--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月24日 (金) | Edit |
剣が君感想の途中ですが
ここで久しぶりにうたプリのお話です!

最近は
他のアイドルたちにお熱すぎて
すっかりうたプリ関連と疎遠になっていましたが
まだまだうたプリ大好きですよ!
うたプリ愛は永遠ですよ!!!!←

さて
1月23日は
カミュ様のお誕生日でしたね!

みなさま
公式ツイッター追いかけていましたでしょうか…??

なんだかとってもステキすぎて
改めてうたプリってすごいなーと実感しました。
もう語彙力なさすぎて
すごいとしか言えないんですけど。

カミュさまが1日限定で
普段のツイッターで見せてくれるお仕事執事モードから
伯爵様モードに切り替えてくれて
「愚民」呼びだけでなく
「俺にひれ伏し、愛を捧げよ」
というありがたいお言葉まで下さってね…

どれだけのうたプリクラスタさまたちがひれ伏したことか(゚Д゚)!!

きっと
いままであんまりカミュさまに興味のなかった方々も
カミュさまの魅力に気付いた1日だったのではないかと思います。

それだけかっこよかった!!!!

トレンドもカミュさま祭りですごいことになってましたしねw
うたプリの力って本当にすごいです。

そして
最後の最後にものすごい爆弾を投下して締めてくださり
愚民は嬉しい限りでございました。
本気でカミュさまのツイート見ながら涙出たよ!ナニコレ!w
直筆メッセージなんて反則;;


改めて
カミュさまのアイドルという仕事に対する思い
そしてファンに対する思いをすごく感じられて
本当にとってもステキな生誕祭だったな…と思います。

パレス組の絡みも
涙なしでは見られなかったしな(゚∀゚)!!!!
セシル天使すぎた;;


なんだかもう
書きたいこと多すぎて
全然話がまとめられない><

とにかくステキな生誕祭だった!!w


…ただ
今回のカミュさまのツイートで
いつもは見せない裏の顔を見せたことで
ちょっとざわざわしたりもしてましたね…。
うたプリ公式ツイッターは
「アイドルとファン」という関係で成り立っていたのに
今回のカミュさまが
仲間内しか知らない裏の顔をいきなり見せてきたことによって
混乱が生じたといいますか…。

私は深く考えていなかったですが
(むしろ、伯爵バージョンきたぁぁぁ!!状態だったw)
そういう意見の人もいて当然かなぁ。
とも感じました。
プリンス達が実在してるように表現しているからこそ
こういう部分でも徹底して欲しいと思う人は多かったのかもしれないです…。
一夜限りの魔法とは言ってましたけどね。
そんな簡単じゃないよ!!!と
思う方がいてもおかしくない…。

しかし
私のように伯爵きたー(゚∀゚)!!!!ってなった人がいるのも事実。
ゲームやアニメでは伯爵バージョンががメインですし
愚民呼びされたり
罵られたりしたい人が多くいるのもまた当然で。

うたプリのことを
本気で好きだからこそ
いろんな問題も生じてくるんでしょうね。
これだけ多くのうたプリクラスタさまがいる中
全員を満足させるのは無理な話ですしね><

カミュさまの設定がまず問題←


なんだか色々書きましたが!

とにかく
私が一番言いたいことは
やっぱりうたプリが大好きだってことです!←無理矢理なまとめw

これからも
自分のペースで楽しくうたプリを追いかけていこうと思います。


最後に
カミュ様、誕生日おめでとうございました。
私は執事なカミュさまも伯爵なカミュさまも大好きです。
お嬢様でも愚民でもカミュさまのお望みのままに!!!!


次は最愛レン様の誕生日が控えてるので
それもきっとステキな祭りになるのだろうと
期待しながら待とうと思います。
ささやかながら私もお祝いしなければ!!
レン様のおかげで今の私があるのでね(゚∀゚)!!!


ではでは!長くなりましたが
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
久々にこちらにコメントを・・・。

昨日はプリンス様達のツイート量が激しくて後から細々と確認したよ…
そんでそんな伯爵論争(勝手に争いにしたw)があったのをもこっちのブログで知った…w
似たような(別の話で規模は小さいかもしれないけど)論争見た事あるからそのむむむ~な感じわかるよ~
私はカミュ美しいな~ってボケ~っと見てたからなぁ・・・・w


レン様の誕生日も来るね~とりあえずチョコレートしこたま食べるかな…^^

2014/01/24(Fri) 20:41 | URL  | 黒田 #-[ 編集]
☆黒田さん☆
いらっしゃいませ~♪

カミュ様生誕祭すごかったねw
誰かの誕生日になると
プリンス達の絡みがたくさん見られて幸せ(*´ω`*)
…追いかけるの大変だけどw

伯爵論争あったんだよー!
なんだかなんとも言えないよね(´Д`)
公式としてはサービスのつもりでやったんだろうけど
それが一部の人にはがっかりな結果になっていたという。
うたプリは規模が大きすぎるから
万人に受けるものなんてどうやってもできないだろうし
仕方ないことだとは思うけど…
二次元なんだから、もっと軽い気持ちで見られないのかしら…??
と個人的には思ってしまうわけですよw

私も何も気にしないで見てたwカミュ様イケメン!!!
としか考えてなかったもんw

ジャニもそうだけど
何事も熱狂的な人って怖いよね(゚∀゚)!
ほんとにブログとかツイッターで知り合った方々は
みんなとってもいい人たちばっかりなのに…
って思うことはたくさんある!w
とにかくオタクは大変ね(´∇`)☆←

2月14日は気合入れて手作りケーキでも作るかな…
レン様のためにwwww

ではでは!
拍手&コメントありがとうございました!
またね~(●^∀^●)ノ
2014/01/26(Sun) 13:44 | URL  | moko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

