--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月03日 (月) | Edit |
先日のビタイベに参加してきたわけではありませんが!!

今回はビタミンのお話!

というのも
「ビタミンZ修学旅行in北海道」のPVが公開されたのでね!!
もうブログ更新せずにはいられなかったのです!!

まだご覧になっていない方はこちらを…


まえぬかわいぃぃぃ(゚Д゚)!!!!!

天使ですね。知ってたけど!←

ワタクシ、札幌住みなので
見知った土地にこのメンバーがいたのかと思うと
それだけでテンション上がりますw
北海道に声優さんが来ること自体
関東圏に比べると格段に少ないですしね><

函館は親戚が住んでいたり
行く機会の多い場所でもあるので
余計に親近感!!

ほんとに
何度見てもまえぬかわいい…
この前「双方向クイズ天下統一」に出ていたときも
まえぬが話すたびにテンション上がりすぎて大変でした(゚∀゚)
やっぱり大好きだなぁ~と
まえぬを見ると思います。

これだけ大好き大好き言ってますけど
本気愛ではないですよ??w
彼女がいようと
結婚してようと
なんでもいいんです!
とにかく声優としての前野智昭さんが好きなんです~(*´∇`*)♪

少し前に発売された
「新撰組血魂録 勿忘草」の第6弾永倉新八の感想も書きたい…
とってもステキなCDだったんですよー><
寝る前に聞いていたのですが聞きながら泣きすぎて
翌日起きたら頭痛いし目は腫れてるし…大変でしたw

書きたいことばっかり溜まっていくなぁ…
頑張ってガシガシ更新しないと!
もうすぐブログ1周年だしね!頑張れ自分!←

ビタミンの話だったのに
結局まえぬの話して
自分を励まして終わりましたねww

毎回のことながら
まとまりも何もない自己満足ブログでごめんなさいw

そうそう。
ビタミンといえば
先日のRイベでの
たっつんのファンサービス(?)がすっごく話題になってましたね~!

私個人としては
とにかく、たっつんすごいなーとしか思わなかったですけど
会場にいたらまた違うこと思ったでしょうし
たっつんのことが大好きな方は複雑な思いをされただろうな…と思います。

声優さんも見る人から見ればアイドルみたいなものですし
なんだかいろいろ大変ですよね(゚∀゚)

今回のことは賛否両論あると思いますが
たっつんは作品愛も強い人だと思いますし
これからもたっつんらしくイベント盛り上げてくれたらなーと思います。
変に気遣うようになったらいやだなぁ…
と個人的には思ってしまうのでね(;´Д`)

まぁでも、お客さんを悲しませるようなことは
しちゃダメだと思いますけどね><


なんだか長くなってしまった…w
1回まとめようとしたのに
ビタイベの話を書いてしまったばっかりに!w

最後になりましたが
拍手のお礼をー!
「TYBFGフルコンプしましたー!」×2

ありがとうございます♪

それでは!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)♪

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

