--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月05日 (日) | Edit |
あけましておめでとうございますー!

ついに2014年が始まりましたね!
1日からずっと仕事していたので
なんだか年越しした気もあんまりしないのですが…w

そんなワタクシ
新年早々
乙女ゲプレイの日々を過ごしております^^


そう!
12月に購入した「剣が君」
ガシガシプレイしております!

もう、さすがリジェ!
という感じでダークな世界観がとってもたまらないです(゚∀゚)
リジェのゲームはダークなのが多くてとってもステキ!

あと3人でコンプなので
攻略完了したら
頑張って感想書き上げようと思います!

プレイ中に書いてる感想メモが
ものすごい長文なので
早く消化しなければぁぁぁ!!と燃えておりますw

もうすぐ
遅めのお正月休みに入るので
その間に攻略終わらせようと思いますよ~♪

楽しすぎてコンプするのもったいない気もしますけどねw


あとは…
うたプリ放送局もやっと聞きました!
年末に更新されていたのは知っていたのですが
なかなか時間が取れなくて><

忍びチームの曲流れてましたけど
バツグンのかわいさですね(´Д`)

試聴の段階で隠しきれないかわいさを発揮してましたが
ますますフルで聞くのが楽しみになりました~♪

そして
今回は爆破回でとっても笑わせてもらったのですが
まさかの…
次回で最終回という(゚Д゚)!!!!!!!

またしばらくお休み~という形っぽいですが
毎月のお楽しみだったので残念です(´・ω・`)

AS続編発売に向けて
また再開してくれることを信じて待とうと思います^^
鈴としもんぬのやりとり本当に楽しいですからね!

とりあえず
4月発売のDJCDを楽しみに頑張りますw


…さて
新年一発目の記事でも
うたプリのこと話せたので
短いですがこの辺で終わりますねw

次は剣が君の感想記事が書けるといいな…←


それではみなさま!
今年もよろしくお願いいたします(●^∀^●)

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます☆
mokoたんこんばんは!
明けましておめでとうございます☆
年始はお仕事だったのね…!お疲れ様でした(´・ωゞ)

剣が君、とっても楽しそう…!
mokoたんの感想記事を楽しみにしております☆

今年もよろしくお願いいたします♪ヾ(。・ω・。) 
2014/01/07(Tue) 00:40 | URL  | ゆずな #JalddpaA[ 編集]
☆ゆずなさん☆
いらっしゃいませー!

あけましておめでとうございます!
そうなのです(ノД`)頑張って仕事してました;;
なかなかゲームをする時間が取れないことが
何よりのストレスで…!w

剣が君とーっても楽しいです(゚∀゚)!
がっつりネタバレ感想になってしまいそうですが
早めに記事更新できるように
攻略頑張りますねー♪

こちらこそ!
今年もよろしくお願いいたします(●^∀^●)♪

それでは!
コメントありがとうございました^^
2014/01/07(Tue) 01:37 | URL  | moko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

