--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月12日 (日) | Edit |
剣が君の感想を少しずつ書いてはいるのですが…

今回もツキウタ。のお話です☆

なんでこんなにハマってるのか
自分でもよくわからないのですが…

ほんとに二次元アイドルに弱すぎて
もう何も言えないですw

まずは…
前回の記事に載せた
ツキウタ。ファンクラブカード

欲しいキャラが出なくて残念…
と思いながら
次に行くときに買おう~なんてのんびりしたこと言ってたら
あっという間に完売!ということもあるのでは…??

と謎の恐怖を感じて
3枚購入した翌日に
メイト行って箱買いしてきましたwwww

手っ取り早く全員分揃えられるし
最高じゃないか!!!!!
ってことでね。ええ。

ご覧ください!

12枚並ぶとステキよねー(*´∇`*)←
みんなかわいすぎてどうしたら…!!

箱買いに大満足し
あとはアニカプの缶バッジとラバストの再販を待つだけ…!

と思っていたら
アニメイトのツイッターで11日再入荷のお店があるとの情報が!!
一部の店舗だけなのかと思っていたのですが
まさかの推しなモノ対象店舗全店で再入荷(゚Д゚)!!!!

それを知ったのが前日でね…
いや…普通に仕事だしね…
一応早番だけど、前回のアニカプは夕方前になくなったっぽいしね…
絶対無理じゃないか;;

ということで
それはそれはテンション下がりまくり
なんで今日仕事なんだ…!!!!と
朝からぶつぶつwww

休憩中も気になるのはアニカプの在庫のことばかり←どんだけw

18時くらいに帰宅して
まず調べるのはアニカプの在庫www
売り切れ情報出てないっぽい…??
まさか…まだ残って…????

考えても仕方ないので
メイトに電話してみると
しばらく待たされた後
まだ在庫ありますよー^^とのことで

仕事後にメイト行ってきましたwwwww

19時半くらいにメイト着いて
無心でアニカプ回してきました☆

私が電話したからなのか、ただ単に閉店が近かったからなのか
在庫補充されていたご様子!
(回してる途中で横を通った方が「補充されてるー」って話してたw)

1つ目でSD恋くん来て
引きやばぁぁぁぁぁ(゚Д゚)とテンション異常でした。
誰かと一緒だったら完全に叫んでたレベル。
とりあえず10回まわして
店内でラバスト3箱購入して
またアニカプ3回まわして

戦利品の確認をしよう!!と思い立ち
とりあえずラバスト開封~♪

1つ目は始!おぉ~キング出たー


2つ目は何かな…

\じゃーん/

え…
え!?…恋くん(゚Д゚)!!!!!!!!
びっくりしました。今日の引きやばい。こんなこと今までなかったよ??w

ラスト3つめは春くんか駆くんきたら最高^^
と思ってたら

\じゃーん/

春くん(゚Д゚)!!!!!!!!!!!
びっくりしました(2回目w)
こんなに引きがいいだなんて…!!

とりあえず始さん出たし
交換してもらえそう~と思ってたのに
交換せずとも!好きキャラ自引き成功だなんて!!
しかも1~3月揃ったw


そうそう。
その前日にスキドルで注文していた
マジフォちゃんのブラインドポスター(3枚)が届いたのですが

そのポスターの中身↓↓

3枚中推しポスターが2枚(゚Д゚)
しかもアトムがデレた…だと????

2日連続でこの引きの強さだったので本当に怖いですw
これからもこの強い引きが継続しますようにw


あ!
アニカプ缶バッジ結果載せるの忘れてましたね☆
こちら↓↓

グラビ祭り!w
幸せすぎました(*´∇`*)

とりあえず最萌の恋くんが2種揃ったので大満足です^^

これからも
のんびりとツキウタ。追いかけていこうと思います~♪


それでは!
次こそ…次こそ剣が君感想…!←


ここまで読んでいただき、ありがとうございました^^

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
師匠 こんばんは~。

すっかり遅れてしまいましたが 今年もよろしく
お願いいたします。

グラロデのたまアリで かなりやっかいな風邪菌を
貰ってきたようで 一週間寝込んでました><
ようやく咳は止まりましたが まだ鼻水がすごくて
ゴミ箱が悲しいことになってます。
mokoさんも 体調にはお気を付け下さいね~。

ツキウタ かなり前に CMで鳥海さんが歌ってるのを
聴いて なかなか素敵!かっこいい!と思ったのですが
ツタヤで物色しようと思って すっかり忘れてましたw
全快したら 見てこよう~。
知らない間に ドラマCDなんかも出てたんですね~。
そして グッズも沢山!!

