--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月02日 (日) | Edit |
いろいろゲームを積み上げている中!

TOKYOヤマノテBOYS FRESH GINGER
無事にフルコンプしましたー!!

とりあえず
ネタバレなしで簡単な感想を残しておこうと思い
ブログ更新でございます。


今回攻略したTYBFGは
TYBのファンディスク!
FDは本編同様、攻略対象9人が3人ずつに分かれて
3種類発売されております。

その中でも
このFGは
TOKYOヤマノテBOYS
桐嶋伊織(CV 鈴木達央さま)
TOKYOヤマノテBOYS
岬虎太郎(CV 森久保祥太郎さま)
TOKYOヤマノテBOYS
諸星哲(CV 鳥海浩輔さま)

この3人が攻略できるのですが
個人的に本編で特に好きだった3人!!!ということで
いつか絶対購入しよう…!

と思っていたのですが
なかなか売っている所をお目にかかれず…w
やっと発見できたので
迷わず購入しました(*´∇`*)♪

TYBは攻略亀ペースな私でも
1日一人ペースでクリアできるくらいのボリュームだったので
FDもサクサク進められました^^

しかしですよ!!!!
とってもサクサク進むのに
萌えが詰まりまくりなのです…(゚Д゚)!!!!!

TYB本編攻略してみて合わなかったな~という方には
オススメできませんけどw

少しでもキャラ萌えできた方は
絶対このFDやったほうがいいです!!!!!
終始萌えまくりでした。

何度パソコンに向かって話しかけたことかw

最萌哲くんはかっこよさもかわいさも
盛りだくさんすぎて
終始キャーキャー言ってました。

こたろーも
あまりのかわいさとまっすぐさにガチ泣きしましたw
たまに見せる本気モードが何よりのご褒美…!

いおりんはイケメンすぎて…!
こんな年下反則;;好き;;
って何度も思いましたし

もう、とにかく最高なんです!!!!!←語彙力不足w

FDなので
最初から付き合ってる状態からのスタートですし
甘さは十分すぎるくらい。糖度高め。

でも甘いだけじゃなくて
付き合ってるからこその問題が生じて
もどかしく感じる部分もあったり。

まぁ
それすらもニヤニヤしながら見守る感じでしたけどw

そして
TYB本編のおまけ要素と同じく
エクストラボイス・シークレットテイルもありますし
もうひとつ
愛の告白耐久バトルというのもあるのですが
これまた…ニヤニヤ必至です。
もうどの選択肢を選んでも顔のゆるみは止まりませんw

おまけ要素も充実で
たーくさん萌え補充できて
とっても幸せな気持ちにしてくれるFDでした><

ネタバレ感想も時間が取れたら書きたい…!
3人への愛を叫びたいw

FG攻略してみて
なんだかとってもルーシーに会いたくなったので
BVも探してみようかなーと思ってますw
なぜルーシーに会いたくなったかは
FGやっていただくとわかるかもしれませんw

すごい殴り書きになってしまいましたが

ほんとにとーっても楽しかったので
TYBをPSPでプレイしていて
FD購入迷ってる方にはぜひプレイしていただきたい…!
買ってよかったと本気で思えるFDでございました。
ますますTYBのこと好きになりましたよ~♪
やっぱり乙女ゲってステキ><


それでは
今回はこの辺で終わろうと思います!
最後になりましたが拍手のお礼を!
「うたプリ 「天下無敵の忍び道」購入!」×3
「うたプリBD7巻&マスミラ感想!」×1

ありがとうござます~(*´∇`*)

ではでは!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

