--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月24日 (金) | Edit |
ツキウタ。デュエットソング第2弾!
「恋忘れ草」
発売されました~♪


スイーツフェスティバルの特典と一緒にパチリ。
始さまも春くんも美しい!!!
そして恋くんかわいすぎ←


この「恋忘れ草」試聴を聞いてから
ずーっと発売日を心待ちにしておりました!

歌うのは
睦月始(CV鳥海浩輔)弥生春(CV前野智昭)

ということで!
鳥さんとまえぬのコンビなんです!!
なんという私得!!w

事務所の先輩後輩コンビたまらないです(*´∇`*)

とにかく色気たっぷりでしてね!
ニコ動で試聴できますので興味がある方はどうぞ☆


二人のハモりもすっごくキレイで
何度聞いても惚れ惚れします><
作詞作曲はマチゲリータさんなのですが
マチゲらしさもたっぷり!!
和ロックと妖しい感じがステキです^^

ドラマパートは
第1弾の年少組同様
二人の出会いと現在の二人の様子が収録されているのですが
出会いが中学生の時ということで
普段より若干声が高めで
まえぬ天使降臨(゚Д゚)!!!!

中学生の頃から
すでに始と春くんはできあがっていたのだなぁ…と
改めて感じさせられる内容でございました。

そして現在の二人の様子もとってもかわいくて…!
年長組はグラビ内でも親みたいな立場で(お兄ちゃんじゃなくて親w)
下の子たちを支えてる姿がとってもステキ><
上二人が安定してるから
下4人も安心して自由にできるのかなあぁと思います。
特に年少組w

ほんとにツキウタ。とってもステキな作品なので
ぜひぜひCDをお手に取ってみてください♪
1500円でたっぷり楽しめますので!
鳥さんとまえぬコンビの歌が気になる~という方もぜひ!


余談ですが
23日にアニメイトでツキウタ。のチョコが販売になりましてね…
予約分だけで完売して店頭に並ばないお店もあった中
地元メイトで店頭分入荷したとの情報を聞いて
急いでメイトに向かったのですが
目の前で売り切れましたwwww

売り場に行ったら
カゴに入れてる人がいてね…
それで最後だったというね…;;

再販決まってるので
また行こうと思ってるのですが
ほんとに切なかったw

次こそ無事に購入できますようにっ!

さて!
来月のツキウタ。デュエットソングは
年少組第二弾ということで!年少組好きとしては楽しみで仕方ないです!
まだまだたくさん展開のありそうなツキウタ。
これからも全力応援していこうと思います!


それでは!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