お目当てゲット 良かったですね~♪
引きは大事ですもんね~。おめでとうございます^^

mokoさんも 関さんお好きなんですね~☆
私はヘロQのFCに入っているので 握手やサインなど
結構幸せ空間を味あわせてもらってますよ~。

鳥海さんと関さん目当てに買った 大正鬼譚ですが
なかなか面白いです♪
mokoさんも 攻略楽しんで下さいね~。

ほんっと 毎日寒いですが 心は暖かく行きましょう!
2014/01/12(Sun) 02:44 | URL  | るかこ #ety68uN.[ 編集]
続・ツキウタ。
こんばんは。シロクロです。
またしてもツキウタ。に反応してしまいコメントさせていただきました><

mokoさんの影響で私もファンクラブカード箱買いしてしまいました笑
ツキウタ。ブームきてます☆

アニカプ、ラバストかわいいですね~
私は再入荷があるとは知らず出遅れてすでに地元のメイトにはなくゲットできたmokoさんが羨ましいです。
おめでとうございます!!引きがいいって大事です。

その代りにメタルチャームがあったので購入しました。
メタルチャームはファンクラブカードとデザイン被っちゃうんですけど、かわいいですよ~(*^^*)
なぜかここでもプロセラしか当たりませんが・・・

ツキウタ。もっと広まって色々グッズ出たらいいなと思いますね。
ではでは失礼します。
2014/01/14(Tue) 22:04 | URL  | シロクロ #SspivcfA[ 編集]
☆るかこさん☆
いらっしゃいませー!

風邪で1週間も(゚Д゚;)!!!
私も風邪気味ではあるのですが…
今の風邪は長引くみたいですし
まだまだ寒い日も続きそうなので
体調管理には気をつけないとですね;;

ツキウタ。どのキャラクターも
とーっても魅力的なので全快の際にはぜひ!
萌えられるキャラがいてくれるといいのですが(*´ω`*)
グッズは最近出てきたので
集め始めるなら今です!!w

ほんとに今回は珍しく引きがよくて…!
このまま続いてくれることを祈りたいと思いますw

ヘロQFC!そうなのですねー!
私が関さんを好きだった時代はかなり前なので
(中学生くらいの時でしたw)
関さんに会いにイベント行きたい!とか思う以前のお話なのですが
今でもお声は大好きです!!

私も欲しいゲームたくさんなのですが
なかなか手が出せなくて><
とりあえずは積みゲーを崩すことを目標にしていこうと思います!!

それでは!
コメントありがとうございました(●^∀^●)
2014/01/15(Wed) 22:01 | URL  | moko #-[ 編集]
☆シロクロさん☆
いらっしゃいませー!

シロクロさんも箱買いしちゃいましたかー!!!
もうなんだか並べてみるとみんなかわいくて…
12枚並んでるの見ると嬉しくなりますよねw

アニカプもラバストも場所によっては即完売だったみたいで;;
また再販してくれるといいですね><
どちらもすっごくかわいいので
ぜひゲットしていただきたいです!

メタルチャームもかわいいですよね!
私売ってるところ見たことないですが;;
そしてここでもまさかのプロセラ率…w

CDも2周目突入ですし
本当にもっと広まってくれたらな~と思います!
追いかけられる程度のグッズ販売継続してくれると嬉しいですね!
推しなモノコーナー終わってからも
恋くん&愛ちゃんのチョコが出たり、それに関連して特典もあったりと
今後にも期待できそうでドキドキです(*´ω`*)
これからも一緒にツキウタ。の世界楽しみましょー♪

ではでは!
コメントありがとうございました(●^∀^●)!
2014/01/15(Wed) 22:20 | URL  | moko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

