸…!
たまにぶっ飛んだことしたりもしますけどねw
ひたすらにかわいいので、何も気になりません←

序盤は神威にばかり目がいってましたけどねw
鈴懸のことを勝手にライバル視してつっかかってくるんですけど
まぁかわいいんですよ(゚∀゚)
姑息な手段とかも使ってくるんですけど
全然通用しない上に
神威が尊敬する師匠までもが鈴懸のことを褒めるものだから
嫉妬しちゃってね!!!!
「鈴懸なんかに師匠を渡してたまるか」発言にはびっくりしましたw
どんだけ師匠のこと好きなんだよwwwwと。

御前試合に出場して鈴懸を負かすつもりが
あっさり敗退したのも笑いましたwww
メンタルの弱さがたまらなくて!!!

ただ、鈴懸のこと殴ったときは殺意沸きましたけど☆←
天使に手を出すとは何事か…!
それでも神威と仲良くなりたいと思う鈴懸の天使っぷり;;
自分の生い立ちのせいで友達ができないのだと思ってる姿も涙ものです;;
神威のせいで天使が悲しいお顔をしててね…;;
悪いのは神威だから;;鈴懸は天使だから!!!!
とひたすらに思ってましたw

あと
鈴懸ルートで出てくる九十九丸がいい子すぎてやばいです。
かわいいし、気もきくし…何なの??天使なの???状態。
この辺りで香夜ちゃんと鈴懸のすれ違いがあるのですが
この流れもまたたまらないですw

王道な流れですけどそれがいい…!

「薬草取りに行かない?」と香夜ちゃんに言われた時の
鈴懸の嬉しそうな反応にものっすごいきゅんとしました。
かわいすぎか。萌え殺しするつもりか…!
そんな嬉しそうな鈴懸に対して
「そんなに薬草取りに行きたかったのかな??」
という安定の鈍い主人公ちゃんでもうね!w

このあとの薬草を取りに行った展開も神です。
ひたっすらにかわいい鈴懸満載。

香夜ちゃんも鈴懸も鈍感すぎてすれ違うのですが
ほんとにかわいいです。
本人たちはもどかしい思いをしていたと思いますけどw

すれ違いはあるものの
結構早い段階で両思いになるんですよね!

そして√分岐からのエンディングへ~

君√は幸エンドも和エンドもなんだかキレイな終わり方なんですよねー
個人的に、鈴懸はあんまり剣を持つ必要性を感じないと言いますか…。
だからなのか、幸せに暮らすことになりました~的なエンディングは
すっごくあさっりしていた印象です(・ω・)
とりあえず長七郎がかわいいwショタ萌えしないと思ってたんだけどな…w

個人的には剣√の方が好きです。
奇エンドは安定の切ない終わり方でボロボロ泣きましたけどw
涙腺弱すぎるのでね!w
ただ、奇エンドみたいな終わり方嫌いじゃないですし
鈴懸らしいエンディングかなぁ…とも思います。
切なくて悲しくて苦しい気持ちにはなりますが(゚∀゚)

荒エンドの鈴懸さんはかっこよすぎます。
かわいくてあざといのが売りなのに…
たまに見せる男らしい一面とかたまらないですよね。
それも含めてあざといのか…!←
このエンディングは家光さまも縁も実彰もかっこいいです。


鈴懸√は鈴懸もかわいいのですが
何よりもサブキャラが輝きすぎてて!
何度も言いますが、とにかく神威!!!!彼のかわいさが尋常じゃなくてですね…!
いや、すっごい邪魔だしうざい立ち位置なのですが
彼はいい子なんですよ…ただ、ちょっと素直になれないだけで!w
私は神威が出てくる度に楽しくて仕方なかったです(*´ω`*)

ということで
ぜひ神威攻略ができるFDを出していただきたい…!!!
切実に!!!!
きっと求めてる方多いと思うんです!
サブキャラもみんな魅力的ですからね><

さてさて!
長々と書きました…久しぶりすぎるゲーム感想!

…感想になっていたかどうか怪しいですが
鈴懸√で思ったことは吐き出せたと思います!
とにかく神威!←まだ言うwww

ネタバレしすぎないように~
でも、プレイ済みの方と楽しかった部分を共有できるように~
と思いながら記事を書いていたのですが…
どうだったかな…(;´Д`)

なかなか難しい所ですが
これからものんびりゲーム感想書いていこうと思います^^

それでは!
長文にお付き合いしていただき、ありがとうございました(●^∀^●)♪

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

