--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月30日 (木) | Edit |
今回はうたプリ記事でございます!!

こちら!


劇団シャイニングシリーズ第2弾!
「天下無敵の忍び道」


1月29日に発売されました~♪

もうね。
出演メンバーを見た時点で
確実にかわいい内容なのだろうなーと
誰もが思ったことでしょう。

その予想は大当たりでしたww

曲試聴した時から分かってましたよねw
天使たちの集まりだということがね!!!!

ということで
エンリピしながら記事更新です。

相変わらず初回版に付いてくる台本が
すーっごくかわいいです。
みんなの書き込み見てるだけでニヤニヤする←

なんだかマスミラの時より書き込み多い気がしたのですが
単純に出演メンバー多いせいですかねw
台本に落書きとかしそうなメンツだしな…w

曲も
楽屋トークも
舞台も
全てがかわいいです。
4人揃って天使。

個人的には
音也とセシルの天使っぷりが飛びぬけてると思いますw

この二人
ゲームではあんまり萌えないんですけど
ドラマCDの破壊力すごいんですよね…
かわいすぎて意味わかんない←

マスミラ感想のときにも書いた気がしますけど
うたプリ好きな方は
絶対初回買ったほうがいいです!!!
この台本あるなしで舞台部分の感じ方変わります!!


そして
やっぱり思うことは
舞台観にいきたい(゚Д゚)
これですよねw
プリンス達のツイッター見てても思いますけど
チケット当たった人うらやましいなーと
本気で思ってしまいますよ!!!!

こんなかわいさ全開の舞台を私も拝みたい。
まじで映像化…。


来月は劇団シリーズラスト!
待ちに待ったジョーカーが発売ということで
もう楽しみすぎて大変です><

曲もとってもかっこいいですし
どんな舞台なのか
早く拝ませていただきたい…!!

それでは
最後になりましたが拍手のお礼をー!
「剣が君 九十九丸ルート感想!」×3

ありがとうございます♪

剣が君も早く攻略終わらせないとなぁ…
と思っている中
TYBのファンディスク
「FRESH GINGER」を購入してしまいましたwwww

いや…だってね…
このFGで攻略できる3人が
私のTYB最萌3人衆なんですよ…だから仕方なかったんです!
もう言い訳にも何にもなってないですけどwww

最近ツキウタ。フィーバーしすぎてて
他の乙女ゲ買ってる余裕ないかな~と思っていたのですが
つい…つい買ってしまった!!w

とりあえず
最萌哲くんだけ1エンド終わったのですが
さすがFDです。甘い。萌える。
やっぱり乙女ゲはいいですね!
ますます引きこもりに拍車がかかりそうです☆

なんだか余談が長くなってしまいましたね(゚∀゚;)


それでは!
ここまで読んでいただき、ありがとうございましたー(●^∀^●)♪

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

